吉田宏の"A Life Journal"の最近のブログ記事

ヨシダ ヒロシ 久々参戦!

|


こんにちは、、ここでは超ご無沙汰です!

最近あまりにいろんなことあるので、、なんか面白いので、ブログ再開しょうかな、、?

と思って、、ちょいブログリハビリしますね。

で、、ここんとこは、スーパー遠征続きです!

昨日一ヶ月ぶり??くらいに家でご飯食べました。


2月中旬から〜バンクーバーオリンピック〜末〜札幌TOYOTA BIG AIR〜

先週は、山形蔵王RIDEスーパートリップ〜   etc

そしてまたまた木曜からシアトル行きます!

こんな感じで実は、、、、

ネタの宝庫なので、、BLOG管理システム(使い方)確認中!!


練習画像↓

↓ TOYOTA予選での戸谷隼人!

8年前のCOLLCヘッドバンドしてた!!  いや〜懐かしいね! 初期バージョン!

20100226.JPG

で、この後二本目はCAB9決めたんだけど、、、結構良かったよ、、

AIR MIXや妙高赤倉のスキージャンプ台でやるストレートジャンプ大会も

参戦するようなので応援宜しく!


おまけ↓   伯と暁 仲良く、、パシャ!!

201001262.JPG


では、、、又、、いつか ?  (笑) 


YOSHIDA HIROSHI
こんにちは!吉田宏です。

多くの『たまにはブログ書けば』!のお叱りを、、ことごとく無視して、、早約半年、、

最近、、業界のマイナス思考に逆行し、、何故かプラス思考(もともとそうですが)が、

さらに加速してるので、、この勢いで、、最復活!します!(いつまで続くか、、?)

で、、、すでにこずもなんかが告知してますが、、、明日27日(土曜)

COLLCワイン部を結成する会??なるワイン会を開催します!

ご存知??吉田宏は日夜ワインを飲むために(美味しい食事もだけど、、)

働いている!?

といっても過言ではないくらいの日々を、この15年(仏生活から日本帰って来てから)

費やしてます!   前々からリクエストも多かったので、、

思い切って部を結成します!

まあ、、今後の活動なんかは、、又考えて行きますが、まずは第一回なので、、

興味のある方は、、誰でも参加出来ますので、、よかったら来て下さい!

18時50分〜19時15分くらいには、、到着してくださいね!

スペース入りきれなかったら、、ゴメンね!、、(あり得ないか、、、笑!)

こずもはもとより、平岡や吉見茉保、早映も入部表明してるので、、来ますよ〜!



↓ 吉見姉妹は10年前中高校生の頃一緒に連れてヨーロッパなんかワールドカップ
   回ってたんだよ!!

0906251.jpg
↑今週 広尾で!熱くスノーボードを語り&飲んだばかりですが、、、


では、、又!!

YOSHIDA HIROSHI









YOSHIDA HIROSHIのNEW LIFE JOURNAL 09-4

|

こんにちは 吉田宏です!
やっと最近寒くなって来ましたが、風邪などひいてないですか?
山は雪も良くなってるので、、みなさん滑りに行きましょう!

今週は水曜日に岐阜の高鷲スノーパークで行われた、FISワールドカップHP第三戦に
一海のサポート&応援&視察かね、行って来ました!

01171.JPG

いや〜FISのワールドカップ来たのは久々です!、、7年ぶりかな、、、
昔(98年〜01年頃)はいろんなライダー連れて世界中をレンタカーで転戦してたので、、
なんかこの雰囲気、、少し懐かしさを覚えました!

去年のここでのWCでは一海が優勝してるので、
レース前マスコミもかなりの注目でした!

01172.JPG
01173.JPG
決勝前の一海 ↑ 

01174.JPG
GAKUと軽く撮影! 仕事をこなします。↑

01175.JPG

結果=今回の一海は予選は2位通過〜決勝1本目は3位、、
2本目逆転優勝を狙い攻めましたが、、、失敗し、、、最終結果は、、、
3位に0、1ポイント差の4位でした、、、

まあ、、攻めた結果のミスでの4位なので、、残念ですが、これが現実です、、
デフェンディングチャンピオンとして一海本人が一番悔しかったと思います。

今シーズンのFISワールドカップは、ニュージーランドで5位、スイスで6位、、
そして今回4位と、、すべて惜しい所で表彰台を逃しています、、、、が、、
裏を返せば常に優勝争いにくわわっているとも言えます、、そういう意味での安定感は
ピカイチです。

届きそうで届かない表彰台で、一海は本当に葛藤してると思いますが、ここを乗り越えて
こそ、、真のトップスノーボーダーになりえます!
慌てず、、自分を信じて頑張れ!!

