角野友基SHAKE DOWN準優勝!!

|

スクリーンショット(2011-03-21 10.14.59).png

USA シアトル SUMIMIT MOUNTAINで行われた

RIDE SHAKE DOWN (TTR 4 STAR)において

COLLCサポートライダー角野友基が準優勝致しました。

o0724108611116350166.jpg

PHOTO@GAKU

スクリーンショット(2011-03-21 9.53.37).png


スクリーンショット(2011-03-21 9.50.22).png


スクリーンショット(2011-03-21 9.53.10).png


RIDE SNOWBOARDSより大会の模様が

早速アップされましたのでご覧下さい!

SixEleven: Ride Shakedown 2011 Snoqualmie Recap from SixEleven on Vimeo.


Ride Shakedown US 2011 Results
1 Matts Kulisek (CAN)  52.3
2 Yuki Kadono (JPN)  51.3
3 Tyler Flanagan (USA)  46.3
4 Nick Hyne  44.6
5 Zachary Stone (CAN)  43.6
6 Scott See (USA)  31.1
7 Jeremy Cloutier (CAN)  25.30
8 Jordan Phillips (CAN)  21
9 Nick Brown  16.60
10 Ivan Marcinko (USA)  8.7



この度の大会において日本に起こりました

東北地方太平洋地震による災害中の中渡米した

角野友基(14)ですが今大会準優勝で手にした賞金8,000$

半分を義援金という形で被災されました方々へ寄付する

ことを表明致しました。

 

角野友基のコメントは下記の通りです。

t01920320_0192032011116086631.jpg

RIDESHAKEDOWNで準優勝することができました!

3本のジャッジランで、

1本目BS1080

2本目FS1080

3本目CAB1260ダブルコーク

 

全部立ちました!

 

それで賞金は8000$で、少なくはなるけど半分を

東北の方々に義援金として寄付します!!

 

日本に帰り次第すぐに手続きをしたいと思います!!

 

なぜそうするかというと、今日本が大変なことになっているのに、

僕はスノーボードをさせてもらってます。

本当は大会に来るのもなやみましたが、僕に出来るのはスノーボードを

通してしか出来る事がないので、今回大会に来れた事に感謝して賞金を

取ったら被災地に寄付することを心に決めてアメリカに来ました。

 

本当は優勝してもっと寄付したかったのですが、わずか1ポイントの差で

逃してしまったので再来週のカナダの大会ではまた表彰台に上がれるように

がんばってスノーボードを通してもっと寄付できれば良いなと思ってるので

是非皆さんも応援して下さい!!

 

もっと練習して次の大会に備えたいと思います!

 

被災地の方々や電力不足の地方の方々も大変だと思いますが

元気を出して頑張って下さい!!

 

 

この度、さまざま意見がある中渡米した角野友基ですが

遠い異国の地での初の国際大会において彼のできる最大限のエールを

日本の皆様へ送れたのではないでしょうか?

 

現在、復旧活動も始まりこれからが私達日本人が一丸となって

がんばらなければならない時だと思います。

 

がんばろう!!東北!!

がんばろう!!ニッポン!!

o0800060011113914717.jpgのサムネール画像

最後に来月42日、3日にカナダ モントリオールにて開催される

RIDE SHAKE DOWNに角野友基が参戦致します。

 

日本の若き才能は、また私たちに最高のエールを送ってくれるに違いありません!


news110312a(1).jpg
http://www.rideshakedown.com/

 

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、COLLC STAFFが2011年3月21日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SHAKE DOWN」です。

次のブログ記事は「COLLC イベント開催!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0