2010年5月アーカイブ

HEART FILMS vol.4 TEASER

|

HEART FILMS vol.4 TEASER

COLLCライダーの平岡暁史さん、藤田一海くんが

出演するHEART FILMS vol.4のティーザーがアップされました!



発売は9月予定だそうです。

今期のHEART FILMS vol.4の出演ライダーは…

布施 忠、平岡 暁史、小西 隆文、安立 風太、Romain De MarchiJP Solberg

村木 由隆、井上 智秀、藤田 一海


チェックしてくださいね〜!

 

HEART FILMS HPは画像をクリック↓

 

news090611d.jpg

 

dmkさんから情報をお借り致しました。

Giys

|

メガネを新調しました〜!!

 10053001.jpg

RECSの生みの親のメガネ屋さんで!

かけ心地最高です♪

 

イェイ!

ブレイブボード撮影会

|

今日は、朝9時よりブレイブボードの撮影会をしました〜!

いや〜撮影しているときに突然…

 10052802.jpg

工事現場のおじさんに「それはなんていうんだい?」と

質問されました!

みなさんやっぱり気になっちゃうんですね〜

 10052801.jpg

今日の撮影では、ボクの専門学校時代の友人に手伝って

もらっちゃいました!

 

初めての女の子でもやっぱりすぐに乗れちゃうんです!

とくとご覧あれ!!


やりますね〜!

 10052803.jpg


10052805.jpg

ではみんなのライディングをちょっとだけどうぞ〜

collc mj storeの遠藤さんは乗りながら撮影してました〜!

チェックして下さいね!


みなさんお疲れ様でした〜

お手伝い本当にありがとう!

またよろしくね♪

 10052804.jpg

ってな感じでした。

気になってしまった方はこちら→ポチッ

COLLC Galeryにお越しの際は、スタッフ不在の

場合もございますので一度お電話でご確認して頂き

ご来店下さるようお願い致します。

お問い合わせはこちら↓

IR-COLLECTION.inc

TEL03-3463-8853

Mailirc@collc.com

新世紀エヴァンゲリオン

|

一昨日にEVADVD発売ということで

渋谷のタワレコはEVA一色でした〜!

 10052601.jpg

こういうフィギアはいくらするんですかね〜!?

10052702.jpg

New COLLC gallery OPEN!!

|

さぁいよいよ最近、暖かくなってきましたね!

ブレイブボードの人気はすごいですね〜

 10052602.jpg

この度、   COLLC gallery  がリニューアル  致しました!

渋谷にありますCOLLC galleryには、ブレイブボードほぼ

オール品番や各カスタムパーツを取り揃えています。

 10052603.jpg

実際に見てからご購入したいお客様から今持っているブレイブ

ボードをカスタムしたい方々までCOLLC galleryに来ればすべて

解決!常時専属スタッフがご案内致します。


ベアリングおよびウィールに関しましては一部入荷が6月頭を

予定しておりますのでご了承下さい。

 

この夏はブレイブボードに乗って楽しい時間を過ごしましょう!


 

COLLC Galeryにお越しの際は、スタッフ不在の

場合もございますので一度お電話でご確認して頂き

ご来店下さるようお願い致します。

お問い合わせはこちら↓

IR-COLLECTION.inc

TEL03-3463-8853

Mailirc@collc.com

ワイン会

|
top5.jpg

シーズンも終わりそろそろワイン部の活動期間ですね!

みなさんの待ちにまったワイン会開催致します!

スノーボード業界No.1ワイン通YHこと吉田宏がワインの楽しみ方を伝授!

一言にワインと言っても、その楽しみ方は様々。

ワイン好きはもちろん!ワインについてあまり知らないけど…

とにかくワインに興味があるあなた!!

この機会にワイン通の仲間入りをしませんか?

いろんなワインをテイスティングし、おしゃべりを楽しみながら、

吉田さんと一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

ワイン部マネージャーはもちろん吉沢こずもです!

