2011年6月アーカイブ

7月ワイン会開催!!

|

wine0630002.jpg

さぁ!夏ですね〜!毎日暑くて夏バテになってませんか?

みなさんの待ちにまったワイン会July開催致します!

スノーボード業界No.1ワイン通YHこと吉田宏がワインの楽しみ方を伝授!

一言にワインと言っても、その楽しみ方は様々。

ワイン好きはもちろん!ワインについてあまり知らないけど…

とにかくワインに興味があるあなた!!

この機会にワイン通の仲間入りをしませんか?

いろんなワインをテイスティングし、おしゃべりを楽しみながら、

吉田さんと一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

ワイン部マネージャーはもちろん吉沢こずもです!

スペシャルゲストも来るかも?

皆さん、ぜひ来て下さいね!

 

Day : 7 / 30sat

Open18:30  Close22:00

PlaceCollc Gallery

Entrance fee:MENS ¥6,000 (Wine & Cheese , Raw ham)

                      LADY'S ¥5,000 (Wine & Cheese , Raw ham)

*ご参加にあたり完全予約制になっております。

参加募集人数:15

エントリーフォームよりお申し込み下さい。

お問い合わせ:IR-COLLECTION.inc

TEL03-3463-8853

mailirc@collc.com


お申し込みはこちら→ポチッ




@Atsushi Nakamura

BILLABONG ANTE UP!!

|
スクリーンショット(2011-06-29 16.50.16).png

本日、7月1日にカナダで行われる
TTR 5 Star の世界大会BILLABONG ANTE UPに
出場するためCOLLCサポートRIDEライダー
角野友基がカナダへと旅立ちました!!!
各国から選ばれしライダーのみが出場するANTE UP!!




昨年のBILLABONG ANTE UPの覇者は今をときめく
セバスチャン・トータント(RIDE)!!!!!!



今年も出場とのことです!!
さらにマーク・マクモリスやセップ・スミス、スコッティー・ラゴが参加予定!!


昨年日本人ただ1人の出場者だった角野友基。
自分の滑りの滑りをするも18位だった昨年ですが今年は
3方向のダブルコークを武器にCANADAへと乗り込みます!!


良い結果を期待しつつ、友基くん自身が納得する滑りをしてきて下さいね〜


皆さん!!応援宜しくお願い致します!!!!!




@Atsushi Nakamura

HYWODティーザー公開!!

|
HYWOD_LOGO.jpg
ついにHYWOD最新作「Different People Different Ways」の
ティーザーが昨日アップされました〜!!!!

昨年からメンバーに加わったCOLLCサポート
RIDEライダー角野友基が大暴れした10/11 SEASONの集大成を見せる!!


o0724108611132422087.jpg


ティーザー内でもアメリカで行われたSUPER PARKの映像などが盛りだくさん!!
15歳にして世界レベルのライディングをご堪能あれ!!


kadonoyuki-rt2-face.jpg
角野友基   15歳
スポンサー:RIDE SNOWBOARDS、OAKLEY、マツモトWAX、
      SEV sports、NOMIS、神戸KINGS、IR-COLLECTION.inc
      ブレイブボードRipstik、NINETAIL



Different People Different Ways teaser
HYWODで繋がっていても、別にこれをやらなければいけないという事なんてない。
それはパークであったり、ラインであったり、ストリートであったり、
ナチュラルジャンプであったり、それぞれがやりたい事をやりたい時にやった
スタイルの集大成がこの『D­ifferent People Different Ways』(十人十色)である。

やらされるスノーボードなんてスノーボードじゃない。
自分が本当にやりたい事を、自分のタイミングでやるからこそスノーボード、
そしてそこに本当の楽しさがあるというのがHYWODスタイル。


完全復活を遂げた岡本圭司はパーク、パウダー、ストリート、
全てを2年前のレベルより1段引き上げ、スノーボードの本当の楽しさを体全体で表現。

TOYOTAで活躍をみせた藤田一茂は、そのスタイリッシュなジャンプだけでなく
山全体をラインで刻む楽しさを見つけた。

国際大会で大暴れした新星・角野友基は、世界のパークで世界レベルのトリックを連発。
間違いなく日本一のスピナーとしてのフッテージを残した。

元祖パークマスター田中陽はストリート、パウダーに新たな境地を見つける。

スタイリッシュな滑りの平田巧、
HYWODで育った稲村樹など新しいメンバーも加え、
過去最大級の25Mオーバーキッカーから、北海道の極上パウダー、
アメリカのスーパー­パーク等、ロケーションを大幅に拡大し、
それぞれのライダーがそれぞれのテイストを惜しみなく出す
HYWODの4作目『Different People Different Ways』。

遂に9月後半にリリース!

