2009年6月アーカイブ

ワイン部お疲れ様です!

|

ついに解禁されたワイン部!

お越しくださったみなさんありがとうございました。
平岡アキさん!吉見茉保さん、早映さんありがとうございました!
みなさんたのしそうにワインを堪能していました!

まず、我らが吉田さんのあいさつに始まり、ワインの説明!

CIMG2215.JPG

みなさん食い入るように聞いてました!
新しいことを知るってことは楽しいですね〜

ウェルカムシャンパン!


CIMG2217.JPG
ここからはいざテイスティングへ

今回のラインナップは
モエシャン
モエシャン ネクター
ボルドー産 白ワイン
ブルゴーニュ産 白ワイン
ボルドー産 赤ワイン
ブルゴーニュ産 赤ワイン(2005、1997)

CIMG2227.JPG
それにしてもみなさんペースが早いですね〜!

わいわい!

CIMG2218.JPG


ワイワイ!

CIMG2219.JPG
終了予定が21時でしたが時間を忘れ、気がついたら23時!!
およよ〜!

ってことで楽しい時間はここでお開き!
最後にみなさんで記念写真!

CIMG2220.JPG
CIMG2222.jpg


名称未設定-1.jpg




ほんとにありがとうございました!&お疲れ様でした!


近々、また開催する予定ですのでまたのお越しをお待ちしま〜す!!

ではでは。

09/10 RAGE EYE INTERFACE

|

09/10 RAGEゴーグルニューモデルの予約受付開始です!

デリバリーは9月中旬。

RAGEの王道ラインでもあるlugシリーズ。
090626_1.jpg
通常ストラップ版は16カラー。
2WAYストラップ版は6カラー。

POPなカラバリっぷりはいかにもRAGEっぽいっすね。


っで、今期からはニューフレームのcycloneシリーズが登場。

じゃん。
090626_2.jpg
出ました、球面レンズ版。

lugシリーズ&cycloneシリーズ全27型。
ウェアーの組み合わせを想定して是非お気に入りのカラーを見つけて下さい!

ONLINE STOREはこちらからどーぞ→ぽち

ではでは。
こんにちは!吉田宏です。

多くの『たまにはブログ書けば』!のお叱りを、、ことごとく無視して、、早約半年、、

最近、、業界のマイナス思考に逆行し、、何故かプラス思考(もともとそうですが)が、

さらに加速してるので、、この勢いで、、最復活!します!(いつまで続くか、、?)

で、、、すでにこずもなんかが告知してますが、、、明日27日(土曜)

COLLCワイン部を結成する会??なるワイン会を開催します!

ご存知??吉田宏は日夜ワインを飲むために(美味しい食事もだけど、、)

働いている!?

といっても過言ではないくらいの日々を、この15年(仏生活から日本帰って来てから)

費やしてます!   前々からリクエストも多かったので、、

思い切って部を結成します!

まあ、、今後の活動なんかは、、又考えて行きますが、まずは第一回なので、、

興味のある方は、、誰でも参加出来ますので、、よかったら来て下さい!

18時50分〜19時15分くらいには、、到着してくださいね!

スペース入りきれなかったら、、ゴメンね!、、(あり得ないか、、、笑!)

こずもはもとより、平岡や吉見茉保、早映も入部表明してるので、、来ますよ〜!



↓ 吉見姉妹は10年前中高校生の頃一緒に連れてヨーロッパなんかワールドカップ
   回ってたんだよ!!

0906251.jpg
↑今週 広尾で!熱くスノーボードを語り&飲んだばかりですが、、、


では、、又!!

YOSHIDA HIROSHI









わ、ワイン部に〜!!

|


collcnight22.jpg

今週の土曜日はCollc specail night vol.2ですね〜!

ここで「Collc ワイン部結成!!」のイベントについてビックなお知らせがあります!
なんとっっっ!入部希望者が…

Collc specail night vol.2にスペシャルな入部希望者が来ちゃいます!

皆さんのお越しをお待ちしてます!

スペシャルゲスト
平岡暁史
吉見茉保
吉見早映

Day : 6 / 27(sat)

Open:19:00  Close:21:30

Place:Collc Gallery

Entrance fee:¥5,000 (Wine & Cheese , Raw ham)

お問い合わせ:IR-COLLECTION.inc
TEL:03-3463-8853
mail:irc@collc.com



初日

|

本日より行われております「K2 JAPANファミリーセール」。
090619_2.jpg
ナメてました、、、。

初日の今日は平日だし、、、なーんて思っておりましたが、特に前半は本当に沢山の方々にご来店して頂けました。

正直、ウェアなんてかなり減っちゃったんじゃないかな???
レジ前なんてかなりの列になってましたからね。

平日でこの勢いなので土日はもっと混み合うのかな?

