2009年8月アーカイブ

24:00まで

|

眠い。

いやぁ〜ついつい見入ってしまいました。
090831_1.jpg
朝まで生テレビ。

いよいよ政権交代。っにしても強かったっすね民主は。

マニフェスト実行に向け新たな戦いってやつですね。どうなるんでしょぉ今後は。



さてさて、2009年夏の最後は衆院選挙に限らず天気も大荒れとなってしまいましたが、こちらも忘れないでいただきたい。


じゃん。
2625kanban.jpg
です。


既に売り切れアイテムも出ておりますが、、、
090831_2.jpg
本日24:00締め切りますので、大荒れな激注文お待ちしております!


ONLINE STOREはこちらからどーぞ→ポチ


ではでは。

念願の

|

テントをゲット。
090829_1.jpg
けして高いものではありませんが、余裕で快適。

イイっしょ、赤と黄色の市松柄というテントらしくない派手具合。

いざゲットはしたものの、なかなか使う機会が無かったのですが、なんとかこの " 夏 " 時期に使ってみたかったので若干無理矢理気味で海へ。


2週間前は大混雑だった某有名海岸も、、、
090829_3.jpg
すっからかん。(去年も同じ事書いてます)


スノー業界に属している人間が言うとタブーっぽくなってしまいますが、なにを隠そうわたくし夏大好き。いい歳して毎年夏の終わりが寂しくて仕方ありません、、、。
その辺は何故か学生の頃の気持ちと変わっておりません。


はぁ〜、夏も終わりですねぇ。



さーて、徐々に冬モードに頭を切り替えていかないと。


そろそろ、各スノーDVDの試写会シーズンですね。
今期はその辺もチョクチョく足を運んでみよーかな。


あっ、その前にコレいかなきゃ。
090829_4.jpg
いよいよ今日からですね。
正体は誰なんでしょう、、、?




ではでは。







〜おまけ〜

地味ではございますが、この夏もう1つ念願が叶いました。




人生初のっ。






ハーフサイズ
090829_2.jpg
1人メイクっ!

大満足。

その後トイレに入り浸りだったのは言うまでもありません。


ぶっちゃけ、スイカはもうギブっす、、、。

ワイン開催!!

|

night (2).jpg

さあ、第2回ワイン部も今週の土曜日にせまりました!!

 

ここで、だいたいの参加人数を把握したいので、参加予定の方は下記のエントリーフォームからお申込み下さい☆

 

ワインに興味のある方ならどなたでも、大歓迎です♪

 

みなさんの参加をお待ちしてます☆

 

お申込みはこちらhttp://collc.com/news_images/090829/090829.html

 

 

Collc Special night vol.3

スノーボード業界No.1ワイン通Y.Hこと吉田宏による第2回ワイン部開催!!
Day : 8/ 29(sat)

Open:19:00  Close:21:30

Place:Collc Gallery

Entrance fee:¥5,000 (Wine & Cheese , Raw ham)

お問い合わせ:IR-COLLECTION.inc
TEL:03-3463-8853
mail:irc@collc.com

 

7-Hi , AREA 7 , RAD α DX , Morning Sickness

|

recs新作をONLINE STOREにアップしました。

090822_1.jpg


まずは「7-Hi」
090822_2.jpg
着用写真を載せたかったので、横で仕事しているズーモーさんに無理矢理協力してもらいました。
090822_3.jpg
※段ボール満載の事務所ですが、その辺は気にしないで下さい。

こんな感じ。横のシマシマが◎。

PRICE : 8,610yen



お次ぎに「AREA 7」
090822_4.jpg
これまたわざとらしく着用。
090822_5.jpg
※後ろのNさんはかなり迷惑そう。

うーん、無理矢理写真とはいえ知的度アップな印象。是非デキル奴を装って下さい。

PRICE : 7,350yen




続いて「RAD α DX」
090822_6.jpg

それでは吉沢さんお願いします。
090822_7.jpg
※あくまでも外で使用しているという想定でお考え下さい。

どー見てもこの写真は不自然。オフィスワークでサングラスをする人はまず居ませんね。

PRICE : 6,825yen





最後に「Morning Sickness 」
090822_8.jpg
こちらはプロサーファー、俳優の中村竜さんのシグネチャーモデルになります。
そしてrecs初の偏光レンズを搭載!
テンプル先端にはRYUエンブレムが埋め込まれております。
090822_9.jpg
それでは姉さん出番です。
もー後には引けません。
090822_11.jpg
※奥で隠れようと必死なNさん。


テンプルのブルーが良い感じのプチアクセント。

PRICE : 9,975yen


っということで、ズーモーさんご協力ありがとうございました。

どーでしょぉ、多少は参考になりましたでしょうか?

