2010年11月アーカイブ

THE SLOPE

|

THE SLOPEの日程が発表されましたね!

今シーズンは201121920日です!

スクリーンショット(2010-11-30 13.33.46).png

国内外ライダーのライディングを間近で体感出来る

イベントなのでみなさん!

ぜひ当日は見に行かれてみてはいかがでしょう?

 

THE SLOPEの第一回大会SlopeStyle2002

模様もアップされましたのでチェックして見て下さい!


2010大会の模様は、こちら↓

昨年は、上村好太郎くんが優勝!

RIDEライダーのSAM HULBERTが準優勝!

今年の覇者は誰なのでしょうか?

 

THE SLOPE HP ポチッ


SAM HULBERT

tn_06550c3555a7aaede5fce3b022d9bda3_1.jpg

NATION:アメリカ

DATE OF BIRTH1989.4.9

SPONSORRIDE SNOWBOARDS/OAKLEY/CELTEK/EASTERNBOARDER

RESULTS1ST 2008 GRAND PRIX SLOPESTYLE/4TH MT SNOW DEW TOUR SLOPESTYLE

VIDEO TITLEThink Thank

冬の匂い

|

近頃、しっかりと寒くなってきましたね!

 

COLLCがお世話になっている

かぐらスキー場さんも先日オープンして

ついにシーズン突入ですね♪

 

ライヴカメラにて随時チェック中です!!

112901.jpg

広いバーンを早く滑りたいですね!

 

シーズン突入している方も多いんでは?

より安定して楽しいライディングをして頂くのに

オススメなアイテムをご紹介♪

 

なんだと思います?

 

 

そうです!「como」です!!

comoソックスです!

como12.jpgのサムネール画像

吉沢こずもさんが6年以上の滑走により作り出されたたびソックス!

きっと今まで以上に快適なライディングができるでしょう~

 

さてさてその機能についてはこちらでチェック→ポチッ

 

New Brand 「como」Release !!

|



現在、日本だけにとどまらず、

海外へフィールドを広げようと活動している

プロスノーボーダー 吉沢こずも  が

自ら身につけたいと思うアイテムを遂にリリース!

como3.jpg

第一弾として、本人がこだわる人間工学的、

たび型スノーボードソックス!como

そしてシルエットやデザインなど細部にまで

こだわったcomoパーカーをプロデュース!


☆なぜcomoソックスは足袋なの!?

まず親指と他の4本を分ける事で、親指をより意識しやすくなります。

親指を意識してバランスの中心にする事で、

より動きが安定し踏ん張りもききやすくなります。

 

☆他には親指をつかうメリットってあるの!?

親指をしっかりつかえると、アキレス腱を使えるので、足首の動きも良くなり

捻挫をしにくかったり、冷えを軽減できるとも言われています。

吉沢こずもも6年以上、滑走時にたびソックスを履き続けていますが、

効果を実感しています!!

 

(上記の事から)フリーラン、パークアイテムでのバランスをサポート!!


LINE UP

comoソックス

como12.jpgのサムネール画像

MODELORIGINAL 2,800

COLOR:WHT

なんと100足限定!!

吉沢こずものこだわり総パイルモデル!寒さを防ぎ、保温力抜群!

冷え性なあなたも快適なスノーボードを楽しめます。

comoロゴプリントも存分にお楽しみ下さい♪

さらにパワーバランスを安定させるためにたび型を使用!

 

como13.jpg

MODELBORDER 2,400

COLORBLACK、PINK、TUQUOISE BLUE

吸汗・速乾・防臭タイプ!足裏感覚を重視するあなたへ。

足にピッタリフィットしてイヤな臭いもシャットアウト!!

厳選したカラーバリエーション!カラフルで見た目もオシャレに♪

さらにパワーバランスを安定させるためにたび型を使用!


comoパーカー

como33.jpg

MODELLOGO ¥8,800

COLORBLACKPURPLE

こだわりのプルタイプでビンテージパイルを使用。

肌触りも柔らかく、着心地最高!街や山、場所を問わず大活躍!!

デザインはシンプルにインパクトのあるロゴを使用し、

他にはないパステルカラーを使用。

 

como22.jpg

MODELTOY

COLORBLACKGRAY

こだわりのプルタイプでオシャレなハイネックボディを使用。

細身なボディを使用することできれいなシルエットに!

街や山、場所を問わず大活躍!!

デザインは遊び心を全面に出したグラフィックを使用し、

よりアクティブなイメージを演出!

 

吉沢こずもが解き放つNew Brandcomo!要チェックですよ!

気になった方はこちらをチェック→ポチッ


ユキスキ最新号

|

「ユキスキ62号」がアップされました!

