こずもの最近のブログ記事

Fanta♪試写会!!

|

090915_1.jpg

昨日は、西麻布alifeにてFantasista movies 『GRAND LINE』の試写会でした!!


090915_2.jpg

エントランスでは、コカ・コーラのfantaが配られました。笑顔でふるまう長谷川哲君ニコニコ着ているTシャツは、Fanta♪×fantaコラボTシャツですチョキ

090915_3.JPG

各メーカーブースも登場音譜RIDEブースもでましたよ!!この板は私のお気に入り『FEVER』アップ


090915_4.jpg
10月31日、11月1日と福島で行われる、ジブのイベント『アルツジャム』のバスも到着ひらめき電球平さんにシャッター押してもらいましたアップ

090915_5.JPG

去年までは、Go For it!!という名前で行われていたこのイベントビックリマーク今年も絶対参加したいなニコニコ

このイベントでは欠かせない存在の三浦さんとMC担当のカズさんわんわん真ん中はミナヒヨコ

 

他にも、車山高原や白馬八方などなどベル色々なブースが登場しました宝石ブルー

090915_6.JPG
さぁ~舞台に出る前に、Fantaで乾杯ビール左から、小川輝、私、清水美那、中山悠也君。

090915_7.jpg
SNOVA新横浜仲間も沢山来てくれました雪の結晶

090915_8.jpg
前の職場で一緒に働いていた、ダンサー加納さんとその彼氏さん音譜私の話をいつも色々聞いてくれて、職場にいる時も良く元気づけられましたひらめき電球
そして、めちゃくちゃ話がおもしろいっラブラブ

090915_9.JPG
さらに、会場→西麻布alifeには、加納さんからお花が私宛に届いてました。来てくれた上に、お花まで!!
本当にありがとうございましたニコニコ私は幸せ者です音譜

090915_10.jpg
スノーボード専門誌トランスワールドから~、カメラマンyoshitoさんとマキちゃん宝石緑

090915_11.jpg

スポンサーのスノーボードショップ、グローバルセッションからもKJ氏を筆頭にレイカやのんち、さえ、などなど沢山の仲間が来てくれました走る人SNOBUM小畑さんも!!

(レイカ、みなと一緒にパチリ)

 

働いている、コレクションからもタイガさんが忙しい中、駆けつけてくれましたクラッカー
 

写真はないけど、この他にも沢山、いつもFanta♪を応援してくれて、盛り上げてくれる人達が沢山集まってくれて嬉しかった~星

 

ダンサーや、アーティストの方々ももちろんFanta♪には、なくてはならない存在!!写真とったけど、ブレブレで使えないショック!ステージの上は、ダンスや音楽で常に賑やかで、目がはなせませんでしたにひひ

 

応援、協力してくれたみなさん、Fanta♪な皆さん、本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

 

DVD発売は、今月末ですべーっだ!

090915_12.jpg


右から2番目は、滝沢千賀子♪ちかどんどん!!

Fanta♪試写会

|

ついにやってきました音譜Fantasista movies試写会ニコニコ
ぜひ、遊びに来て下さいくつ

090913_1.jpg

昨年、麻布十番に700人以上を動員し、「昨年最も盛り上がったスノーボードイベントの1つ」とメディアから絶賛された、『Fantasista moviesプレミアム上映会』今年も、9/13(日)に開催が決定しました!!

是非お友達もお誘いの上、冬へのテンションを一緒に上げていきましょ う!!

当日は、早割リフト券や破格のシーズン券の販売。参加メーカーからの記念品に、スペシャルライブと内容盛りだくさんです!!

 

■日時:9/13(日)17:00~

■場所:西麻布alife 最寄り駅:六本木(渋谷からタクシーでも1,000円ちょっと)

■料金:3,600円(1DRINK付) 前売り3,000円(1DRINK付)

■参加メーカー:BURTON、K2、RIDE、ELAN、celsius、Dragon、AnxVra

■URL: http//www.fantafanta.com




いい感じ〜!!

|

CIMG2292.JPG


先週末に行われた、ワイン部ニコニコ


新入部員を迎えて、また新しい仲間の輪が広がりました音譜



CIMG2294.JPG




まずは、ウェルカムドリンクアップ


モエシャンで乾杯カクテルグラスしかも2本出てきましたよにひひ




CIMG2304.JPG



今回登場したワイン達ワイン



全部何と9種類ひらめき電球



1日でこんなに多くの、しかもおいしいワインを楽しめる事は、なかなかないですよね!!


CIMG2296.JPG

 
スノーボーダーもいれば、OLさんやサラリーマンも口紅ジーンズそれぞれ職種は様々宝石緑




色々な話をしながら、みんなでワインを楽しみましたベル


CIMG2295.JPG

楽しかったなぁ王冠2




ワインに興味のある人、ウェルカムですっべーっだ!

ワイン開催!!

|

night (2).jpg

さあ、第2回ワイン部も今週の土曜日にせまりました!!

 

ここで、だいたいの参加人数を把握したいので、参加予定の方は下記のエントリーフォームからお申込み下さい☆

 

ワインに興味のある方ならどなたでも、大歓迎です♪

 

みなさんの参加をお待ちしてます☆

 

お申込みはこちらhttp://collc.com/news_images/090829/090829.html

 

 

Collc Special night vol.3

スノーボード業界No.1ワイン通Y.Hこと吉田宏による第2回ワイン部開催!!
Day : 8/ 29(sat)

Open:19:00  Close:21:30

Place:Collc Gallery

Entrance fee:¥5,000 (Wine & Cheese , Raw ham)

お問い合わせ:IR-COLLECTION.inc
TEL:03-3463-8853
mail:irc@collc.com

 

島根から~♪

|

島根からCOLLCにお客さんが来てくれました。

今回は1泊2日東京の旅だそうです!!


CIMG2278 (2).jpgのサムネール画像

『出雲そば』をお土産に頂きました。

ありがとうございます!!

 

話をしていたら、共通の知り合いが沢山でした。どこで、どう繋がってるか分からないものですねぇ☆

 

また、東京に立ち寄った際には、ぜひ遊びに来て下さい♪

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちこずもカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはStaff Blogです。

次のカテゴリは吉田宏の"A Life Journal"です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0