千葉KINGS始動!!

|
いよいよ関東圏内に…


news110830b.jpg

あの話題のオフトレ施設KINGSができることになりました!!!!!

KINGSとは、アプローチが人工芝(サマースノー)で、
ランディング(着地)がエアーマットのスノーボード&
スキーのジャンプ練習場です!!


これまでのところ、全国3カ所にあり、
神戸キングス、福岡キングス、小布施キングスに設置されている。


ブロ専用の施設ではなく、自分のスキルに合わせた練習ができる。
何度も通うことで、確実にジャンプが上達できます!!



仕掛け人はCOLLCライダー平岡暁史!!!!!

akifumi-hiraoka01.jpg


ソチからスロープスタイルがオリンピック種目になったこともあり、
KINGS人気が急速に高まりつつある中でスノーボード人口が多い、
関東圏内にKINGSができることで、これからさらに角野友基くんのような
スーパージュニアが出現しそうですね!!!

アキさん情報では、オープンは年内を目指すとのことです!!
楽しみですね~!!!
アキさんからの千葉KINGS情報はBLOGでチャックして下さいね~


平岡暁史 Offical Blog↓
http://sbn.japaho.com/sbn/blog/akihiraoka/blog.html







@Atsushi Nakamura


カテゴリ

このブログ記事について

このページは、COLLC STAFFが2011年8月31日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福山正和さんからWORKSHOPリニューアルパーティーのお知らせ!!」です。

次のブログ記事は「フランスよりの使者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0