2010年7月アーカイブ

RECS追加入荷!!

|

今年の夏は、本当に暑いですね!

皆さん!紫外線対策はしていますでしょうか?

お肌に気をつけている方は沢山いらっしゃると

思いますが、目もしっかり太陽から守りましょう!!

 

そこでcollc mj storeではRECS追加入荷致しました!

モデルから芸能人まで多数愛用!

GLAYJIROさん、TOKIOの松岡さん!

kinki kidsの堂本剛さん、PUFFYの大貫亜美さん!などなど〜

collc_recs0002.jpg

1986

 

collc_recs0003.jpg

MAGRIAN


collc_recs0004.jpg

7VOLT


collc_recs0006.jpg

ZAN-77


collc_recs0007.jpg

LUCA

 

フレームはサンプリングを繰り返し日本人の顔に合わせて作成しているためインポートブランドでは得られない最高のフィット感を実現。レンズには紫外線をカットする特殊なコーティングを施し、アームは左右非対称なカラーでオリジナリティをアピールしているこんなオシャレアイテムはGETしなくちゃですね!!

 

collc mj storeはこちら→ポチッ

メ、メ、メロン

|

今日は、16日ぶりに東京は

猛暑日じゃないみたいです。

 

同居人からメロン頂きました〜!!

10072902.jpg

みずみずしい果実は、最高です!

ほっぺたが落ちちゃいます♪

無事

|
ファミリーセールが終了致しました!
来店して頂いたお客様ありがとうございました!!
本日は、COLLCイベントにいつも
参加してくれるマツケンくんも来てくれました!
t02200165_0800060010658133213.jpg
またの機会を楽しみにしてて下さいね~!!

試写会

|

昨日は、ブレイブボード Ripstik新企画

〜ここから始まるラブストーリー〜の

完成披露試写会にお邪魔してきました!!

 

まずは、出演者さんのあいさつ

o0800060010655830179.jpg 

o0800060010655829709.jpg

o0800060010655829178.jpg

そして、ブレイブボード Ripstikのマーケティングの

お手伝いをしていますCOLLC BOSS Y.H氏のあいさつ

 o0800060010655828687.jpg

最後に、先日ブレイブボードからスポンサードされる

ことになりました大川原 穂ちゃんのあいさつ

 o0800060010655856590.jpg

彼女については、近日詳しく紹介させて頂きます!!

 

少し、ご歓談の後

監督さんからのあいさつに続き、関係者のみへの裏メイキングの

放映がありました♪

 

t02200293_0800106710655828103.jpg


このブレイブボードの動画は、なんとすべての撮影を

2日間で行ったみたいですよ!!

 

皆さん、お疲れ様でした〜!

 

ホントこんな恋がしたいですね〜

そんな感じで昨日の夜は更けて行きました…

 

まだ、動画をご覧になっていない方はこちらから→ポチッ

こんにちは!
今日も太陽がギラギラしてますね!
本日よりCOLLCファミリーセール開催中です♪
10072401.jpg
本日、開始早々ミモザちゃん達が遊びに来てくれました!
o0800060010655810770.jpg
お買い得品目白押しで皆さんを
お待ちしております!!
な、なんとTシャツ¥500からです!!
お見逃し無く~♪♪

明日から

|
COLLCファミリーセールです!
本日準備万端整えて皆様をお待ちしてます♪
ちなみにこんな感じです!!
o0800060010654612768.jpg

o0800060010654614333.jpg
o0800060010654616281.jpg
o0800060010654617707.jpg
中にはこんなお宝品も!!
getしちゃって下さい♪

o0800106710654618971.jpg
詳細はこちらPlace:COLLC Gallery東京都渋谷区神南1-3-2久保井ビル3F
Day:7月24日(土)および25日(日)
7月24日(土)Open:AM11:00Close:PM20:00
7月25日(日)Open:AM11:00Close:PM19:00 
▷お問い合わせ:IR-COLLECTION incmail:irc@collc.comTEL:03-3463-8853FAX:03-3496-2278


FCティーザー

|

First Children最新作

ALL FOR ONE」のティーザーがアップされました!

 

COLLCライダーの西田崇さんも出演してますので

チェック宜しくお願いします!

 

 

湯沢へ

|

これから、打ち合わせをしに

かぐらスキー場へ行ってきます!

 100721.jpg

今日も一段と灼熱ですね〜!

 

今週も熱いことがありますよ〜♪

 

それはCOLLCファミリーセール!

 

sale-thumb-400x436.jpg

日頃の感謝を込めて 724()25 ()

2日間 COLLCファミリーセールを行います!

皆さんのお越しをお待ちしております!

 

PlaceCOLLC Gallery

 

Day724()および25()

724()

OpenAM1100

ClosePM2000

 

725()

OpenAM1100

ClosePM1900

 

お問い合わせ:IR-COLLECTION inc

mailirc@collc.com

TEL03-3463-8853

FAX03-3496-2278

 

詳しくはこちら→ポチッ

メイキング動画アップ

|
〜 ここから始まるラブストーリー〜

メイキング映像もアップされました!
お見逃しなくです!