プロデュース:HYWOD
ディレクター:U5
参加ライダー:岡本圭司・藤田一茂・角野友基・田中陽
       横田真央人・小池学・阪西翔・山下龍・平田巧・稲村樹・他





@Atsushi Nakamura

ついに到着!!

|
昨日は、書きませんでしたが
ついにかぐらに15mホエールと
11mフラットダウンレールが
到着致しました~!!!!!

o0480035911309745135.jpg

o0480035911309745277.jpg

o0480035911309745429.jpg

o0480035911309745625.jpg

o0480035911309745785.jpg

製作および運搬をして頂いた
ブレイブプロジェクト平さん!
ありがとうございました!!!

そして、運搬をして頂いた
RIDEライダー松浦広樹さん!
ありがとうございました!!!

こんなにも大きくてクオリティーの高い
アイテムは日本にそうないのではないでしょうか?!


来シーズンのみつまたのパークに
設置致しますので皆さん楽しみにしてて下さいね〜♪

o0480035911309745924.jpg






@Atsushi Nakamura

かぐらスキー場へ

|

行って来ました。

アレだけ雪が多かったかぐらスキー場もすっかり夏の山という感じになってましたね。


ロープウェイは営業していないので、入山届けを出して車で出発!



2011-06-23 12.49.17.jpg



こんな細い道を登って行きます。




2011-06-23 12.45.01.jpg



落ちたらひとたまりもありません。

慎重に車を進めること十数分・・・




2011-06-23 13.06.19.jpg


みつまたロープウェイ山頂駅に到着。


見て下さいこの緑!マイナスイオン出まくりでした(´ー`)

冬も良いですけど、夏の山も気持ち良いですよね。






2011-06-23 13.33.31.jpg


ついでにみつまた第一高速リフトの山頂駅にも行ってみました。

もちろんキッカーも全てなくなり、あるのは一面の緑。

ダンボール敷いて滑っていきたいくらいです(*´艸`*)






どうですか?いつもと違う風景で新鮮でしょう?

でもあと半年もすればまた雪が降ってすぐにシーズンインです!


来シーズンもcollectionでは試乗レンタルを始め、様々なイベントを行っていきますので皆さん楽しみにしていて下さいね♪




@JP

最新ライディングレポート!!

|
Mammoth Mountainから
COLLCサポートRIDEライダーTeddy Kooから
最新ライディングレポートが届きました!!

ついにダブルコークが完成したとのことです!!!!!!!


今シーズンNANSHAN OPEN6位、THE SLOPE JAPAN OPEN優勝などと
活躍したTeddyが新たな武器を手にし今後の活躍が楽しみですね!!

IMG_0266.JPG

世界の舞台で活躍するTeddy Kooを
ぜひチェックして下さいね~!!






@Atsushi Nakamura

COLLCワイン会

|
昨日18日(土)にCOLLCワイン会が開催されました!!

o0480064011300358812.jpg



今回のテーマは…


シャルドネとピノノワール!!