皆さんもうチェックはしましたか?

 news101119a.jpg

62号は、シーズンインを目の前にしたみんなのために、

ミナミライダーによる「室内ゲレンデでの練習法」、

長野県の小布施にできたてホヤホヤのエアマットで、

安全に飛べる今注目の「小布施キングスでのジャンプの ハウツー」、

そして好評連載中の「ガールズが泣いて喜ぶBOX攻略法」と、ハウツー企画満載。

 

そして、大人の女のためのトリップ記事。

水田マイコさんと太田ユキさんの、おしゃれな旅は必見です。

 

ユキスキはコチラへ→ポチッ

クリスマスキャンペーン

|

いよいよ街もクリスマスモードになってきましたね!

今年のクリスマスプレゼントはみなさんお決まりですか?


簡単に乗れて超楽しい!ブレイブボードRipstik

クリスマスプレゼントはブレイブボードで決まりですね!

 

さてさて今年のクリスマスに向けて耳寄り情報です!

collc mj storeでは、ブレイブボードご購入者へ

特典盛りだくさんです!

collcmj_bbfan21-1.jpg

特典は、専用ラッピング、光るウィール、最新HOW TO DVD

ストアポイント限定クーポンと目白押し!

 

このチャンスをお見逃しなく!

 

気になった方はこちら→ポチッ


さぁ!みんなでLet’s ブレイブボード!!

スノーボード・トリックの進化についてトップ選手が語る動画
『Swatch TTR World Snowboard Tour: Progression in Snowboarding』
TTRからアップされ!!

マルコ・グリック、IPod、セバスチャン・トータント、
トースタイン・ホグモ、トーラ・ブライトなど
各トップ選手のダブル・コーク映像がチェックでき!!

大変遅くなりましたが

COLLC TV vol.13いってみましょう〜!

今回はブレイブボードライダー大川原穂さんの在学する

東洋大学白山祭にてブレイブボード体験会が行われました!

では、その様子はCOLLC TVでチェックして下さい!

 

どうぞ♪



o0800060010861122927.jpg

イベント当日は朝から終了まで体験会参加者がたくさん!

100名以上の大学生さんから楽しい!もっと遊びたい!

などの声を頂きました〜

ありがとうございます!

o0800060010861124144.jpg

皆さんに楽しんで頂けてよかったです♪

 

これから本格的に始まるスノーシーズンの

準備運動にも最適なブレイブボード!!

 

チェックして見て下さいね!

 

気になった方はこちら→ポチッ

おはスタ

|

1228116024_photo.jpg

なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日1115日のテレビ東京の

「おはスタ」にてブレイブボードが紹介されます♪

 080716oha_koha15_0.jpg

プロサーファー寺井裕人さんが

ブレイブボードの面白さをアピール!!

yt+bb1.JPG

ぜひ皆さん!明日はおはスタをチェックして下さい!!


ブレイブボード気になった方はこちら→ポチッ

o0800060010842079678.jpg

K2ライダーサイン入り色紙の応募期間が

昨日にて終了致しました!

 

沢山のご応募ありがとうございました!

ご当選のお客様へはメールにてご報告致します。

 

これからもCOLLC TV宜しくお願い致します!

近日vol.13公開!!

しかめ面

|

Yahooニュースを読んでいて

ちょっとびっくりした画像ですが…


20101108-00000009-jijp-000-view.jpg

この口!笑

 

ハ、ハンパないですね~♪

 

しかめ面チャンピオンらしいですよ!

You are No.1

COLLC TV vol.12神田K2祭り台風危機一髪の巻

さっそくいってみましょう〜!


先週の土日はスノーボード街神田御茶ノ水で

K2祭り&神田スポーツ祭りが開催されました!

o0800060010842062667.jpg

初日はなんと台風直撃で激しい雨の降る中行われました!

K2祭り参加ライダーはというと…

村上大輔、上田ユキエ、田中幸、家田三千子、瀧澤宏臣、粟野利信

以上6名でした!

 

雨の中、K2取り扱い店さんへ足を運んだり、

o0800060010842070342.jpg


トークショーを行ったり、

o0800060010842074000.jpg


私物抽選会を行ったりと〜

o0800060010842072737.jpg


K2をアピールできたんではないでしょうか?

雨の中トークショーなどに足を運んで頂きましたお客様!

本当にありがとうございました!

 

これからもライダー達の応援宜しくお願い致します!

 

ここで皆さんにプレゼントのお知らせデス!!

なんと!今回K2祭りに参加していましたK2ライダー全員の

サイン入り色紙を抽選で2名の方へプレゼントしちゃいます!

o0800060010842079678.jpg


プレゼントご希望の方はこちら→ポチッ

エントリーフォームへ必要事項を記入の上返送下さい!

当選者はメールにてお知らせ致します。

ご応募期間1112日まで

Air & Style ティーザー

|

注目のAir & Style中国大会のティーザーがアップされました!

バンクーバーオリンピックゴールドメダリスト!

ショーン・ホワイトも出場予定!盛り上がること間違いなしですね♪

 

日本でもやってもらいたいですね〜


このアーカイブについて

このページには、2010年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年10月です。

次のアーカイブは2010年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0