Yuki Kadono × BS-TBS

|
BS-TBS.jpg

今週土曜日BS-TBS「裸のアスリートⅡ」にて角野友基が特集されます。ぜひご覧下さい。

BS-TBS「裸のアスリートⅡ」毎週土曜 23:30~24:00 
10月26日放送#15『スノーボード 角野友基』http://www.bs-tbs.co.jp/sports/SPT1300700/

道の無い雪の上を、誰よりも自由に、誰よりも楽しみながら滑る。それがスノーボーダー・角野友基の目指すスタイル。
来年のソチ五輪から新種目として競技が行なわれる、スノーボードのスロープスタイル。そのメダル候補に挙げられているのが17歳の角野友基。8歳の時、父親に連れられスノーボードを始めた少年は、一気に才能が開花。わずか11歳、小学生でプロ契約を結ぶまでに成長した。早熟のアスリートとして輝きを増していく角野。しかし、その異才は思わぬ妬みを買い、学校でいじめを受けたこともあった。「先のことがまったく想像出来なかった…」
だが、角野には、大好きなスノーボードがあった。誰よりもかっこよく、誰よりも自由に!すべてを雪上に捧げた天才少年は14歳で国際大会に出場、準優勝を飾る。さらに16歳の時には、ワールドカップで見事シーズン優勝を遂げた。そしてスノーボードは、一緒に笑いあうことが出来る大切な仲間も、プレゼントしてくれた。
2013年9月。夢の舞台、ソチ五輪に向け、角野友基、勝負のシーズンが始まった!




@Atsushi Nakamura

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、COLLC STAFFが2013年10月24日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Yuki Kadono × MAX」です。

次のブログ記事は「Yuki Kadano × CS Nitteleplus」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0