気になった方はONLINE STOREへレッツぽち


ではでは。

島根から~♪

|

島根からCOLLCにお客さんが来てくれました。

今回は1泊2日東京の旅だそうです!!


CIMG2278 (2).jpgのサムネール画像

『出雲そば』をお土産に頂きました。

ありがとうございます!!

 

話をしていたら、共通の知り合いが沢山でした。どこで、どう繋がってるか分からないものですねぇ☆

 

また、東京に立ち寄った際には、ぜひ遊びに来て下さい♪

RECS新作

|

近々入荷します。

☆7-Hi
7hi.jpg

☆AREA-7
area7.jpg

☆Morning Sickness
morning.jpg

今週中にはアップ予定です。

詳細はアップ後にっ。


ではでは。

仕込み中

|

この時期にも関わらず、おかげ様でこちらに動きが出て来ております。
090817_1.jpg
フェイスマスク。


もー残りわずか。
ありがとぉーございます。


調子こいてNEWカラーバージョンも作成中。
090817_2.jpg
いくつ持ってても損は無し。

納期予定はまだ未定ですが、ザックリ9月末?くらいかな?ってな感じ。
その辺の詳細も分かり次第またお伝えしますね。



さぁ、8月も折り返し地点を過ぎました。

↓コチラ↓も今月31日までとなっております。
2625kanban.jpg
是非ともこの機会に!


ONLINE STOREはこちらからどーぞ→ぽち


ではでは。

お久しぶりです★

|

こんにちは~!!

 

 

こずもです。

 

ここ最近バタリ。。。と倒れてましたショック!8月初めに1週間位会社休んで、3日間位は復活したと思い込み、外をプラプラしてたのですがっ走る人

 

お外にプラプラ行った時のイベントは

★K2ビアパーティー

t02200293_0240032010228941771.jpg

 

★フリースタイルスキーヤー三星マナミの結婚パーティー

090808_194625_thumbnail.jpg

マナミ。キレイだったなぁ~♪本当におめでとう★

 

 

そして、私はこの後、再び倒れたのでした。。。

 

 

まだ体が弱ってたみたいグー

 

 

こんな長期間に渡って、体調を崩したのは人生で初めてですあせる

 

 

 

 

 

血液検査したり、点滴うったり、なんだかものすごい1週間でした馬今日は、やっと調子いいみたいニコニコ

 

 

 

 

 

そして残念な事に、楽しみにしていたNZにも行けなくなってしまいました飛行機

病院ストップしょぼん

 

 

 

 

 

本当は明日から、出発の予定だったんだぁ~得意げ関係者の皆様、本当に申し訳ありません。。。

 

 

 

 

 

という事で、この夏は去年と同じくSNOVA新横浜に通いま~す音譜

 

 

 

 

 

来年は、絶対NZ行くぞ~~~~~キラキラ

 

G5

|

知人より譲り受けました。
090814_11.jpg
いまさらですが、iMac G5。
古っ。


もちろん中古です。


丁度、もう一台欲しいなぁーなんて思っていたので僕的には中古だろーが全然OK。
iChatはしないけど一応カメラ付き。

元々グラフィックデザイナーさんが使用していた物なので、そこそこなスペック。
いやっ、十分過ぎるかも。


これで我が家はこんな感じの環境に。
090814_12.jpg
徐々に充実してきております。

今後は、PCを用途別にウマく使い分けていければなんて思っております。
全く無知な映像の方もチョロチョロいじくりたいし、3Dグラフィックも覚えたい、、、。

仕事に繋がるスキルか?といった疑問はさておき、妄想は広がるばかりです。

新たに仲間入りした方の細かなセットアップに時間がかかりそうなので今日はこの辺で。


ではでは。

SUMMER SONIC 09 -10th Anniversary-

|

どすんっ。
090810_1.jpg
ってことで、行ってきましたサマーソニック09
(右奥はSBN長谷川さんのビール)

090810_2.jpg
いやぁー楽しかったですねぇー。

サマソニは我が家から30分というアクセス。とにかく楽です。

詳しくはオフィシャルを見て頂きたいのですが、幕張にこの施設↓ですからね。

はい、どんっ。
090810_3.jpg
まさに都市型フェスの完成系です。


見て下さいこの人人人。。。
090810_4.jpg
これはマリンステージの様子。
動員数でいったらまだこれは一部に過ぎません。



人混みに疲れちゃった方はこちら。
今年から本格的に設けられたエリアのSEASIDE VILLAGE&RIVER SIDE GARDEN。
090810_5.jpg
090810_6.jpg
ロウソクの光に囲まれてまったり。

