2010年6月アーカイブ

お疲れ様でした!

|
昨日は、ワールドカップ日本戦でしたね!

ボ クが帰る時間の渋谷の
スクランブル交差点はすごいことに
なってましたよ!笑



ボクは、またまた
銀座で応援してきました~



負けてはしまい ましたが
大和魂を見せていただきましたね!

20100630-00000025-maip-spo-view-000.jpg

20100630-00000605-san-socc-view-000.jpg
気を抜けない戦いの中 で
凄まじい集中力だったと!

サッカー日本代表選手、関係者のみなさん!
お疲れ様でした。。

次 のワールドカップ期待してます!

ブレイブボード Ripstik Air

|

本日、COLLC GaLLeryの試乗ボードに

ブレイブボード Ripstik Airが加わりました!

o0800060010615608344-1.jpgのサムネール画像

現 在、クラシックモデルとAir

試乗して頂けますので、乗り比べを

されたい方はぜひお越し下さい!!

 

Air の試乗ボードですがベアリングをカスタムして

ありますのでよりスムーズなライディングを

体感して頂けると思います!

 

Swissベアリングを装備しております!

こんなに回るんですよ!

Fantasista movies

|

Fantasista moviesのティーザーが

アップされました!!

 

今シーズンCOLLCキャンプの

特別コーチをして頂きました

清水美那さんが出演していますので

ぜひチェックしてみて下さい♪


shimizu.jpg 


Please check it !!

WAKE UP

Billabong Ante Up 大会模様

|

Billabong Ante Up の動画が

アップされました〜!

 

コーク!コーク!コーク!です〜

なんだかストレートジャップでも


こちらはTTRの動画です!

Please check it !!

Billabong Ante Up 結果

|

TTR 5スター Billabong Ante Up が、

本日開催されました!

 news100604a.jpg


Dsc_37863(5).jpg

ファイナルへは、ヒート1、2、それぞれの上位6名が進む形式。

本大会、唯一の日本人ライダー角野友基くんは、1本目にBS9

2本目にBS10を完璧にメイクするが、

残念ながらファイナルへ進むことはできなかった。

 kadono1(2).jpg


kadono2(3).jpg

kadono3.jpg

最終結果は18位だったそうです!

世界での経験を得て次を期待しています!

 

お疲れ様!友基くん!

 

大会結果はというと…

 

 3(1).jpg

 

最近勝ち続けているセバスチャン・トータント。17歳!

キャブ12ダブルコークを完璧にメイクし優勝!


2位には、同じくカナダのマッツ・クリスク。22歳。

1本目にFS12ダブルコークを決めて、2本目にスイッチ BS12

狙ったが抜けが早すぎ失敗し、テーブル横から落下。幸いにも、

唇を切る程度の怪我で大事には至らなかった。

 

3位には、カナダのマーク・マクモリス。16歳!

FS12ダブルコークをメイク。

 


若いライダーの勢いがすごいですね!

今後のスノーボードシーンが見逃せないですね!

 

大会の詳しいレポートはこちら→ポチッ

画像はdmkさんよりお借り致しました。

 

角野友基BLOGポチッ

決戦迫る!

|

カナダで開催されるTTR 5スターBillabong Ante Up

ついに明日行われます!

 

Billabong Ante Upには、各国からそうそうたるライダーが

参加しています!

 

バンクーバーオリンピック3位のスコティ・ラゴ

Scotty Lago 1-1,6.jpg 

チャズ・ガルデモント(DC

 Chas.jpg

カナダの新生RIDEライダー!

セバスチャン・トータント 17

 Sebastien.jpg

そして、唯一日本から参戦!

超新星!角野友基 14

 Kadono.jpg

他にもトースタイン・ホーグモなど強豪ぞろい!


がんばれ!友基くん!

 

日本から応援してます♪

 

友基くんがカナダからリアルタイムでBLOG

アップしますのでチェックしてみて下さいね!

 

角野友基BLOGポチッ


画像はdmkさんよりお借り致しました。

dmkポチッ

COLLCファミリーセール開催!!

|

sale.jpg


この度、日頃の感謝を込めて 724()25 ()

2日間 COLLCファミリーセール  を行います!

 

COLLCアパレル商品スペシャルプライスで販売致します!

では、ここで少しだけ商品をご紹介。


まずは、Tシャツ♪

10062601.jpg


今シーズン大人気のトールシリーズ♪

collc_cl0067.jpg

collc_cl0064.jpg


定番ジップパーカー♪

collc_cl0054.jpg


山への必需品!フェイスマスク〜

collc_cl0047.jpg


などなどいろいろ取り揃えております!

