Staff JPの最近のブログ記事

|
最近一気に寒くなってきましたね。

でもニュースを見ていたら、例年より遅い冬の訪れだそうです…。
11月中で20度を超えた日が半分くらいあるとか。


でもでも、先日初雪のニュースなんかを見てるとかなりテンションあがります♪




かぐらスキー場でも雪が降ったようで、かなり積もってました(´ー`)
降雪機も動かしている様ですが現時点で40cm程との事。

まだまだ滑るには不十分な量ではありますが、こんな画像を写真をみるとうずうずしちゃいますよね!

2011.11.17-3.JPG

2011.11.17-1.JPG

※画像はかぐらスキー場blogより


早くドカ雪ふーーーーれっ\(^o^)/





@JP

JAZZライブ

|
こんにちはJPです。
久々のblog更新…いやー、サボりすぎですね(-_-)


実は昨夜、友人のミュージシャンからライブのお誘いがあったので少し顔を出してきました。


場所は渋谷スターラウンジ

2011-11-15 20.16.08.jpg



日中は何度か前を通った事があったけど夜は初めてで、ネオンが綺麗でビックリ(´∀`)
なんかブロードウェイみたいですね♪




んで、開演!

2011-11-15 21.25.04.jpg

(画像だと分かりづらいですが、左端のベースが友人です)


最初はJAZZと聞いていたのでそんなに期待はして無かったんですが、いざ始まってみると意外とPOPでかなり良かったです。

後から聞いたらジャズロックというジャンルみたいですね。



CDも買っちゃいました(・∀・)

2011-11-15 23.21.05.jpg




やっぱりライブは良いね!
久しぶりに楽しい夜でした♪




ちなみに12/1(木)に大阪で、12/2(金)に名古屋でのライブもあるようなので、お近くの方は是非♪

La'tte
http://latte0523.web.fc2.com/





@JP

|
先日、ハロウィンの日、仕事帰りに友人と渋谷で飲んでたんですが、店内に面白い集団がいたのでご紹介します。



2011-10-30 21.08.00.jpg


フ、フリーザさまあぁぁあああ!!!


カメラを向けたらポーズをキメてくれましたw

左はワンピースのエースだけど、他は全然分からないなぁ…。




もちろんお店以外でも色々なコスプレ(?)をした人が沢山歩いていて、ブラブラしてるだけでも楽しい夜でした♪





@JP

ヘルメット着用のすすめ

|
ヘルメット着用のすすめ



昨日、プライベートでBBQに行ってきました。
しかし紆余曲折を経て丘スノーボード大会が始まりました(笑)


2011-10-23 15.17.49.jpg
2011-10-23 14.07.49.jpg

木を置いて擦ったり、ステア(?)を擦ったり


かなり盛り上がったんですが、途中で一人がコンクリートの上で転倒し頭から出血…。

大事には至らなかったもののかなりヒヤヒヤでしたね。




と、いうわけで、スノーボーダーの皆様、滑る時はできるだけヘルメットを着用しましょう!

パークは勿論の事、通常バーンだって場所によっては固いし、人工物や木などの危険も転がっています。



ちゃんとヘルメットは着用していますか?

知らない方も多いと思いますが、RIDEではヘルメットだってリリースしてるんです
種類も豊富なので是非チェックしてみて下さい♪

http://ridesnowboards.com/helmets



@JP

ボクのヒーロー

|
travisrice.jpg

Travis Rice
トラビスライス


彼がいなかったら自分はここまでスノーボードを好きになってなかったんじゃないかってくらい影響を受けた人物です。
滑りはもちろん、オーラ、ルックス、全てがカッコ良い!!
ノンケだけどトラビスなら抱かれても良いってくらい大好きですw


そんなトラビスですが、ここ数年コンペティションからバックカントリーへとステージを移したことにより、あまりメディアで見かけなくなって寂しく思っていました。


でも今年、撮影に2年を要したという大作「The Art Of Flight」をリリース!!

世界各国でプレミアム試写会を開催していて、昨日は日本での試写会でした。
もちろん参加して来ましたよ♪

仕事ではなく、純粋に一ファンとしての参加です。




ムラサキスポーツで行ったサイン会は大盛り上がり!!

2011-10-05 18.55.41.jpg
2011-10-05 18.55.59.jpg

自分は仕事の都合上少ししかいれませんでしたが、憧れのスターを間近でみて感動(T-T)

2011-10-05 19.02.13.jpg
2011-10-05 19.03.25.jpg


欲を言えばサイン欲しかったなぁ…。









その後は映画館へと場所を移し上映会開始。


2011-10-05 21.13.54.jpg

RedBull配ってました♪



感想としては、「ハンパない!!!!!!!!!」の一言。
残念ながら字幕が入ってなかったので劇中の言葉があまり理解できなかったけど、それでもライダーのスキルやロケーション、映像技術が素晴らしく、あっという間の80分でした。


その後は簡単なトークショーをして解散。



いやー楽しかった!発売日になったら即買って見直さなきゃ(*゚∀゚)=3


@JP

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちStaff JPカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはStaff Nakamuraです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0