スペシャルゲストも来るかも?

皆さん、ぜひ来て下さいね!

 

Day : 6 / 19sat

Open19:00  Close21:30

PlaceCollc Gallery

Entrance fee¥5,000 (Wine & Cheese , Raw ham)

*ご参加にあたり完全予約制になっております。

参加募集人数:15

エントリーフォームよりお申し込み下さい。

お問い合わせ:IR-COLLECTION.inc

TEL03-3463-8853

mailirc@collc.com


お申し込みはこちら→ポチッ

日本VS韓国

|

続けてサッカーネタですみません!汗

 

なんてったって今日は韓国戦ですもん!

負けられない戦いですよ〜

 

がんばれ日本!!

 

 20100521-00000024-maip-socc-view-000.jpg

チャンピオンズリーグ決勝

|

今日の朝はチャンピオンズリーグ決勝でしたね!

バイエルン VS インテル

 

やっぱり世界最高峰の戦いはすごかったですね〜

20でインテルが優勝でした!

きた〜!!

 20100523-00000003-jijp-spo-view-000.jpg

ディエゴ・ミリート!

2得点!

 

イェイ!

池袋で

|

今日は用事があって池袋へ〜

 10052202.jpg

歩いていると今話題のSTRIDE

ゴリラがいました〜!

 10052201.jpg

写メとって送ると100万円が当たるみたいです!

Let’s チャレンジ!!

バージョンアップ!

|

個人でのネットでEMOBILEを使ってたんですが

2年契約が終わり、機種変更しました!

しかも1円です!!!基本料金も安くなってよかったです!

 10052101.jpg

一応WiFiが使えるモデル!

通信速度も上がったので快適です!

 

意外と山でもしっかり電波の入るEMOBILE

便利になりましたね〜

打ち合わせ

|

今日は、打ち合わせに打ち合わせでした!

今回はまだ詳しく話せませんが、

こずもさんと一海くんと打ち合わせ〜

来シーズン乞うご期待です!

 100520_1523~01.jpg

打ち合わせの前にはこずもさんはCOLLC

撮影してたので盗撮しておきました!笑

 10052001.jpg

かなり有意義な時間でした。

こずもさん、一海くん気をつけて帰って下さいね〜

10052002.jpg

ニューカマー!

|

本日、COLLCにニューカマーが

仲間入りしました!

 

その名も「エアコン」です!笑

しかも最新機種みたいです♪

 10051901.jpg

これで夏も冬も安心だ〜

本日はブレイブボードのメンテナンス講習会が

渋谷COLLCでビタミンiファクトリーの社員の

皆さんを交え行われました!

10051801.jpg

ウィールの簡単な取り付け方やキャスターの

メンテナンス方法などなど…

 10051802.jpg

今回は少しですがメンテナンスポイントをご紹介!

では、まずデッキの取り外し方をどうぞ!


キャスターの回りが悪い方は

キャスターの清掃をすることでかなり

スムーズなライディングができますよ!

これからちょっとづつメンテナンス方法などを

アップしていきますのでチェックしてみて下さい♪


お楽しみに〜!

現在こちらでも詳しいメンテナンス方法が

載っているのでチェックしてみて下さい!

↓↓↓↓

キャスター編

ベアリング編

 10051803.jpg

ビタミンiファクトリーのみなさんとcollc mj storeの遠藤さん


北海道土産

|

先日、友人が出張で北海道へ行って来た時の

お土産に頂きました。

 

「じゃがぽっくる」

 DVC00039.jpg

しかしもらってすぐに食べないでいたら

同居人に食べられちゃいました。

 

チーンです。

未だ味をしりません。誰か下さい!笑

熱海〜

|

昨日は、大学時代の友人の結婚式に行ってきました!

熱海です!

10051601.jpg

観光地です!

観光地の駅前はちがいますね♪

足湯があったり〜

 10051602.jpg

結婚式の会場も奥ゆかしい感じでした。

2人とも幸せそうで…

 10051603.jpg


10051604.jpg

うらやましくなっちぃました

トースタイン・ホーグモ

|

トースタイン・ホーグモ見ました?