一応明日は、まずコレクへ行って補充用の商品をピックしてから池袋へ向かおうかと思っております。


因にコレクブースの店長は、
090619_1.jpg
ズーモーさん。

って事で、皆様ご来店お待ちしておりますっ。


ではでは。

明日から

|

3日間開催される「K2 JAPANファミリーセール」
K2セール案内.jpgのサムネール画像

先日もお伝えした通り、COLLCブースも出店することになりました。
本日はスタッフ総出でブースの準備。
090618_0.jpg

徐々にソレっぽくなってきました。
090618_1.jpg

倉庫に眠っていた過去のアイテムを集めまくり、おもっきり激安設定にしちゃっておりますっ。
090618_2.jpg

例えば、、、
090618_4.jpg
こんなノリ。

すっかりフリマ状態。


もちろんCOLLCだけではなく、K2&RIDEの、、、、

ボード。
090618_5.jpg

ウェア。
090618_6.jpg

ビンディング。
090618_7.jpg

ブーツ。
090618_8.jpg
等々、、、

スノー関連以外にもアウトドア用品やバック、アパレル、全てが激プライスっ。
小綺麗なお店での買い物も良いですが、たまにはこーいったガレージセールなノリも非常に好きです。

これね、マジで来る価値ありますよ。いや本当に。

準備中に僕もこっそり他のアイテムをチェックしに行きましたが、かなりテンション上がる値段設定だったので、ココだけの話ちょろっと取り置き済みっ。

お時間のある方は、いやっ、お時間を無理矢理作って是非会場へお越し下さいっ。

会場が分かりにくいかもしれませんが、とりあえず、ナンジャタウンを目指して来て下さい。
その4階の展示ホールAって所です。
090618_9.jpg

ではでは。

ブレイブボード試乗会!?

|
ブレイブ1.jpg
ブレイブ2.jpg


沢山の人が集まってくれました足あとmyブレイブボードを持ってきてくれた人もいたょ~♪

1時間もたつと、みんなすごく成長してましたょっニコニコ
 

まずは、ワンプッシュしてから、乗るのがポイントだね!!


ブレイブ3.jpg


みんなで、Let’s go☆

こ~んな感じでみんな楽しんでいました音譜

 

何と秩父から、私のお世話になているGlobal SessionのオーナーKJファミリーも来てくれましたアップ

 

最近、ブレイブボードはサーフィン専門誌でも取り上げられたんだってラブラブ

 

やってみると、結構はまる!!


ブレイブ9.jpg

それぞれの乗り方は、スタイルがあった面白い♪

 

初めて乗ったのに、本気スケーターの子は、オーリーもしていたよ~。


t02200293_0240032010196278332.jpg


汗を流した後は、Collc Galleryで水分補給ビール

t02200293_0240032010196283514.jpg

熱いトークが繰り広げられていました音譜

今日参加してくれたみなさん、ありがとうございましたベル

 

また、みんなで集まりましょ~うわんわん

 

ブレイブボードgetは!!http://store.shopping.yahoo.co.jp/collc/index.html


ワインはお好きですか?!

|
collcnight22.jpg

こんな濃い〜イベントは他にはないですよ!

Collc specail night vol.2

「Collc ワイン部結成!!」

スノーボード業界No.1ワイン通YHこと吉田宏がワインの楽しみ方を伝授!
一言にワインと言っても、その楽しみ方は様々。
ワイン好きはもちろん!ワインについてあまり知らないけど…
とにかくワインに興味があるあなた!!
この機会にワイン通の仲間入りをしませんか?
いろんなワインをテイスティングし、おしゃべりを楽しみながら、吉田さんと一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
スペシャルゲストも来るかも?
そして…吉沢こずももワイン部マネージャーとして入部しました!
皆さん、ぜひ来て下さいね!

Day : 6 / 27(sat)

Open:19:00  Close:21:30

Place:Collc Gallery

Entrance fee:¥5,000 (Wine & Cheese , Raw ham)

お問い合わせ:IR-COLLECTION.inc
TEL:03-3463-8853
mail:irc@collc.com


新しいスケジュールをUP致します。
みなさん、チェックしてくださいね〜!

スケジュール6月2.jpg



9月下旬入荷予定のカルマノ09-10ニューモデル。
090227_1.jpg
本日ONLINE STOREへアップしました!


090612_3.jpg

「ロイド」「レキ」は非常に嬉しい低価格帯モデルっ。
そして「フェム」「ムヨ」「ノア」は今まで通り、「SYLODIN : シロディン」、「SYLOMER HD : シロマー」が投入されているモデルになります。


もちろん!
カルマノも「リンク割り」対象商品ですので、サクッと10%割引システムを是非ご活用下さい。


それでは早速ONLINE STOREへどーぞ→ぽち



ではでは。

大チャンス!!

|
K2セール案内.jpg


ここでと〜ってもお買い得なお知らせがあります!

なんとあのK2 Japanがファミリーセールを開催致します!
サンプル、アウトレット商品がスペシャル特価でご奉仕!
K2 SNOWBOARDS , RIDE SNOWBOARDSの他に…

ここになんとcollcのブースが出ちゃいます!

☆collcグッズも大特価でご奉仕しま〜す!!