それでは、ラインナップをご紹介〜

o0640047811300358811.jpg

白ワイン(葡萄品種:シャルドネ)

•Maipo Valley(チリ)
生産者:ビーニャ ウィリアムフェーヴル

•Baleta エルポンダ(スペイン)

•GIVRY ドメーヌジョブロ(フランス)

•KENDALL-JACKSON(USA)
ビントナーズリザーブ5年連続全米1位

o0640047811300358813.jpg

赤ワイン(葡萄品種:ピノノワール)

•CUVEE SPECIALE '99(フランス ブルゴーニュ)

•MUD HOUSE HAY MAKeR(NZ)

•KINGS RIDGE(USA オレゴン)

•Valentin ZUSSLIN  BOLLENBERG(フランス アルザス)


そしておつまみは、ドイツやイタリアなどの3種のサラミ!!

o0640047811300357974.jpg

では、ワイン会開始スタート!!!!
ワイン会には、もちろんワイン部マネージャー吉沢こずもも参加!!

o0640047811300357970.jpg

ワイン会では、COLLC BOSSであり、スノーボード業界随一のワイン通の
YH氏が、各ワインを丁寧に説明し、みんなでテイスティング♪♪

o0800044911300379140.jpg

飲み比べる順番もYH氏がしっかりとテイスティングし提供!!

o0800059811300357969.jpg

みなさん個々のペースでワインを味わいながら
楽しいおしゃべりと思い思いに楽しんでいる様子でした!!!

o0800044911300379142.jpg


o0800044911300380175.jpg


o0800044911300380177.jpg

様々な職種の皆さんが参加されているので
いろいろなお話ができて本当に楽しいですね~♪

そして、なんと突然
RAIGEやRECSを手がけるGOCCIさんが遊びにきてくれました!!

o0800044911300380561.jpg

後ろ姿ですみません。



楽しい時間はあっという間ですね!!
ご参加頂きました皆様ありがとうございました〜





次回は、7月開催を予定しますので
皆さんのご参加をお待ちしております。






@Atsushi Nakamura

Bigtimeティーザーアップ!!

|
福島を中心に活動し、アルツJAM2010で準優勝した
RIDEライダー松浦広樹くんが出演するBigtimeの
ティーザーがアップされました~~!!!!!

2011Bigtime DVD「The Home」


スタイル抜群の松浦広樹くんの
ライディングをぜひチェックして下さいね!!!

メローな音楽もいいですね!!






@Atsushi Nakamura

RIDE SNOWBOARDS Website リニューアル!!

|
Ride-Logo_s.jpg
スクリーンショット(2011-06-17 14.01.35).pngのサムネール画像

RIDE SNOWBOARDS Websiteが2011/12仕様にリリニューアルしました!!
BOARDやBINDING、BOOTS、WEARの他に来期からヘルメットやグローブが発売!!

スクリーンショット(2011-06-17 14.01.21).pngのサムネール画像

さらに来期からジェイク・ブラウベルトのシグネーチャーがリリース!!
雪山を自由に遊ぶジャイクのシグネーチャーボードBERZERKERは要チェック!!

スクリーンショット(2011-06-17 14.01.11).pngのサムネール画像

さらにさらに!!フランスのアートデザイナーWKとコラボし、COOLなグラフィックに!!
そして新しくHybrid Twinにシェイプチェンジしよりスムースなライディングを楽しめる
DH2も来期見逃せない1本です!!

RIDE SNOWBOARDS Websiteでは、ギアチェックの他にRIDEが手掛けるRCTVで
ジェイク・ブラウベルトやセバスチャン・トータントなど世界で活躍するライダーの
ライディング映像もチェックできちゃいます!!

日本からは角野友基やTeddy Kooが出演!!
今すぐRIDE SNOWBOARDS Websiteにアクセス!!

スクリーンショット(2011-06-17 14.02.27).pngのサムネール画像
RIDE SNOWBOARDS Website→ポチッ






@Atsushi Nakamura

こんにちは!

|
新しくcollectionスタッフとなりましたJPです。

これからは自分もブログを更新していきますのでヨロシクお願いします!



さて、というわけで今自分の後ろではデザイナーさんを交えて打ち合わせが行われております。

なんの打ち合わせかって?



それはまだヒミツです♪

公式発表をお楽しみに!!





JP

Sebastien Toutant Website Open !!

|
カナダ・ケベックから世界のスノーボード舞台にやって来た
セバスチャン・トータント(RIDE)のwebサイトができました!!!


世界主要大会のビッグ・エアーや
スロープスタイルで驚異的な実力を発揮し、8歳にして
トップ・ライダーの風格が漂うライダー。

安定感抜群のダブルコークを駆使するテクニック!!!

