COLLC TV vol.12 神田K2祭り台風危機一髪の巻

|

COLLC TV vol.12神田K2祭り台風危機一髪の巻

さっそくいってみましょう〜!


先週の土日はスノーボード街神田御茶ノ水で

K2祭り&神田スポーツ祭りが開催されました!

o0800060010842062667.jpg

初日はなんと台風直撃で激しい雨の降る中行われました!

K2祭り参加ライダーはというと…

村上大輔、上田ユキエ、田中幸、家田三千子、瀧澤宏臣、粟野利信

以上6名でした!

 

雨の中、K2取り扱い店さんへ足を運んだり、

o0800060010842070342.jpg


トークショーを行ったり、

o0800060010842074000.jpg


私物抽選会を行ったりと〜

o0800060010842072737.jpg


K2をアピールできたんではないでしょうか?

雨の中トークショーなどに足を運んで頂きましたお客様!

本当にありがとうございました!

 

これからもライダー達の応援宜しくお願い致します!

 

ここで皆さんにプレゼントのお知らせデス!!

なんと!今回K2祭りに参加していましたK2ライダー全員の

サイン入り色紙を抽選で2名の方へプレゼントしちゃいます!

o0800060010842079678.jpg


プレゼントご希望の方はこちら→ポチッ

エントリーフォームへ必要事項を記入の上返送下さい!

当選者はメールにてお知らせ致します。

ご応募期間1112日まで

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、COLLC STAFFが2010年11月 5日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Air & Style ティーザー」です。

次のブログ記事は「しかめ面」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0