 

BB Ripstik Twitterも盛り上がってるみたいですよ!

この動画への意見や この先の展開などへの

意見をツイートしてみましょう〜!

こんな恋がしたいですね〜!


あなたの意見がこの先の展開を決定?!

BB RiipstikTwitterは こちら→ポチッ

 

企画詳細はこちら→ポチッ

ブレイブボードが気になってしまった方はこちら→collc mj store

KJさんBirthday Party

|
7/17日は、お世話になっている
KJさんの誕生日でした!
KJさん!誕生日おめでとうございます♪
そして昨日は、
COLLC GalleryにてKJさんのBirthday Partyを開催!!
まずは、こずもさんの開会のあいさつから
o0800060010645679604.jpg
COLLC BOSS Y.H氏のお祝いコメント!
o0800060010645679605.jpg
最後に主役KJさんのあいさつでBirthday Partyスタート
o0800060010645679606.jpg
かんぱ~い
o0800060010645692743.jpg
まずはシャンパンで乾杯後、
KJさんを囲んで楽しくおしゃべりしながらの飲み放題です
o0800060010645692746.jpg
o0800060010645692748.jpg

Birthday Partyには、GLOBALライダーを始め、
いろいろなメーカーさん、ライダーさんもお祝いに駆けつけてました
o0800060010645719086.jpg

o0800060010645719089.jpg
ワイワイと盛り上がり一次会終了〜
二次会へ移動です!二次会はカラオケガチンコバトル!
o0800060010645719088.jpg
KJさんチーム、Y.H氏チームで団体戦です!
私は、GAKUさんといっしょにジャッジをさせて頂きました~
初ジャッジなのでちょっと難しかったです笑
USPのF原さんの河村隆一はハンパなかったです♪
o0800060010645735536.jpg
小畑さんの尾崎よかったです!
ミノリちゃん個人優勝おめでとうございます♪
o0600036010645758265.jpg
あいさんほんと歌うまいっす〜
o0600036110645758266.jpg
さてさて勝敗はですがいろいろありましたが
最終的にKJさんチームの勝利でした!
二次会終了後、集合写真です!ハイ!
o0800060010645735537.jpg
いざ、三次会へ~
三次会はBOSS Y.H氏が22歳のときに働いていた
バー「SABU」へ!
ここでケーキ登場〜
o0800060010645735538.jpg
改めておめでとうございます!
ここでもカラオケをしながら、
おしゃべりしながら飲んで~飲んで~
気がつけば、外は…
o0800106710645769954.jpg
明るくなってました!
しかも暑っ!!!!
ここでボクは帰宅です。
お疲れ様でした。
o0800106710645769953.jpg
ではでは~
長々したBLOGを読んで下さった方ありがとうございます!

ラストモデル!

|

ブレイブボード Ripster

〜ここから始まるラブストーリー〜が

本日アップされました♪

 

7/20からはメイキング映像もアップされるので

お見逃しなくです!

 

BB Ripstik Twitterも盛り上がってるみたいですよ!

 この動画への意見やこの先の展開などへの

意見をツイートしてみましょう〜!


あなたの意見がこの先の展開を決定?!

BB RiipstikTwitterはこちら→ポチッ

 

企画詳細はこちら→ポチッ

ブレイブボードが気になってしまった方はこちら→collc mj store

 

どんどん配信されてます!

|

さてさて、ブレイブボード新企画

〜ここから始まるラブストーリー〜の各モデル

動画が配信されてきましたね!

 

みなさんチェックしてみて下さい♪

 

ブレイブボードRipstik G

 

ブレイブボードRipstik Classics

 

ブレイブボードRipstik Air

 

さぁこれからの展開が楽しみですね!

この動画への意見やこの先の展開などへの

意見をツイートしてみましょう〜!

 

あなたの意見がこの先の展開を決定?!

BB RiipstikTwitterはこちら→ポチッ

 

企画詳細はこちら→ポチッ

ブレイブボードが気になってしまった方はこちら→collc mj store

ついに配信スタート!!

|

ブレイブボード Ripstik新企画!

〜ここから始まるラブストーリー〜

collc_br0035.jpg

DLX編が本日7/12により配信スタート♪

 

 

さてさてこの後の展開は、ご覧になっているあたなのtwitter

コメントにより決定?!

参加方法の詳細はこちら→ポチッ

 

ぜひぜひ、コメントを書き込んでみて下さい!

 

BB RIPSTIKtwitterこちらをクリックポチッ
twitter.jpgのサムネール画像


ブレイブボードが気になってしまった方はこちら→ポチッ


COLLCニュースです!

本日、COLLC Gallleryにブレイブボード Ripstik G

試乗ボードが仲間入り致しました!

 10071201.jpg

実際にライディングしてからご購入されたい方や

ブレイブボード Ripstik G乗ってみたい方ぜひお越し下さい!