幕張のビル街やマリンスタジアムを遠目に見ながらお酒を飲めるのですが、非現実的な空間が妙に居心地良く長居してしまいました。

わたくしハンモックですっかり、、、
090810_7.jpg
ぐで〜〜ん。


今年も日本人、外国人問わず沢山の良いライヴを見る事ができましたが、何気に侮れない盛り上がりを見せていたのはこちら。
090810_8.jpg

そうです。お笑い芸人ダイノジのライヴ。

ハンパなく楽しかったですよ。
個人的にはトリのLIMPよりも楽しめたかも。

ステージは一番小さいサブステージ的な場所ではあったのですが、、、
090810_9.jpg
凄い動員数。
不謹慎ではございますが、写真を撮ってしまいました。(一応モザイクかけておきます。)

やばいです、ダイノジ。
是非ワンマンライヴがあったら見に行きたいっ。

お時間があればこちらをどーぞ→ぽち


こちらも個人的にアツかったSILENT DISCO
090810_10.jpg
名前の通り、サイレント。

そう、外から見れば無音のテントブースなのですが、入り口で渡されるこのヘッドフォンを付ければ、、、。
090810_11.jpg
爆音にてDISCOスペースに早変わり!
DJブースから流れる音はヘッドフォンのみに繋がっているので、ふと、ヘッドフォンを外すとそこは無音で踊りまくってる人達の危ない集会のような、なんとも不思議な空間。ところどころで雄叫びも聞こえちゃったり。

これがまた非常に楽しいっ。地味にハマりますっ。




途中、喰らいました。
090810_12.jpg
かなりの豪雨っぷり。

過去参加したフェスの中でこれだけの大雨は初めてです。
その時間帯、僕はメッセでのライヴ中だったのでそこまでのダメージという感覚は薄いのですが、外でのライヴを見に出ていた方達はかなり過酷だったんじゃないかなぁ。


っとはいっても天気が不安定な部分もフェスですからね。それはそれでいい思い出です。
090810_13.jpg

さて、今日からまたいつもの生活のスタートです。


参加した皆さんお疲れさまでした!



ではでは。


>タワーのSさん
今年も色々優遇して頂きありがとうございました。

INDRES Release Party!

|
昨日はcollcに専門学生時代の友達が遊びに来てくれました!

CIMG2264.JPG
また、きてね〜!

その後はRIDEライダーであり、ボクの専門学校時代の友達である加賀大貴くんが所属するINDRES-FORMATIONのRelease Partyにおじゃましてきました〜
壇上であいさつをするヒロキは輝いていましたね!
CIMG2269.JPG
そんな姿を見てボクもがんばらないとと改めて思いました!
映像もがっつりハシャいじゃってるのでよかったらチェックしてみてください!
http://indres-formation.com/index.htm


K2 ビアパーティー

|

どすんっ
090808_1.jpg
ってことで、本日はK2 JAPANビアパーティーへ。


090808_2.jpg
090808_3.jpg
090808_4.jpg
090808_5.jpg
090808_6.jpg

こんな感じで飲み放題&食い放題。
この時期、屋外で飲むビールは格別っすね。



っのはずが、、、



まさかの、、、


090808_8.jpg
おいおい、、、まだスタートしたばかりなのに、、、

その後は急遽K2オフィス内での飲み会に変更。



この人達とゆっくり飲むのも久々でした。
090808_7.jpg
さっちゃん、暁君、ズーモーさん。


>>暁君
ほぼ同時期に千葉県民になった事だし、たまには夜遊び誘って下さい。(サクッと津田沼あたりで。)

>>さっちゃん
東京に来た際はまた飲みましょー。(避けてる訳ではございません。人見知りなだけです。)

>>ズーモーさん
頻繁に会ってるくせにまともに飲んだ事無いね。(近々立ち飲み屋へご案内します。)


ってことで、何とも天気が不安定な週末ですが、これからわたくしコチラへ行ってきますっ。

頼む晴れてくれー、、、。


ではでは。

第二回開催!!

