2009年7月アーカイブ

出だし好調ですっ

|

先日よりスタートした" COLLC Tee 2,625円 SALE "

090730_1.jpg
本日分のデリバリー業務が一旦落ち着きました。

SALEなので当たり前ですが、お手頃価格ってこともあり、非常にステキな大人買いっぷりを発揮している方もいらっしゃいます。

既にサイズ欠けが出始めているので、気になる方はお急ぎ下さい!



えーっと、私事で恐縮ですが、明日から毎年恒例のアレに参加するので夏休みをいただきます。

って事で、誠に勝手ではございますが、デリバリーは週明け3日(月)より順次発送させていただきますのでご理解の程宜しくお願い申し上げます。



今年は10周年という記念すべき年。
そんな貴重な祭典にも関わらず、なんとわたくし禁断のゲストパスをいただいちゃいましたっ。
090730_2.jpg
いやぁ〜ヤバいっす。嬉しい限りです。
Yさんありがとうございました。


それでは、そろそろ出発準備にとりかかろうと思います。


ではでは。

花火

|

今日は夏らしく

090729_3.jpg
花火へ。


きっと眺めが良いだろーと期待を込めて
090729_2.jpg
IKEAの屋上へ。





あらっ




090729_1.jpg
看板がやや邪魔なんですけど、、、。



ってことで、そんな不完全燃焼モードになってしまった時はこちらで気休め。


じゃん
090729_5.jpg
iPhone用花火アプリ、その名も

「玉屋」


指でタップして花火が上がるというこの上なく地味なアプリ(無料)なのですがついついダウンロードしてしまいました。

なんか良いんです。地味で。

音が妙に気持ち良くて無性に叩きたくなります。

ちょっとハマり気味。夏時期だけでしょうけど。
iPhoneユーザーの方、飲み時の小ネタに是非ともダウンロードしてみて下さい。

せっかくなので動画でどーぞ。


この動画を撮るために独りでタンッタンッターンッってやってる自分が妙に切なくなりました、、、。



ではでは。

2,625円!!

|

えーっと、明日27日より


こんな感じで

2625kanban.jpg
バリューっちゃいます。


COLLCの"Tシャツ"と言われるアイテムは全て対象です。

ココで書いた事はこの為の補充でした。

090726_2.jpg

もう一度書いておきますが、明日(0:00)というか今夜(24:00)からスタートします。

勿論、リンク割りとの併用もOKです!



ONLINE STOREはこちらからどーぞ→ぽち


ではでは。

Cyber Clean

|

新人スタッフの仲村君にこんなステキなアイテムを教えて頂きました。



ジャンっ。

090725_5.jpg
出ました。サイバークリィ〜ンっっ!
さいこーです。

知ってます?これ?
PCのキーボードについたホコリや手アカを綺麗にしてくれる優れもの。


これ良いっ。凄く良いっ。



特に僕の使っているPCは白なので、汚れが目立つんですよね。

例えばココ。
090725_3.jpg
ね。

いちいちキーの汚れを1つ1つ拭き取るのは面倒極まりない行為。


そんな時はサイバークリーンっ!
一家に1つサイバークリーンっ!
ストレス解消にサイバークリーン!


サイバークリーンの素材はですねぇ、正に懐かしのスライムですね!?

なに?スライムを知らない?

えーっと、、、釣り好きな方なら分かると思うのですが、ワームのちょい柔らかい版みたいな素材。


それでは早速実践開始っ。

こんなに感じに
090725_2.jpg
ビヨォ〜〜〜〜〜ン


ボタっ
090725_1.jpg
キモイっ。


それでは剥がしてみましょー。


あらら
090725_4.jpg
違いが分かりますか?


