早稲田サマースノーフェスタレポート

|


先日の26日にスノーヴァ溝の口で行われた

早稲田サマースノーフェスタにお邪魔してきました!

o0800060010714288948.jpg

大学生が主体となり、より多くの学生に

スノーボードに触れて頂くという素晴らしいイベントです♪

o0800060010714288081.jpg

なんか大学生さんたちをみていると、

ピチピチ感ハンパないです!笑

 

負けずにボクもSNOWBOARD楽しもうと思いました〜

 

イベントには、かなりの豪華ライダー陣が集合!

COLLCから吉沢こずもさん、植松千佳さん、大川原穂さんが参加!

o0800060010714288509.jpg


その他には、戸田聖輝くん、戸田真人くん、安藤正治さん、

壁田竜一くん、C.V.B新井さん、米野舜士くん!MCハジメさん!

082604.jpg

イベントでは、各クラスごとにコーチがつき、

しっかりと基礎からレクチャー♪

082601.jpg

082602.jpg

082603.jpg

まぶしい笑顔ありがとうございます!!

082605.jpg

2F受付フロアではブレイブボードブースがあり、

学生さんたちで大賑わい!!

 o0800060010714575826.jpg

ブレイブボードライダーでもある吉沢こずもさん、

植松千佳さん、大川原穂さんがしっかりレクチャー!

みなさん凄く楽しそうに試乗してました!

082607.jpg


皆さん!本当にお疲れ様でした!

08.jpg

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、COLLC STAFFが2010年8月28日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お疲れ様でした!」です。

次のブログ記事は「第2回COLLCワイン会開催決定!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0