|

night.jpg

こんにちは!ワイン部マネージャーの吉沢こずもです。
毎日暑いですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか!?
ワイン部は真夏も活動します。私もワインについて、まだまだ勉強中。ワイン部、部長の吉田さんは日々、大好きなワインを楽しんでいます。
まだまだ新入部員募集中ですよ!
Collc Special night vol.3
スノーボード業界No.1ワイン通Y.Hこと吉田宏による第2回ワイン部開催!!
Day : 8/ 29(sat)

Open:19:00  Close:21:30

Place:Collc Gallery

Entrance fee:¥5,000 (Wine & Cheese , Raw ham)

お問い合わせ:IR-COLLECTION.inc
TEL:03-3463-8853
mail:irc@collc.com



ROCK IN JAPAN FES 2009

|

今年も行ってきましたROCK IN JAPAN

090803_1.jpg
3日間で約15万人動員っ。それにしてもハンパないっすね。

天気は一時的にパラつく程度で、何とか保ちました。

やっぱり楽しいですねフェスは。

今年で10周年ですって。凄いですねー。
僕はROCK IN JAPANに今年で7年連続で参加しているのですが、とにかくマナーの部分では世界一徹底したフェスなんじゃないかなぁ?と思っております。

10年も持続できているのも、ただのブームだけでなく、参加者の方のルール意識も高くなっているからなのでしょうね。

あの素晴らしい空間は今後もずっと続いていって欲しいもんです。


今回、基地は友人のテントに便乗させてもらいました。
090803_2.jpg
コノ手のグッツが有ると無いとでは大違い。
かなり快適です。
場所はグラスステージの大型ビジョンがバッチリ見える絶好のポジションで、ビールを飲みながらゆっくり座ってライブを見るという楽しみ方もできました。

ぐっさん
朝早くからポジションゲットありがとぉー。

Sさん
グッツありがとうございました。


今回も沢山の良いライヴを見てきましたよ。

ここでいくつか印象深いライヴをザックリご紹介っ。

まずは、Ken Yokoyama
090803_3.jpg
なんと、ハイスタの名曲「STAY GOLD」を披露!
ダイブ禁止ではありましたが、会場は一気にヒートアップ↑

オフィシャルレポートはこちらをどーぞ→ぽち


お次ぎはビークル
090803_4.jpg
X-TRAIL JAMでお馴染み「DAY AFTER DAY」も披露。

そしてスペシャルゲストにテリヤキボーイズのWISEが登場し、IMALUちゃんがPVに出演していることでも話題の「INTO THE SKY」を披露っ!これまた凄い盛り上がりでした。

オフィシャルレポートはこちらをどーぞ→ぽち


次にグループ魂
090803_5.jpg
もーこれは僕にとってはツボ中のツボ。
かなり前の方で見ましたけど本当最高に爆笑でした。
来年の出演ができないんじゃないかって言うくらいストレート過ぎる下ネタ連発。
初めて見た方はきっとドン引きがツボのどちらかでしょう。

オフィシャルレポートはこちら→ぽち



そして3日目の大とりでもあるユニコーン
090803_6.jpg
懐かしかったですねぇー。
僕が高校生のときかな?良く聴いてたのは?
大迷惑」では懐かしさのあまり大合唱っ。
久々に聴きましたが、歌詞もきちんと覚えてるもんですね。
アンコールの「すばらしい日々」も凄い良かった。

オフィシャルレポートはこちら→ぽち



そして今回のRIJ中、個人的主観であえて一番をつけるのであれば、、、

ウルフルズ!
090803_7.jpg
活動休止前に関東で見れる最後のライブ。

いやぁー良かった。

今まで、ライヴは大騒ぎしてなんぼ的な考えでその手のアーティストを好んで見てきましたが、今回は騒ぐだけでなく久々に心温まるライヴってもんを味わいました。

笑えれば」を生で聴くと本当ヤバいっすね。もー鳥肌もんで感動でした。


オフィシャルレポートはこちら→ぽち


いつの日かまたこの4人で帰って来て欲しいです。


ちょっとだけ朝のニュースでやってましたね→ぽち

いやぁー、ここでは書ききれない程沢山の良いライヴを見る事ができました。

っと言う事で、今年もひたちなかでの真夏のビックイベントは無事に終了っ!


フィナーレはお約束の特大花火。
090803_8.jpg

毎年そーですが、この花火はなんとも切ない気持ちになります。




参加したみなさん、お疲れさまでした。

090803_9.jpg
去年の長編レポートにくらべると今回はかなり手抜きではございますがこれにておしまい。

来週はサマソニの3日目に参加予定です。

また1週間お仕事頑張りましょー。


ではでは。

このアーカイブについて

このページには、2009年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年7月です。

次のアーカイブは2009年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0