最近アップされたみたいです!

THE END. from Factor Films / Petter Foshaug on Vimeo.

母国ノルウェーのフィルムプロダクションが製作。

とにかくトースタインかっこいい!

 

見てみて下さい!

もうすぐワールドカップですね〜!

ボクもスノーボードの他にずっとサッカーやってたので

かんなり気になっちゃいますね!

 

メンバーも発表されていざ出陣の時ですね!

がんばれ!日本!

 20100513-00000593-san-socc-view-000.jpgのサムネール画像

みんなで応援しましょう〜!

再び湯沢へ

|

今日は、来シーズンの打ち合わせで

再び湯沢へCOLLCボスYH氏、こずもさんと行ってきました。

 10051303.jpg

着いて早々和田ロッジのオーナーの一郎さんの弟さんが

やってる焼き肉や「焼牛」へ〜

 10051302.jpg

久しぶりの焼き肉はうまいです!

 10051304.jpg

来シーズンはパワーアップしてCOLLCがかぐらへ

戻りますので宜しくお願いします!

 10051301.jpg

中沢支配人、和田さん。

今シーズンは本当にありがとうございました!

来シーズンも宜しくお願い致します。

ビタミンiファクトリー

|

今日は、今人気爆発中のブレイブボードRipstik

扱っているビタミンiファクトリーへ打ち合わせに

行ってきました〜!

 10051201.jpg

今後のイベントなどなど…

 

これから楽しくなりそうなので決まり次第お知らせしますね!

 10051202.jpg

ブレイブボードの営業担当の林さん。

なんと日本ライフセービングチャンプです!

身長が190cmもあるんだそうです♪

 

ボクに分けてほしいです!笑

 

ブレイブボードが気になる方はこちらまで↓

collc mj store

COLLC SUPRE FINAL JAM & CAMP レポート

|

大変お待たせしました〜!

K2 SNOWBOARDING & RIDE SNOWBOARDS SUPER SUPPORT

COLLC SUPER FINAL JAMレポートです。

 1002051001.jpg

まずは1日目のライディグキャンプから〜

キャンプコーチは

今回のイベントの主催者

平岡暁史さん

 10051007.jpg

collcライダー

石川健二さん

 10051004.jpg

ミヤケンさん、隼人さん、松浦さん!

 10051003.jpg

國岡あいさん、吉沢こずもさん!

 10051005.jpg

豪華な7名です。

さてさて今回のメニューは…

フリーランコース 中上級クラス:隼人さん

フリーランコース 初心者クラス:國岡あいさん

パークコース:アキさん、健二さん、ミヤケンさん、松浦さん

BOX専属コーチ:こずもさん

 

クラス分けスタート!!

 10051002.jpg

まずは、隼人さんの班へLet’s GO

10051010.jpg

やっぱりスノーボードはよりナチュラルな地形攻めないと!

ってことはやっぱりかぐら第5ロマンスリフトです♪

10051011.jpg

10051014.jpg

10051012.jpgのサムネール画像

この沢おもしろいんです!

スラッシュなんかあげちゃえばかっこいいですね!

10051013.jpg

いろんな地形を滑ることでより自分の基本能力が

あがるのでみなさんいろんな地形を滑りましょ!

山滑りの後はグラトリタイム♪

10051015.jpg

みなさんしっかり板のコントロールが出来てますね!

いい感じですね〜!

10051016.jpg

ナイスノーズプレスです!

10051017.jpg

さて次は特設パークへLet’s GO

10051018.jpg

15m & 9m 2WAYキッカー

10051019.jpg

アップナローBOX

10051020.jpgのサムネール画像

ドラム缶

さ〜!パークチーム!

10051021.jpgのサムネール画像

キッカーのアプローチ入り口の様子

10051023.jpgのサムネール画像

パークではアプローチの上ではミヤケンさんからのアドバイス!

