日本に勇気と希望を!!

|

日本史上最大の震災が発生し、現在も被害に苦しんでいる皆様、

関係者の皆様、全ての方々に心よりお見舞いを申し上げます。

そして現在も被害と戦われている皆様の健康と元気を心より願っております。

 

こうした状況の中、アメリカから嬉しいニュースが届きました。

國母和宏と工藤洸平の日本の侍2人が権威のある世界大会の一つである

Burton US OPEN 2011で優勝と3位表彰台を見事に獲得しました!

2011_3_13_kazu_usopen.png

これから復興へと向かう日本を元気づけてくれたのではないでしょうか?

 

國母選手コメント

「会場でも色んなライダーが板に日本の国旗のステッカー貼って滑ってた。みんな日本の為になにが出来るのか考えてた俺等に何が出来るかは分からないけど、今回の最後のランは今の日本に向けての祈りのランだった 。それを会場全体が感じてくれて最高の雰囲気で終わる事が出来ました。」

 

がんばろう!!東北!!

がんばろう!!ニッポン!!

 

Let’s do its best !! Tohoku Japan !!

To Revival


2011 US Open Pipe from Pat Fenelon on Vimeo.

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、COLLC STAFFが2011年3月15日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上をむいて」です。

次のブログ記事は「お知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0