おはスタレポート!!

|

皆さん!

おはスタはチェックしましたか??

 

ボクは、しっかりとTVの前で

チェックさせて頂きました!

o0480036010901339300.jpg

o0480036010901339359.jpg

レイバック〜!


o0480036010901339411.jpg

本人曰く

「生放送は、めちゃくちゃ緊張しました〜!

 X-TRAILのデモジャンプも緊張したけど!笑」

とのことでした〜!


プロスノーボー吉沢こずもも

スノーボードのオフトレに使用!

o0480036010901339501.jpg

山へ行く前の準備運動に最適!

より快適なシーズンが出来る!


ブレイブボードRipstikはこちらでチェック→ポチッ

 

朝早くから見て頂いた方ありがとうございました!

本格的にこれからシーズンの幕開けです!

世界進出をしようとしている吉沢こずもの応援宜しくお願い致します。

 

 

 

おまけ

 

先ほど収録に同行したビタミンiのスタッフから

画像が届きましたのでちらっとご紹介!!

 

朝一テレビ東京前で

10120604.jpg

 

収録終わり

10120602.jpg


出演キャストのみなさんと!

 10120601.jpg


おはガールErikaちゃんと

10120603.jpg


あとですね〜皆さん!

お気づきでしたか??

おはスタにこずもさんが着用していたパーカー!

何を隠そう「como」だったんです♪

 

出演時に着用していたモデルは↓

comoパーカー LOGO BLACK SizeM

10120304.jpg

 

気になった方は今すぐチェック→ポチッ

 

まだまだいろいろなこだわり商品が満載です!

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、COLLC STAFFが2010年12月 6日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「YOSHIDA HIROSHI Birthday Party !!」です。

次のブログ記事は「Air & Style 2010 中国大会結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0