10051022.jpgのサムネール画像

ドラム缶下では、アキさんと健二さんがアドバイス!

 10051024.jpgのサムネール画像


10051029.jpg

松浦さんはキャンパーさんとパークを流しながらアドバイス!

 

しかしキッズのうまさにはびっくりです!

松浦さんと

キャンプに参加してくれたK2ライダー角野友基くんの

このスタイリッシュなエアーもヤバいです!

10051105.jpg
10051103.jpg

次はキャンパーさん達のスタイル抜群のエアーをどうぞ!!

10051026.jpg


10051025.jpg

どうですか?

 10051028.jpg


10051027.jpg

しぼってますね〜!

さぁこずもさんのところはどうでしょう?

では、まずこずもさんにインタビュー♪

「今日はどうですか?」


こんな小さい女の子もBOX頑張ってました!

10051030.jpg

國岡あいさんはどうでしょうか?

お昼からはBOXでコーチングしてましたよ!

みなさんスタイル抜群ですね〜

10051031.jpg


10051032.jpg


10051006.jpg

みなさん本当に楽しそうですね!

今回のキャンプは親子で参加されている方々も多く

お子さんもアグレッシブなら

 

おかあさんもアグレッシブです!


この後しっかりメイクしてましたよ!


CAMPの最後には友基くん先頭にキッズたちが

BOXをこすりまっす!

10051042.jpg



おっと楽しい時間は過ぎるのが早いですね〜

ここでキャンプ終了です。

 

みなさんお疲れ様でした。

やはり最後の閉めはCOLLCボスYH氏!

 10051033.jpg

ではお待ちかねのジャンケン大会です!

 10051035.jpg

 

10051034.jpg

10051036.jpg

10051037.jpg

キャンパーのみなさんお疲れ様でした!

10051041.jpg

番外編

今年はRIDEライダーとして参加してくれた

飛田ルキくん!


彼はやっぱりやばいです!


…………………………………………………………………………


いよいよ COLLC SUPER FINAL JAM 2010  です!

エントリー総数100名!!

みなさん準備はいいですか??


54日快晴!

COLLCボスYH氏の開会のあいさつでスタートです!

10051038.jpg

もちろん盛り上げてくれるのはMCチアキくん!

10051039.jpg

今回のジャッジ陣は

アキさん、隼人さん、こずもさん、ミヤケンさん、

國岡さん、松浦さん、夏井さんどぇす!

10051043.jpg

さあここからこの1日で300枚程撮った写真の中から

ピックアップして予選JAMの模様をご紹介。

10051045.jpg

10051044.jpg

10051046.jpg

ジャッジ陣もかなり頭悩ませた様子でした!

IMG_0137.JPG

皆さんの熱い滑りにテンションMAXです!

まだまだいきますよ〜!

10051047.jpg


10051048.jpg

10051049.jpg

10051050.jpg

10051051.jpg

見て下さい!

キッズもビックキッカーでスピンしちゃいますよ〜


とことんいきます!

10051052.jpg

10051053.jpg


10051055.jpg

10051062.jpg

10051064.jpg

どうでしょう?

みなさん熱いでしょ!?

 10051089.jpg

さてこれから決勝トーナメントです。

10051065.jpg


決勝トーナメントは11のガチンコバトル!

先行、後攻どちらのランが良かったかの1発勝負!

 10051078.jpg

ジャッジは良い方の色をあげます!

10051077.jpg

ここからは動画でもお楽しみ下さい!

エコノミー男子はどうでしょう?



ビジネス男子は?

GLOBAL CREWヨウくん!


今シーズンCOLLCをお手伝いしてくれたスミヨシくん!

F900おしかった〜!


最後のワイドBOXがおしかった〜

イノマエくん!



驚愕の13歳!

角野友基くんの特大B1080〜〜〜!!!!


いよいよビジネス女子決勝です!