日時:6/19(金)・20(土)・21(日)
   AM11:00~PM19:00
   最終日(21日)はPM17:00に終了致します。

場所:サンシャインシティ・コンベンションセンター展示ホールA
   (ワールドインポートマートビル 4F)

対象商品:スキー、スノーボード、Tシャツ、ウェア、バック等
     マーカー・フォルクルジャパン取扱い商品

なんと広島から〜

|
P1020549.JPGのサムネール画像
広島から、東京に来たついでにコレクギャラリーにご来店頂いた、カネサキさんっ!!


昔、コレクがショップだった頃からに来てくれてたそうです!!



嬉しいですねっ♪

これからも、宜しくお願いします☆
またお持ちしてま〜す!!

スケジュール変更のお知らせ

|
スケジュール6月2.jpg

こんにちは!

当初、予定していました14日のGirlsイベントですがこちらの諸事情により中止とさせて頂きます。
楽しみにして頂いたみなさん大変申し訳ございません。

近々、日にちを改めまして行いますのでご了承ください。

NEWイベントUP致しましたのでよろしくお願い致します。

27日 吉田宏のワイン会(仮)

RECS新作5型

|

RECSの新作5型を投入っ。


◆ANT DX
090606_antdx.jpg

◆RAD2 DX
090606_rad2.jpg

◆RAD ROCK
090606_radrock.jpg

◆SILLY
090606_silly.jpg
◆GREEN BAND
090606_greenband.jpg
といったラインナップ。
ぶっちゃけ売れ線チョイス。

個人的に「RAD ROCK」激プッシュ。

無難にいくなら「ANT DX」もしくは「RAD 2 DX」。

人気のデカフレーム狙いなら「SILLY」。男女共にアリです。

「GREEN BAND」はRAD2 をベースにした色違い。地球温暖化を食い止める活動の一環で、売上金の一部を寄付する為に企画されたアイテム。↑の画像のとおり、ラバーバンドが付いてきます。

ってことで、早速チェックしちゃって下さい!
これからの時期はサングラスは必須アイテムですぞ。


ONLINE STOREはこちらから→ポチ


ではでは。

 

|

昨日の夜の『Happy collc speccial night』onpu.gif

平日の夜にも関わらず、沢山の人に来て頂きましたっyajirusi.gif
090605_1.jpg

みんな大集合bikkuri2.gif
090605_2.jpg
かわいいガールズ達もheart.gif来てくれましたbikkuri2.gif
090605_3.jpg
幸ちゃんはもちろんbikkuri2.giftie-ups ライダーのミモも遊びに来てくれたよkuribouzu.gif

090605_4.jpg
スペシャルゲストとして、何とオリンピック代表候補の工藤コウヘイ君も登場してくれて、みんな大盛り上がりcracker.gif

090605_5.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎましたbikkuri.gif

090605_6.jpg
ここで、ブレイブボードリップスティックから何と~、ブレイブボードを1名様にプレゼントmedama.gifという事で、コウヘイ君とジャンケン大会yajirusi.gif
090605_7.jpg
奥の左から2番目にいるyachiがブレイブボードをゲットonpu.gifおめでとうございますpresents.gif

090605_8.jpg
一番遠くから(栃木)来ていた、ヨウ君はtie-upsのオシャレベルトをゲットdennkyu.gifラッキーボーイgood.gif

090605_9.jpg

こ~んな感じで、第1回目のCollc Galleryでのイベントは大成功に終わりましたbell.gif

みなさん、ありがとうございましたstar.gif

また、色々と楽めるイベントを企画中なので楽しみにしていて下さいねbeda.gif

開催決定!!

|
フライヤー2.jpg

アメリカで大人気!!キッズからガールズ、もちろん大人まで楽しめる!日本でも話題沸騰中のブレイブボード! 

ついに試乗会開催! 

お手軽に楽しめるだけでなく、実はプロスノーボーダーやサーフィンのオフトレにも使われているんですよ。 

皆さんもこの機会にぜひブレイブボード体験しませんか?! 
ワンポイントアドバイスも受けられるかもっ♪ 


場所:代々木公園 原宿門前 
日時:6月13日(土) 
   13:30〜16:30 
参加費:無料 
参加ライダー:吉沢こずも(collc&RIDEライダー) 
ワンポイントアドバイザー:仲村淳(collc staff ヒューマンアカデミー卒業生

名称未設定-2.jpg

COLLCチェアー再入荷!

|

昨年制作分は完売状態だったCOLLC折畳みチェアーが本日、再入荷しましたっ。

080705_1.jpg
去年同様にアームチェアー&ロングチェアーの2タイプ。

そして、今年はコストをちょいと抑える事ができたので、価格も少し見直しさせて頂きましたっ。


☆アーム : 5880円→4935円

☆ロング : 5040円→3990円

っといった感じ。

折畳みなので、常に車の後ろに積んでおいていただきたい便利アイテムっ。
アームチェアーに関しては、肩から下げれる収納ケース付なので持ち運びにも便利っ。
090601_3.jpg
これからの時期、海、BBQ、夏フェス等々、様々なシチュエーションでご活用下さい!

オンラインストアーはことらからどーぞ→ぽち


ではでは。

このアーカイブについて

このページには、2009年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年5月です。

次のアーカイブは2009年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0