COLLCアパレルの他には、RIDEK2RAGE EYE INTERFACE

Roward、数に限りはございますがRECSなどなど


目玉商品が目白押し!!

このチャンスをお見逃し無く〜!

みなさんのお越しをお待ちしております。

 

PlaceCOLLC Gallery

Day724()および25()


724()

OpenAM1100

ClosePM2000


725()

OpenAM1100

ClosePM1900


お問い合わせ:IR-COLLECTION inc

                mailirc@collc.com

                TEL03-3463-8853

                   FAX03-3496-2278

決勝トーナメント進出!!

|

今日の朝のニュースは、

ワールドカップ一色でしたね!

 20100625-00000016-maip-spo-view-000.jpg

いや〜ほんとに、

3時半から見てたかいがありました。

 20100625-00000561-san-socc-view-000.jpg

3点ともいいゴールでしたし、

今までの日本とは比べものにならないですね〜

 

次は日韓ワールドカップの成績を

抜ける様にがんばってもらいです!

 

NIPPON

CHACHACHA

友基くんカナダへ!

|

o0800106710607787105.jpg

今日、カナダへ出発前に

COLLCブレイブボードの撮影と

トランスの撮影に来ていた角野友基くん!

 

カナダでの大会がんばれ〜!!

応援してます♪

 

角野友基くんは、スノーボードは

もちろんすごいんですが…

ブレイブボードもスゴイです!

 

今日はちょっとだけライディングを

お見せしちゃいます!

 

どうぞ〜〜

 

 

しかも今日は、

打ち合わせでこずもさんも

COLLCに来ていたので

2ショット頂きました〜!


o0800060010607795478.jpg

New Rider 誕生!!

|

一足先にCOLLC BOSS Y.H氏のBLOG

発表がありましたが、

 

この度、COLLECTIONとマネージメント契約を結び

RIDENEW Riderの加入が昨日決定致しました。

その名は…

 

Teddy Koo  」19

 teddy.jpg

使用ギア

BOARDSOCIETY UL or DH

BINDINGOptimo Contraband

BOOTSFUL

WEARCAPPEL


stancegoofy

front 18 back -12

58 cm wide.


幼少の時からCOLLCライダーであるGOCCI

石川健ニに育てられ、GO FOR IT !!ASIAN OPEN

X-TRAIL JAM、海外のTTRツアー参戦など数々の

コンテストに出場し、スキルを磨きあげてきた

若干19歳がインターナショナルライダーに向かって

RIDEと強力タッグを組みいざ、出陣!

 


今後、彼の活躍を必ず目にするに違いない!

みなさん、応援宜しくお願い致します。

JIB GIRL'S ON THE BEACH

|

GLOBAL KJさんのBLOGより


真夏の名物!破天荒イベント!

 news100619b.jpg

JIB BEACHが今年は変貌をとげ、

8/15日に新潟県長岡市寺泊中央海岸で

開催されることになりました!

 

今回は、去年と思考を変え、GIRL’Sオンリーの

よりファンなイベントになるそうです♪

 

参加ライダーはすべてインビテーションされた

4050名ほどのGIRL’Sライダー!!

 

みなさん!真夏の海は新潟へGO!!

 

去年大会の模様です↓

 

 

CK4VMさんからお借りしました。

先日ご紹介した友人が

ブレイブボードで遊んでいた所…

 

とられてしまったそうです!笑

 

そのお相手は…

 

KIDS達です♪

o0599080010601976592.jpg 


o0599080010601974960.jpg

この笑顔たまらんですね〜

 

 

 

 

ブレイブボードがきになってしまった方はこちらへ→ ポチッ

ワイン会

|

昨日は、今年1発目のワイン会でした!

o0800060010598972678.jpg

参加して頂きました15名の

皆様ありがとうございました!

 

お疲れ様でした!

 

ワイン会のレポートの前に…

 

なんと!このワイン会の前に

かぐらスキースクールの横尾さんが

差し入れを持って来て下さいました〜

 

ありがとうございました。

 

お土産ですがYahoo

お取り寄せランキング13位までの

スイーツでした!

10062001.jpg 


10062002.jpg


10062003.jpg

ではではワイン会はというと

 

まずは、この会合の主催者ムッシュY.H氏による開会の挨拶!

 10062004.jpg

からのマネージャー吉沢こずもの挨拶で会がスタート!

 10062005.jpg

今回のワイン会にはRIDEライダーの

ミヤケンさん、植松千佳さんが来てくれました~!