それではビフォーアフターをご覧下さい。
090725_6.jpg
どーですか奥さん。なかなかの優れものでしょ。

これね、綺麗になるならない以前に、あのブヨブヨした感触がたまらなくキモイ(気持ち悪い)反面、キモイ(気持ちいい)のです。


是非皆様もお試し下さい。ハマります。


レッツアマゾン→ぽち



ではでは。



なんならYouTubeで

シーズン到来っ。

|

本日の渋谷は雨、、、。
sumersonic.jpg


さて、今年もいよいよフェスシーズン到来っ。

本日スタートのフジロック
どーやら、今日の苗場は大雨らしいです。(情報元 : 現場にいるSBNのHさん
いやいや、大雨だろうとそれがフェスってもんなんで、羨ましい限りです。


毎年、開催前のワクワク感がたまりません。
っという、話をしながらつい先日SBNのHさんと飲んでたんですけどね。


チケットもバッチリ手配済み。
090724_3.jpg


今年は残念ながら僕は苗場は行けず、丁度一週間後のひたちなかが今期初フェスになります。
090724_4.jpg



どーやら天気はもちそう???
090724_2.jpg
どーだろ???


いやぁー楽しみです。

1日目のトリは活動休止が決まったウルフルズ

是非、あの場所でコレを生で聴きたいっ!


そして次の週は幕張っ。
090724_5.jpg
今回のラインナップもアツいっすねぇ。

>RIDE JAPANのシン君
復活戦、おもっきり暴れましょう!

SBNのHさん
いよいよフェス日が重なりましたね。楽しみにしてますっ!

SBNのドン、Tさん
キャンプビレッジ顔出します!是非飲みましょー。

>きむちゃん
休憩時は是非飲みましょー!

タワレコSさん
いつも色々と優遇してくれてありがとうございます。
ブース遊びに行きますね。



って事で、行く予定の方、是非連絡を。
飲みましょー。




因に、、、

今年は去年のような長編BLOGは控えます、、、。
ぶっちゃけ大変なんで、、、。


ではでは。

Happy Birthday !!

|
先週の土曜日にGLOBAL SESSIONのボスであるKJ氏のBirthday partyがcollcで開催されました!

「Welcome to the Birthday party」

collcにKJさん関係者が集合☆

CIMG2245.JPGのサムネール画像
さあ、主賓の御出迎え!
まずはcollcのボス吉田さんがあいさつし、KJさんにバトンタッチ!
CIMG2246.JPG
KJさんの言葉に感動です。
では

誕生日おめでとうございますっ!

CIMG2251.JPG
かんぱ〜い!!!
CIMG2248.JPG

みんなで笑って、騒いで〜

CIMG2249.JPG
CIMG2252.JPG
CIMG2262.JPG
CIMG2250.JPGさてさてここでケーキ入場!!

勢いよく吹き消してくださいませ!

KJさん!

CIMG2256.JPG
っでこの後は〜

ブランデーメロ〜ン!!!!

RIDEのクラミさん、のんち

ごいす〜です!

CIMG2258.JPG

CIMG2259.JPG
という感じで濃い夜になりました!

改めて

KJさん

誕生日おめでとうございます!


CIMG2263.JPG







時期も時期なんで

|

今月末あたりから、一部の商品を対象に

090717_1.jpg
します。


追ってご報告いたします。


ではでは。

18m

|

早速、
090715_1.jpg
行ってきましたっ。


どーんっ!
090715_7.jpg
090715_8.jpg
さすが1/1スケールだけあって凄い迫力っ。

今日はとにかく暑かったので、ガンダムを眺めながらのビールは最高でした。
090715_6.jpg

本格的に混み合う夏休みシーズンの前に是非お台場へ。


ライトアップもステキ。
090715_5.jpg

ではでは。

Naturalee販売スタート!

|

本日シルバーアクセサリー「Naturalee」をONLINE STOREにてアップしましたっ!
090713_1.jpg
全7型。

ジュエリーデザインはそれぞれ異なったデザイナーによるアイテム展開で、先日もお伝えした通り、サッチャンデザインも2型(FLAKE , HAPPY)含まれております。
090710_3.jpg
っで、

チェーンは基本的に別売りです。
メンズ用とレディース用と長さが2パターンあります。
090713_2.jpg
チェーンをセットでご希望の方は長さの確認を宜しくお願いします。


それでは早速、チェックしてみて下さい!
プレゼントなんかにどーっすか?

ONLINE STOREはこちらからどーぞ→ぽち


ではでは。

カート

|

久々の週末休日を利用して、茨城県の潮来市へ行ってきました。
o_1.jpg

目的は、、、


じゃんっ。
i1_1.jpg
サーキット。

そうです。イタコモータースポーツパークというサーキット場へカートにチャレンジ!