COLLC Galeryに お越しの際は、スタッフ不在の

場合もございますので一度お電話でご確認して頂き

ご来店下さるようお願い致します。

お問い合わせはこちら↓

IR-COLLECTION.inc

TEL03-3463-8853

Mailirc@collc.com 

ト、トランス〜!

|

昨日、学さんからTRANSWORD

カタログ号を頂きました!

10071001.jpg 

TORANSWORDにはライダーの着こなしが

なんと100通り載っています!

 

着こなしや自分の好きなスタイルを

チェックして見て下さいね〜!

 10071002.jpg

もちろんCOLLCライダー田中幸さんや

吉沢こずもさんも載っています♪

 

 sale-thumb-400x436.jpg

さてさて今月の2425日は、

COLLCファミリーセールとなっております!

みなさんのお越しをお待ちしております!

詳しくはこちら→ポチッ

またまたRIDEにNew Rider加入!!

|

今シーズンの活躍は目を見張るものがあった

超新星!角野友基くんが世界進出を見据え、

COLLECTIONとマネージメント契約を結び

RIDE SNOWBOARDSへ移籍致しました!!

 

news100708e.jpg

 

角野友基 兵庫県出身 14

BOARDDH2

BINDINGDELTA

BOOTSFUL

WEARRIDE

 

news20100705-170453-05.jpg


今期、出場した大会では、上位入賞を果たし、

フルミングにおいてもCK4VMHYWODでの

パート獲得とノリにのっている若干14歳!

 

今後、日本のスノーボードシーンを引っ張って行くのは、

間違いなく彼であろう!

 

これからインターナショナルライダーを目指し、 

がんばっていきますので、みなさん応援宜しくお願い致します! 


2009/10シーズン成績

DEAD OR ALIVE 優勝

SNOW WAVE 優勝

COLLC SUPER FINAL JAM 2010 準優勝

THE SLOPE 出場

Billabong Ante Up 出場

 

来期出演DVD

CK4VM vol.5

 

HYWODTHE AGE         

ブレイブボード Ripstik新企画!

ブレイブボード Ripstik + 恋愛 !?

 

10070801.jpg


ブレイブボード Ripstikを通じて恋愛に敏感な若者たちを題材に作成!

7/12よりブレイブボード Ripstik各モデルをモチーフにした

ストーリー参加型恋愛ムービーが配信されます!

twitterによるコメント参加になります。

参加方法の詳細はこちら→ポチッ

 

いち早く7/7より予告編が配信になりました。

どうぞご覧下さい♪

 

 

さてさてこの後の展開は、ご覧になっているあたなのtwitter

コメントにより決定?!

 

ぜひぜひ、コメントを書き込んでみて下さい!


BB RIPSTIKtwitterは下の画像をクリック↓↓

twitter.jpg

カタログ号

|
10070601.jpg

FREERUNとSnowboarder

カタログ号を頂きました〜!

 

もう新しいシーズンが始まるんですね♪

 

今年もRIDEかっこいい感じになってます!

みなさんぜひチェックして下さいね〜!

ついに、7月下旬

ブレイブボード Ripstik

専用ケースが発売!!

collc_br0061.jpeg

今まで大変だった持ち運びがこれで楽チン!

カスタムパーツや工具を入れられるポッケトも

ついているのでこれさえあればどこでも行けちゃう♪


collcmj_bbfan17.jpg


シュルダー部分には、パットがついているので、

長時間担いでいても痛くなりずらくなっています。

 

さぁ!みんなでブレイブボードを持って自分たちだけの

秘密の場所を見つけに行こう!

 

只今、専用ケースの予約販売をネットのみで行っております。

詳しくはこちら→ポチッ

3953409521_71fa8ae989_b.jpg

ヤフーショッピ ングで買い物するとポイントがついているのは
ご存知ですか?
yahoo_logo-thumb-300x210.jpg
そのポイントが なんと 7/4  の PM23:00〜翌日AM2:00  まで
最大 30  倍(30%)なんです!


今回は時間帯が前回と異なりますのでご注意を!!

プラスで各ストアポイントが加算されます♪

Yahoo JAPAN IDを持っている方ならもうすでに3倍 (3%)なんです!
こんなチャンス滅多にないです!

詳しい詳細はこちらを→ポチッ

collc mj storeもストアポイントアップになりますのでぜひこの機会を
見逃さないでくださいね〜!!

collc mj storeのストアポイントは5になります

collc mj storeはこちらから→ポチッ

鹿児島の〜

|

今日は、メーカー回りの途中で

こずもさんが鹿児島のお土産を

COLLCに持って来てくれました!!

 

「鹿児島黒豚ラーメン」

 

10070101.jpg

 

めっちゃおいしそうです!

今夜はラーメン祭りかな?!

YUKI KADONO

|

先日のBillabong Ante Upでの

角野友基くんの滑りが見れる動画が

アップされました!




B9ビタ着です!

Please check it !!

このアーカイブについて

このページには、2010年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年6月です。

次のアーカイブは2010年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0