 

今夜のLINE UPは

o0800060010598953706.jpg

CHANDON BRUT   スパークリング白 (オーストラリア)

Pangolin   chardonnay 2009 白 (南アフリカ)

THE LACKEY   chardonnay 2007 白 (南オーストラリア)

LINGENFELDER   Rivaner 2008 白 (ドイツ)

甲州 ルバイヤード   丸藤ぶどう酒工業 2009 白 (日本)

APOSTE L HOEVE   Muller Thurgau 2008 白 (オランダ) 

Au Bon Climat   Santa Ynez Valley CHAR DONNAY 2008 白 (アメリカ)

Pangolin   cabernet sauvignon 2008 赤 (南アフリカ)

TRAPICHE   MALBEC 2008 赤 (アルゼンチン)

NEMORINO   TOSCANA 2007 赤 (イタリア)

LZ   Riojo DOC 2008 赤 (スペイン)

CHATEAU LES MOINES Prestise   ME’DOC 2002 赤 (フランス)


ここで注目なのがオランダ産のワイン!

日本ではまず手に入れることは難しい貴重品みたいです!


では早速試飲開始です!

まずは、CHANDON BRUT スパークリング白 !

 10062006.jpg

今回は10カ国のワインを

飲み比べで~す!

10062007.jpg

ムッシュY.H氏によるワイン講座を

聞きながらみなさん思い思いに

楽しんでましたね!

 10062008.jpg

この日はW杯日本代表戦があるということで

こずもさんもユニフォームを着て応援です〜

 10062009.jpg

みなさんおいしいワインと

楽しいおしゃべりに夢中でW杯を

見ている人は少なかったですが、

ボクは、ケイスケさんとケンさんと

かぶりついて見てました!笑

 10062010.jpg

とみなさんかなり楽しんでいた様子でした!

よかった~!!

皆さん次回のワイン会もお待ちしてマス!

 

ではでは~

RIDEのHPがリニューアル!

|
logo122.jpg
RIDE SNOWBOARDS
Webサイトが、
2010/2011シーズンに向けてリニューアルしました。

 
ページによってはまだ作成中のページもあり、
今後徐々に完成していく予定そうです。
また現在日本語対応になっていないページも、
シーズンが本格的にはじまるまでに
完成させていくようなので乞うご期待!

home_side_temp1.jpg

home_side_temp3.jpg
home_side_temp2.jpg

windsor-down-jacket.jpg



2010/2011シーズンモデルギアは掲載済ですので

ギア選びに迷っている方はチェックしてみて下さい!

DH.jpg

RIDE SNOWBOARDS HPはこちら→ポチッ

着々と!

|

明日はいよいよワイン会です!

 10061803.jpg

今回のワイン会では、W杯にちなんで

アフリカ産のワインも取り揃えました!

 

ご参加の皆さん楽しみにしてて下さいね〜♪

GiRLティーザー公開!

|
tanakasachi-2010-06-16T17-52-09-1.jpg

COLLCライダー田中幸さん率いる「 GiRL

新ガールズスノーボード ビデオのティーザーがついに公開!

今までベールに包まれていたライダーにも発表され、

今期注目を浴びることは間違いなし!


出演ライダー:田中幸、清水美那、道原風子、星野文香、

       加藤彩也香、佐藤夏生、村井みもざ、鬼塚雅


o0400030010488118320.jpg

 

Ladies and gentlemen!!

Please check it!!



GiRL HPはこちらをクリック↓

news100401a.jpg

田中幸BLOGはこちら→ポチッ

ビックニュース!

|

今週末は、いよいよワイン会ですね!

おいしいワインを飲んで、おいしいチーズを食べて、

楽しくおしゃべりしましょう〜!

 

って何か足りなくないですか?

世間はワールドカップで大盛り上がりですね〜!

 

しかもワイン会の日なんと日本戦ですね♪

さぁてさてみなさん!お気づきですか?

 

そうです!足りなかったのは、W杯です!

日本です!

 

足りないならやっちゃましょ!

なんと今日、COLLC GalleryTVを完備〜

日本代表戦放送決定!!

10061701.jpg



日本

142.jpg  

VS

オランダ

 205.jpg

をみんなで応援しながらワインを楽しみましょう!


まだもう少し定員の余裕がありますので皆さんの

お越しをお待ちしております! 

詳細はこちら→ポチッ

カスタムパーツ追加入荷

|

さてさて〜COLLC Gallery

カスタムパーツが追加入荷致しました!

 

今回、入荷したのはこちら↓

ウィールです。

 collc_br0053.jpg

82AウィールORG

硬さはブレイブボードに初期装備のウィールに近いが

多少柔らかく、しっかりとしたグリップ力がある。

ボードの横滑りの気になる方にオススメ!