カートと言えば、、、


健二君。
i1_2.jpg
実は数年前も何度かここでカートを経験済みの2人。
健二君なんかはレースにも参加しちゃったりする腕前でもあります。


っと言っても、ぶっちゃけ4年振りのカート。
以前より「日程を合わせて行こう行こう」な〜んて言っていたのですが、なかなかタイミングが合わず、あれよあれよと言う間に4年以上も歳月が過ぎてしまっておりました、、、。

今回も梅雨時なので、雨でお流れかなぁ〜なんて思っておりましたが、まんまと本日の天気は暑過ぎもせずいい具合の天気っ。


いやぁ〜見るもの全てが妙に新鮮です。
i1_4.jpg
ハマる人の気持ちがなんとなく分かる気がします。



健二君&福ちゃん以外は皆初心者。
DSC03545.jpg
DSC03544.jpg
DSC03535.jpg

ガンガンスピンしまくり。

難しいんです。遊園地のゴーカートとは訳が違います。

限られたスペースとこの小さな車体、初心者でも平均70km以上のスピードが出ているらしく、しかも車高が低く地面スレスレで走っているため、体感速度はそーとーなもんなんです。
DSC03526.jpgDSC03511.jpg

もー瞳孔全快で開きまくり。
そして皆口揃えて「やばいっ、これ楽しい〜わぁ〜!」の連呼。



休憩タイム。
k_1.jpg
さっきまでエンジン音で騒がしかった場所が一転。鳥の鳴き声が聞こえる何とものどかな空間に早変わり。
たまにはこーゆー休日も良いっすね。

どーやらみんな、どハマりな兆しっ。
早くもマイメットを購入後、ペイントをどんな感じにするかといったところまで妄想が広がっている様子。


こちらは、どこでブレーキをかけるか、どこでアクセルを踏み直すか等書かれたコース攻略本。
k_2.jpg

もちろん皆、、、
k_3.jpg
見入っております。


こちらは、レースで本当に使用しているカート。
k_4.jpg
コレクのステッカーも良いポジションに貼ってくれております。
マフラーの音だけでもカッコいいんですよこれがまた。

そして皆、、、
k_5.jpg
見入っております。


とにかく全てが新鮮なんです。
皆さんも初めてスノーボードをした時の事を思い出して下さい。
見るもの全てが興味新々。正にあの時の状態です。



さて、後半戦スタートと行きましょぉ。

せっかくなので健二君と福ちゃんの走りを動画に納めましたので是非見てみて下さい。

iPhoneのムービーカメラなので望遠機能が無く、離れた場所は豆粒並みの小ささで分かりにくいかもしれませんが、
オレンジのメットが福ちゃんで、白のメットが健二君です。
t_11.jpg
けしてレースをしている訳ではないのですが、気がついたらバトってました。
根っからそーゆー性格なんでしょうね、おそらく、、、。






っといった感じ。 少しはスピード感とか伝わりましたか???


DSC03521.jpg
っとまぁ〜終了時間ギリギリまで走り倒してしまいました。


ですが、まだまだ熱は収まりません。

次はイタコモータースポーツパークの若社長カズヤ君によるコース攻略講習会スタート。

テクテクテク
DSC03566.jpg
自らコースを歩き、、、


テクテクテク
DSC03567.jpg
ポイントポイントでカズヤ君のアドバイス。
なんかこの↑ほのぼのした絵が妙に好きです。

DSC03570.jpg
生徒たちからの質問攻めにも、一個一個丁寧に教えてくれるカズヤ君。
こーゆースクール本当にありそう???


徐々に日も暮れてきましたが、興奮冷めやらぬって感じでしょうか。
e_1.jpg
カートシンポジウムはまだまだ続いております。


ってことで、どーやら月1を目標にって事になったようです。
きっと誰かが(健二君辺りが、、、?)「チーム作ろう!」って言い出すのも時間の問題だと思います。
e_2.jpg

因に、只今全員身体バッキバキ&腕パンパン中。
スノーボードを初めてやった日もそんなもんでしたよね。

御興味のある方は是非次回は一緒に瞳孔開きに行きましょうっ!