みなさんも一海の今後の戦いを見守り応援してください。 宜しく!


PS 12月末にUSで行われたDEW TOURに日本人で唯一参戦した時のワンショット ↓

01178_j.jpg
ぶっ刺し! かっこいいね!!        


@おまけ、、、
ここんとこのネタ3人(崇、アキ、一海)の珍しい3ショット ↓

01179.JPG

 by    YOSHIDA HIROSHI

YOSHIDA HIROSHIのNEW LIFE JOURNAL 09-3

|

こんにちはCOLLCヨシダヒロシです!
みなさん3連休はどうでしたか?滑り行った人は、、かなりの大雪だったのでは!?

今日(12日)はアキ(平岡)の誕生日だったね、、35歳になったんですよ!
で、、今日午後の飛行機で隼人とUSマンモスにトヨタビックエアーの調整かねて
二人で飛び立ちました。、、がんばれ!

ということで、、先日、前回の崇に続き、今度はアキの誕生日をかねた、、
ミーティング&飲みをヨシダエリア(西麻布)にて開催しました!

まずは、、アキとさしで、、軽くおでん食べながら、、美味しいワインを、、、、

01131.JPG
↑ ピュリニー モンラシェ 1cru  美味しい(当たり前か、、)

そして、、アキの生まれた35年前のシャトーマルゴーのセカンド↓

01132.JPG   
1974年のボルドー 久々に飲んだよ! まだまだいけるね!

ここでは今後のアキの活動の話や、将来のことなど、、ガッチリ話し合いました!

そして、、、二次会は、、数名合流し、、『Bar Zazzle』へ、、、

01133.JPG
この怪しい階段の奥は、、かっこいいバーなんですが、今日は、、↓

01134.JPG
めずらしく、、アキと歌える個室へ潜入!

01135.JPG
↑歌い、踊るアキ!! かなり盛り上がりました!!!

01136.JPG
↑ サザンを熱唱するアキ!!

35歳にして、、、ダブルコークetcまだまだ進化し続ける『平岡暁史』
今年もどんな滑りをみせてくれるのか!

みなさん絶大なる応援を今年も宜しくお願いいたします。

『誕生日おめでとう!!!!!!』



YOSHIDA HIROSHI



                                                                                    

YOSHIDA HIROSHIのNEW LIFE JOURNAL 09-2

|

こんにちは COLLC吉田宏です。

今年は、、じゃんじゃん更新っーか、、日々ネタUP頑張りますっ!ことで、、
09年NO2!です。

いやいや、、、今日は『西田 崇』です!、、そーです!長野オリンピック日本代表〜
山形県民栄誉賞の男!、、と新年のミーティング&新年会でした。
01072.JPG

そして〜夜はお決まりの、、ディナ〜  
向かった先は、、ヨシダエリア(西麻布)ではなく??、、赤坂(たまには、、)繁華街!
01074.JPG
が、、やはり、、結局、大好きな『遊玄亭』に到着!(崇が韓国希望ということで、、)

01075.JPG
崇と『遊玄亭』来るのは久々かな〜、、昔(2000年)苗場のコアXゲームのストレートジャンプで崇が
優勝した時、、賞金(150万円)でおごってもらった(おごらせた?)以来かな〜、、、(懐かしい)

掘りごたつの個室でいろんな話をしながら楽しく食べました!
二人で生10杯以上のんだかな〜、、(珍しく崇もペース早かった、、よっ)

01076.JPG
ここ来たら必ず食べるイベリコ豚の焼き盛り ↑ これおすすめ!

この後、、24時頃〜旭川トリップ帰りのゴッチから連絡有り、、、

代々木鮨やで、、合流!
01079.JPG
↑ 結構崇、、目が酔ってない??!!


10年前のワールドカップの話とか、、して、、楽しいプチ新年会でした!!

崇もゴッチも(二人おない年、、しかも社長!)09年も頑張れ!!

DSC_0014.jpg

↑ 先月のX-TRAIL JAM QP公開練習の崇!
   残念ながらこのあと脳しんとうおこし出場しませんでしたが、、
  ファンのみなさんにこのワンショット!天下の宝刀BS5!! かっこいいね!!


YOSHIDA HIROSHI

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち吉田宏の"A Life Journal"カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはこずもです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0