HEART FILMS vol.6

|
スクリーンショット 2012-06-14 15.39.37.png

COLLCライダー藤田一海が出演する
HEART FILMS vol.6 Teaserがアップされました!!

Check this !!



HEART FILMS 田島 継二よりコメント
シーズン中は各ライダー切磋琢磨し、中には大きな転倒や怪我なども
ありましたが、大事には至らず無事にいい顔でシーズンを終えることが
できたかと思います。

今年はモービルを使用せずに山を歩く機会も多くあり、より自然を
肌で感じ、またいつもとは違う山の魅力を知ることができました。

誰よりも滑る楽しさを知っているライダーと共に、昨年とはまた
違った魅力を込めた本編をつくっていこうと思いますので、今後とも
よろしくお願いいたします!



HEART FILMS vol.6
Coming October 2012.


Starring / Takafumi Konishi, Futa Adachi, Yuta Watanabe, 
           Tomohide Inoue,,Kazuumi Fujita, Yu Sasaki, 
           Tetsu Kawaguchi, end more...


カテゴリ

このブログ記事について

このページは、COLLC STAFFが2012年6月12日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M of M」です。

次のブログ記事は「CANDY "Kick Ass" Tesserがアップ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0