「セバスチャン・トータント」コメント
僕のwebサイトができて、とても嬉しい!
このサイトのために長い時間を費やしたんだ。
そして遂に夢は実現した。僕と同じように、
みんながこのサイトを楽しんでくれるといいな。

*まだ工事中の部分もあるとのことだが、
ここ3ヶ月以内には完全版になる様です。


そして、スポンサーであるRide Snowboards、O’Neill、Oakleyの協力もあり、
セバスチャン・トータントwebサイトのオリジナル動画もアップされました!!



今季X-GAMESなどからリリースされたセバスチャンの功績を辿る動画も
チェックしてみて下さいね!!!

Apple

|
Appleからいろいろと
新しいシステムが発表されましたね!!

iCloud
スクリーンショット(2011-06-07 13.21.59).png
iOS5
スクリーンショット(2011-06-07 13.21.29).png

OS X Lion
スクリーンショット(2011-06-07 13.21.45).png
OS類は早くアップロードしたいですね~!!

ワイン会開催決定!!

|

wineculb0618.jpg

シーズンも終わりそろそろワイン部の活動期間ですね!

みなさんの待ちにまったワイン会開催致します!

スノーボード業界No.1ワイン通YHこと吉田宏がワインの楽しみ方を伝授!

一言にワインと言っても、その楽しみ方は様々。

ワイン好きはもちろん!ワインについてあまり知らないけど…

とにかくワインに興味があるあなた!!

この機会にワイン通の仲間入りをしませんか?

いろんなワインをテイスティングし、おしゃべりを楽しみながら、

吉田さんと一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

ワイン部マネージャーはもちろん吉沢こずもです!

スペシャルゲストも来るかも?

皆さん、ぜひ来て下さいね!

 

Day : 6 / 18sat

Open19:00  Close22:00

PlaceCollc Gallery

Entrance fee:MENS ¥6,000 (Wine & Cheese , Raw ham)

                      LADY'S ¥5,000 (Wine & Cheese , Raw ham)

*ご参加にあたり完全予約制になっております。

参加募集人数:15

エントリーフォームよりお申し込み下さい。

お問い合わせ:IR-COLLECTION.inc

TEL03-3463-8853

mailirc@collc.com


お申し込みはこちら→ポチッ

P-can Snowboarding IKENOCITY Vol.15

|
P-can Snowboarding IKENOCITY Vol.15にて
Go for it 福島の様子がアップされました!!

COLLCライダー田中幸さんも
GWのCOLLC JAM参加後すぐに移動し参加した
福島をフューチャーしたイベントを
ぜひチェックしてみて下さいね〜!!


HEART FILMS vol.5ティーザーアップ!!

|
最新作、HEART FILMS vol.5のティーザーがアップされました!

今季からこれまでハートを引っ張って来た布施忠さんが抜けて、
新たに若手主体にレボリューションした新星HEART FILMS!!

昨季から加入したCOLLCライダー藤田一海が、本格的にカナダ撮影に参加!
一段と成長した一海くんの滑りをチェックして下さいね!!

tanakasachi-2011-05-11T15-00-22-1.JPG

安達風太、村木由隆、井上トモヒデ、渡辺雄大という
忠さんの遺伝子を引き継いだ若者が、想像以上のパフォーマンスを繰り広げる!!




約半年に及ぶ撮影はハプニングの連続でしたが、終わってみると、
ライダーのみんなが素晴らしい滑りを残してくれました。

ピリピリするほど真剣だったり、バカみたいに笑ったり、
今年も思い出がいっぱいです(笑)。

舞台は世界トップレベルのライダーたちが集まる
カナダ・ウィスラーのバックカントリー。

今まで忠が切り開いてくれた道に続き、
成長していくライダーたちの姿をぜひご覧ください。

HEART FILMS / 田島 継二


HEART FILMS vol.5

- Starring -

Futa Adachi, Yutaka Muraki, Tomohide Inoue, Yuta Watanabe,
Kazuumi Fujita, Takafumi Konishi, Akifumi Hiraoka,
and more...

coming September 2011  

news110110c.jpg
http://www.heartfilms.com/




このアーカイブについて

このページには、2011年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年5月です。

次のアーカイブは2011年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0