*一部の動画をOBAYAN2010さんからお借りしております。


ヤマザキ ケイコさん

スズキ メグミさん

ヒラコ サチさん

10051066.jpgのサムネール画像


まずはヤマザキ ケイコさん!


続いてスズキ メグミさん!


最後ヒラコ サチさん

 


ラストはビジネス男子決勝です!

モリヤマ ダイスケさん

シラカワ ジュンさん

カドノ ユウキさん

 10051067.jpg

まずはモリヤマ ダイスケさん

 

続いてシラカワ ジュンさん

 

ラストのラストはカドノ ユウキさん

 

これで競技は全て終了です。

皆さん本当にお疲れ様でした。

 

では、閉会式&表彰式に行きましょう!

こんなに沢山の協賛品をありがとうございます!

IMG_0149.JPG

IMG_0150.JPG

まずは、ジャッジ陣のあいさつ

10051079.jpg


10051075.jpg

10051076.jpg

からスポンサー各社代表様あいさつです。

K2 鶴さん

10051080.jpg


RIDE 倉見さん

10051081.jpg


SEV 土門さん

10051082.jpg


A- SEVEN 河野さん

 10051084.jpg


最後今日の総評を我らがCOLLCボスYH

10051085.jpg 



結果発表〜〜〜〜〜!!!!!!


10051068.jpg

エコノミークラス女子

10051069.jpgのサムネール画像


1位ヨシダ トモミさん

2位ヤマモト ミナコさん

3位ウラタ カナコさん


エコノミークラス男子

10051070.jpg

1位ホリコシ リョウスケさん

2位サトウ アツトシさん

3位ナカヤマ ヒロツグさん


キッズクラス女子

10051071.jpg

1位タカハシ アオイちゃん

2位トミタ ルキちゃん

3位マツザワ ユウカちゃん

3位トミタ セナちゃん


キッズクラス男子

10051072.jpg

1位オオトモ カンスケくん

2位サカシタ ソラくん

3位クニタケ ヒロアキくん


ビジネスクラス女子

10051073.jpg

1位ヤマザキ ケイコさん

2位スズキ メグミさん

3位ヒラコ サチさん


ビジネスクラス男子

10051074.jpg

1位モリヤマ ダイスケさん

2位カドノ ユウキさん

3位シラカワ ジュンさん


入賞された方々おめでとうございます。

されなかった方また来シーズンお待ちしてます!


最後は抽選会!

盛り上がりがすごかった〜!

 10051086.jpg


10051088.jpg


これにて全日程終了です。

今回のCOLLC SUPER FINAL JAMのご協力頂きました

関係各所様、誠に感謝申し上げます。


 10051101.jpg

かぐらスキー場様、かぐらスキースクール様、FORCE PARK

誠に感謝申し上げます。


来シーズンもまた何卒宜しくお願い申し上げます。

 

みなさん本当にお疲れ様でした!

来シーズンまたお会いしましょう〜!


 10051102.jpg



速報です!!

 

本大会、ビジネスクラス女子第3位の

平子さちさんがRIDE SNOWBOARDSより

正式なサポートを受けることが決定致しました!

 1005110.jpg

また、ビジネスクラス女子第1位の山崎景子さんと

キッズクラス男子第1位の大友寛介くんが

SEVスポーツより正式なサポートを受けることが決定致しました!

 10051107.jpg


10051106.jpg

おめでとうございます!


シーズン終了!

|

昨日、湯沢から東京へ戻ってきました。

今シーズンたくさんのの方にお世話になりました。

関係各所様誠に感謝申し上げます。

 

来シーズンもよろしくお願い致します。

 DVC00036.jpg

さてさて湯沢は今桜が咲いています!

きれいですね〜!

 

COLLC SUPER FINAL JAMも無事終了できホっとしてます!

レポートは画像、動画処理が終わり次第アップしますので

もう少しお待ちを〜!

 

ではでは

このアーカイブについて

このページには、2010年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年4月です。

次のアーカイブは2010年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0