ファイナルキャンプinかぐら

|

お疲れさまですっ。

本日激っ晴れの中、新潟県かぐらスキー場にておこなわれたCOLLC08-09ファイナルキャンプ。
おかげさまで無事に終了することができました。

IMG_2297.jpg

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。そしておつかれさまでしたっ。

コーチのこずもちゃん、さっちゃん、礼華ちゃんおつかれさまっ。

残念ながら僕は現地へ行っていないので、きちんとしたレポートを書く事ができませんが、こちらの方↓よりごっそり写真を送っていただきましたっ!
IMG_2427.jpg
そう、グローバルセッションのドンKJさん

今回のキャンプはKJさんにもお手伝いしていただいちゃいました、、、
イベント運営に関して、グローバルセッションはある意味プロ集団みたいなもんですからね。なんとも心強いっ。いやぁ〜ありがとうございます。

そして同行していたYHさん&ガク君もおつかれさまでしたっ!


レポートはこずもちゃんさっちゃん礼華ちゃんの各BLOGにお願いしちゃおうかといった作戦で、こちらはせっかくなのでもう全部写真アップしちゃいますっ。
過去にないロングバージョンになってしまいますが覚悟の程宜しくお願いします。

それではいってみよぉー。

IMG_2291.jpg

IMG_2294.jpg

IMG_2301.jpg

IMG_2489.jpg

IMG_2751.jpg

IMG_2746.jpg

IMG_2329.jpg

IMG_2453.jpg

IMG_2591.jpg

IMG_2606.jpgのサムネール画像

IMG_2401.jpg

IMG_2405.jpg

IMG_2440.jpg

IMG_2443.jpg

IMG_2522.jpg

IMG_2523.jpg

IMG_2524.jpg

IMG_2539.jpg

IMG_2561.jpg

IMG_2603.jpg

IMG_2727.jpg

IMG_2697.jpg

IMG_2711.jpg

IMG_2714.jpg

IMG_2710.jpg

IMG_2696.jpg

IMG_2702.jpg

IMG_2731.jpg

IMG_2723.jpg

IMG_2739.jpg

IMG_2744.jpg

IMG_2376.jpg



いかがでしょうか。
言葉なんていらねーぜぃということで、写真のみのアップっぷりをご了承下さい。

って事で、シーズンもいよいよ終了ですね。

皆さんは今シーズンを振り返っていかがでしたか?
まだまだ滑り足りねぇーといった方も沢山いらしゃると思います。
今回のこのキャンプはシーズンOFFも室内ゲレンデで開催を考えております。

今回ご参加いただいた方は、勿論次回も強制参加系でお待ちしておりますっ。
そして今回ご参加いただけなかった方、次回は是非っ!

次回の予定が決まり次第、又ご報告いたしますので是非宜しくお願いしますっ。


ではでは。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、COLLC STAFFが2009年4月11日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファイナルキャンプ」です。

次のブログ記事は「本日のCOLLC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0