 

collc_br0054.jpg

82AウィールCLEAR

硬さはブレイブボードに初期装備のウィールに近いが

多少柔らかく、しっかりとしたグリップ力がある。

*ボードの横滑りの気になる方にオススメ!

 

collc_br0020.jpg

80A ウィール

柔らかめのウィールで滑らかなバーンでグリップするので

スケートパークやバンクで遊ばれる方へおすすめ!

 

ベアリングに関しましてはもう少々お待ち下さい。

 

ですがベアリング、ウィールをカスタムした試乗ボードも

ありますので体感されたい方はぜひお越し下さい♪

 

ベアリングをカスタムするとこんなにスムーズなんです!

REDSベアリング使用。



COLLC Galeryにお越しの際は、スタッフ不在の

場合もございますので一度お電話でご確認して頂き

ご来店下さるようお願い致します。


お問い合わせはこちら↓

IR-COLLECTION.inc

TEL03-3463-8853

Mailirc@collc.com


カスタムパーツはこちら↓

collc mj store

1勝!

|

ワールドカップ初戦!

日本初勝利おめでとうございます〜!


 20100614-00000076-jij_vanp-socc-view-000.jpg

20100615_0526-sports-reu-view-000.jpg


正直、期待していなかった分テンションの

上がり方が尋常じゃなかったです♪

 

20100615-00000040-spn_wcup-socc-view-000.jpg


やってくれましたね!

岡田JPAN

朝のニュースも凄いことになってました。

とくダネなんてほぼW杯日本戦!

でもYahooニュース見てて前監督のオシムが

ボクもそう思うことを言ってました。

 

201006150004-spnavi_2010061500003_view.jpg


書くと長いのこちらを読んでみて下さい→ポチッ

 

個人的な意見なので気にしないで下さい!笑

オランダ戦もがんばれ〜!

 

ニッポン!チャチャチャ♪

HYWOD!!

|

CK4VMの次は、HYWODのティーザーが

アップされました〜!

 

タイトルはTHE AGE

 


今回から先日COLLCに打ち合わせに来ていた

超新星!角野友基くんが加わりました!

 

みなさんチェックして見て下さい!

ティーザー中、B10でぶっ飛んでましたよ〜


news100515a.jpg



角野友基BLOGポチッ

いよいよ今週末です!

|

top5.jpg


今週末はいよいよワイン会ですね!

みなさんのご予定はいかがですか?

 

本日より梅雨に入りましたが

ジメジメなんて吹っ飛ばすくらいの楽しい夜が待ってますよ!

みなさんのお越しをお待ちしております。

 

詳細はこちら→ポチッ

みなさんで楽しい夜にしましょう♪

ameblo始めました!

|

私、スタッフ仲村もameblo始めました!

よかったら覗いてみてください♪


images.jpg 


Atsushi Nakamura BLOGはこちら→ポチッ

大海賊時代

|
題名は関係ないんですけど…
先ほど、サーフィンにいっている
友達から画像が送られてきました!
o0599080010587281850.jpg
海の家作ってるんですかね~
もう梅雨明けたら夏ですね♪
o0800060010587281849.jpg
すでに夏並みに熱いですけど!笑
海行きたいですね~
マリンスポーツしたいっす!


A.D.P...ALL STARS

|
一海くんのBLOGにありました!
かっこいいです!
見てみて下さい♪



藤田一海BLOGはこちらから→ポチッ

村上大輔さん

|
昨日はバンクーバーオリンピック代表選手!

村上大輔さん(K2)COLLCにいらしてましたよ〜

10061101-thumb-400x300.jpg


吉田さんが撮影してたので

ボクは後ろから盗撮してみました!笑


詳細はY.H BLOGのほうで→ポチッ

ついに解禁です!

|
みなさんお気づきでしたか?

今までクリックできなかったRIDER'S BLOG欄の

BOSS Y.HBLOGがついに解禁になりました!


10061001-thumb-400x485.jpg


スノーボード業界を隅々まで知っている

Y.H氏ならではの裏話などなど…、

他業界とも交友関係広くおもしろ話満載になるのは間違いなし!

チェック宜しくお願いします♪

 

COLLC BOSS Y.HBOLGはこちら↓

「スノーボード業界で働く社長のBLOG


新潟からの贈り物

|
新潟の祖母から毎年恒例の笹団子が

送られてきました~!

10060802.jpg

これがまたおいしいんです♪

10060803-thumb-400x300.jpg

甘過ぎない感じで!

いつもありがとうございます!

焼き肉ランチ

|

今日は休みだったのでシェアハウスの住人と焼き肉ランチ!