イタコモータースポーツパークの皆様、今日は色々ありがとうございました。
エンストの度にコースの端から端まで走ってレスキュウしに来てくれてありがとうございました。


イタコモータースポーツパーク
茨城県潮来市大生804
<tel>0299-66-1725
<fax>0299-66-5151
<web>http://www.itako-msp.co.jp/



ではでは。

NATURALEE

|

近日、ONLINE STOREに新たなアイテムが仲間入りしますっ。

ズシンっ。
090710_1.jpg
NATURALEE(ナチュラリー)というシルバーアクセサリーブランドです。

因に↑のロゴは、namelessageのロゴや先日ココでも書いたUNITED CRAFTのロゴもデザインをしているパームグラフィックの豊田さんによるもの。


090710_2.jpg
NATURALEEのジュエリーデザイナーは、自然を愛しそれぞれのフィールドで、自然体で活躍する人達ばかり。


っで、この2型。
090710_3.jpg

そうですっ。

090710_4.jpg
サッチャンデザインモデルでございます。

もちろん、ONLINE STOREにて販売いたします。
早ければ週明けにはスタートできるかな???ってな感じで、只今PCと格闘中。

ご興味のある方はもうしばしのお待ちを。


ではでは。

定番

|

直球すぎるくらいの定番アイテム、COLLCロゴTeeぃー。

おかげ様で在庫がスッカスカ。
おっと、こりゃいかん、って事に気がついてしまったので追加します。


これと、
090709_12.jpg

これ。
090709_11.jpg
↑ペケマークは生産終了です。


一応、7月中に入荷といった漠然とした予定ですが御勘弁下さい。

今年の夏も激暑です。是非一家に一枚っ。

入荷後又ご報告いたします。



ではでは。

交換

|

僕の周りはiPhoneユーザーが増えてきたので、ランニングコストを考え、僕もついにauから、、

祝切替えっ!
090705_1.jpg
イェッスっ!
レッツただともっ!



アドレス変更のメールをお送りしている方、お手数ですがご登録の変更お願いします。
因に、MNPなので番号は一緒です。メールアドレスも@の前の部分は今までと一緒です。



さ〜て、じっくりとiPhoneを活用しよぉ〜なーんて思っておりましたが、、、。

どーやらハズレくじを引いてしまったらしく、ぶっちぎりな初期不良っぷり、、、090705_2.jpg
前例の無い不具合らしいです、、、。

4日前に受け取ってからほとんど使うことができず、結局今日、正常な?新しい物に交換してもいました、、、。

1から設定し直しです。
090705_3.jpg
めんどいっす、、、。

通勤時間が長くなった分、当面の間はコレとにらめっこになりそうです。




交換手続き後、初めて撮った写真。
090705_4.jpg


ではでは。

本日の休憩時間

|

コレクから徒歩5分。

本日、代々木公園イベント広場にて行われているearth garden」へ行ってきました。
090704_1.jpg
っといっても、今日は普通に仕事なので合間を見てほんとサクッと。

会場は至る所で音楽が流れていて、皆のんびりとビール片手になんとも気持ちがいい空間でした。
仕事中ではありますが、、、僕もイッちゃいました、1杯程。
すいませんYHさん。。。不謹慎ですね。。。


っで、今回イベントに行ったお目当てはこちら。

難波章浩のフリーライヴっ。
090704_2.jpg
そーです。あの難波さんです。
しかもフリーなんです。

いやぁ〜良かったっすよ。
もちろんあの頃の音楽テイストではありませんが、良い具合の自由っぷりが妙に今回のイベントにハマってました。
僕は久々の野外ライヴだったので一気にFES熱UP↑。

いよいよ7月っ。
今月から徐々にFESシーズン到来ですっ。

今年も色々と参戦できればと思っております。
いやぁ〜楽しみですっ。

タワーレコードのSさん。
090704_3.jpg
今回は誘ってくれてありがとうございました。
また幕張で会いましょぉ。


さーて仕事しなきゃ。。。


ではでは。

このアーカイブについて

このページには、2009年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年6月です。

次のアーカイブは2009年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0