10060901.jpg

家の近くにあるドラゴンというお店です。

安くておいしかったですよ〜!

71439760_0f64129f0c.jpg
Yahoo
ポイントポイント祭り第二弾開催です!

ヤフーショッピングで買い物するとポイントがついているのは
ご存知ですか?

yahoo_logo.jpg

そのポイントがなんと 6/9  の PM19:00〜翌日AM2:00  まで
最大 30  倍(30%)なんですよ〜!

プラスで各ストアポイントが加算されます♪

Yahoo JAPAN IDを持っている方ならもうすでに3倍(3%)なんです!
こんなチャンス滅多にないです!

詳しい詳細はこちらを→ポチッ

collc mj storeもストアポイントアップになりますのでぜひこの機会を
見逃さないでくださいね〜!!

collc mj storeはこちらから→ポチッ

ブレイブボード Ripstik G

|

昨日、ブレイブボード Ripstik G

COLLC Galleryに再入荷しました!

 10060701.jpg

クラシックよりも滑らかで安定したライディングが

可能なモデル♪

 

より快適なライディングをしたい方へオススメ!

要チェックですよ〜!

 

こちらでも購入できます↓

collc mj store

出ちゃいましたね〜!

|

トースタイン・ホーグモ!

 

トリプルコーク!1440ですよ!!

ハンパじゃないですね笑


CK4VM

|

さぁさぁCK4VMからティーザーがアップさせれました!

 

 


みなさんチェックしてくださいね〜!


rogo_black1.jpg

角野友基くん(K2)が、、、

|

news100604b.jpg

世界進出です!

 

今月末にカナダで行われるTTR 5スターの大会『Billabong Ante Up』に、

なんと世界の強豪に混じって角野友基くんの出場が決定!

 

このBillabong Ante Upには、トースタイン・ホグモ、チャズ・グルデモンド、

セバスチャン・トータント、スコッティ・ラーゴなど、まさに現在の

トップ・コンペティターがラインアップ!

世界の強豪ライダーとのガチンコ勝負!!

 

がんばれ!友基くん!!

1発ドでかいのお願いしまっす!

ヤーマン

|

以前働いていたショップの方がショップを辞め新しく

ピストバイク屋を立ち上げたんですが…


 P2010_0606_014539.JPG


昨日は、そのお店が協賛するレゲエイベントに顔を出してきました!

場所は横浜ベイサイド!!

 

かんなり盛り上がってましたよ〜♪

普通に昼食

|

10060501.jpg

今日は、なぜか目覚めがすっきりだったので

1人で滅多にしないランチしてきました!笑

CM

|

最近ずっとdocomoCM中に流れる

木村カエラさんが歌うこの曲が耳から離れません!笑



みそ汁〜

|

最近、みそ汁を作るのにハマっています!

なんでか分からないんですけど…笑

 10060102.jpg

今回は豚汁を作ってみました!

 

というのはどうでもいいんですが、

再来週に迫ってきましたワイン会ですが続々と

参加者が集まってきました!

 top5.jpg

ワイン会ですが参加人数も15名限定の予約制に

なっていますので迷っている方はお早めに〜


お申し込みはこちらから→ポチッ

平子さちさん!

|

今日は、お客様がいっぱいでした♪

 10060303.jpg

友基くんに続いての登場は、平子さちさんです!

 

今シーズンCOLLC SUPER FINAL JAM 2010にて

RIDE」からのスポンサードを獲得したニューカマーです!

 

これから活躍期待しています!

角野友基くん(K2)

|

今日は、打ち合わせでCOLLC SUPER FINAL JAMでも大活躍だった超新星!

K2ライダー角野友基くんがCOLLCに来てました〜!

 

10060301.jpg

 

今シーズンの活躍はすごかったですね!

来シーズンもがんばってくださいね〜!

10051103.jpgのサムネール画像

 

友基くんはCOLLC Gllaeryの狭いスペースでも

スムーズにブレイブボードを乗りこなしてましたよ!


ナイスです!

ブレイブボード打ち合わせ

|

昨日は、またまた打ち合わせでビタミンへ

お邪魔してきました〜!

 10060101.jpg

これから本当に楽しみなことばかりです!

近々皆様へお伝え出来ると思います。

少々お待ちを〜♪

 

打ち合わせ後は、ビタミンの方々とCOLLCのみなさんで

お食事へ〜

 P2010_0601_193943.JPG

いや〜ほんと!お寿司!ヤバすです!

ご馳走様でした。

このアーカイブについて

このページには、2010年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年5月です。

次のアーカイブは2010年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0