2009年3月アーカイブ

08-09ファイナルキャンプ!in KAGURA

|

第2弾ですっ。

090330_1.jpg
サッチャン、こずもちゃんそして野村礼華ちゃんによる特別企画第2弾として4月11日(土)かぐらスキー場(新潟県)にて08/09ファイナルキャンプの開催が決定しましたっ。

キャンプといっても全然ユルいノリ。
今シーズンの締めくくりにお時間のある方は是非ご参加下さい!


詳細&お申し込みはこちらから→ぽち

090330_2.jpg

ではでは。

RECS x MAGIC NUMBERコラボモデル!

|

RECSの新作「MAGIC NUMBER」の販売開始です!
090326_1.jpg
MAGIC NUMBERとは、プロサーファーでもあり俳優でもある中村竜さんのディレクションによるアパレルブランドです。
090336_2.jpg
テンプル部分が斬新でかなりスキっす。
これからの春〜夏時期にかけて是非っ!

ONLINE STOREはこちらからどーぞ→ぽち



>>中村竜オフィシャルサイト

>>中村竜BLOG(ZOZO PEOPLE)

>>MAGIC NUMBERオフィシャルサイト


ではでは。

リニューアルっ!

|

一海君のオフィシャルウェブサイトがリニューアルしました!

↓CLICK↓

090324_1.jpg

非常ぉ〜に良い感じの作り。
スポンサー側から情報提供できる場を設けてくれちゃう所も嬉しい限り。
今後、僕もチョクチョク書き込みスペースを活用させていただきますっ。

って事で、ココ最近の一海君写真でもアップしておきましょぉー。

こちらは新宿でのイベント
090324_2.jpg

こちらは上越国際で行われたSAJ全日本。
090324_3jpg.jpg

因にこちらは取材を受けているヒトコマ。
090324_4.jpg
一海君は、今岐阜に居て、来月には渡米する予定です。
なかなかハードスケジュールをこなす一海君ですが、是非次のオリンピックでは日本代表として出場してもらいたいもんです。

皆様是非応援宜しくお願いしますっ!


日本代表といえば、凄かったですね今日。
渋谷駅前では号外もでてました。
090324_5.jpg
しっかりゲット。

いやぁイチロー選手カッコ良過ぎでしょ。

最高過ぎるドラマでしたね。


因にわたくし、、、

イチロー選手と同じ歳で同じ誕生日、そして同じ愛知県生まれ、、、。

何か考えさせられます、、、。


ではでは。

MAYBEM S/S Tee販売開始!

|

本日よりONLINE STOREにて09 MAYBEM S/S TEEの販売開始ですっ。

090323_1.jpg

全7型。各4410yen。

在庫数はかなり少なめなので気になるアイテムは是非お急ぎ下さいっ。

ONLINE STOREはこちらからどーぞ→ぽち


っで、忘れてたーっ!って方、RAGE&ROWARDの先行予約〆切は今夜0:00までですよぉーっ!

急げーっ!

RAGE→ぽち

ROWARD→ぽち


ではでは。

24日よりスタート

|

えーっと、COLLC新作TEEの先行予約予定が決まりましたのでご報告致します。

先行予約受付期間

3月24日(火)0:00 〜 4月7日(火)24:00まで

リリース5月上旬予定

現在行っておりますRAGE&ROWARD先行予約が終了と同時にCOLLCがスタートといった感じです。

っで、ここで全アイテム公開っ。
クリック↓
090318_1.jpg
全4型の各3カラー。
サイズ : XS , S , M , L , XL
各4200yen(税込)

ONLINE STOREにもアップしておりますので是非チェックしてみて下さい。
毎度のごとく皆様からの激予約お待ちしておりますっ!


ONLINE STOREはこちらからどーぞ→ポチ


ではでは。

09 COLLC TEE

|

そろそろコレクTEEの打ち出しを開始していこうと思います。

090316_1.jpg
今日はカラー等を詰めたので近日中には公表予定です!

そしてお約束の先行予約もスタートしますので詳しい日程はまた後日ご報告しますね。

一応リリースは5月上旬頃を予定してます。

もうTシャツの事考えないといけない時期になってしまったんですねぇ。




ではでは。

先行予約スタート!

|

本日送信分のメルマガでもお伝えしている通り、ROWARD新作TEE&POLO、そしてRAGE EYE INTERFACE新作TEE&POLOの先行予約受付をONLINE STOREにて開始しました!

ROWARD
090311_1.jpg

RAGE EYE INTERFACE
090311_2.jpg

2ブランドとも〆切は3月23日(月)までとなっております。
いつもの先行予約とはちょっと期間が短いですので、気になるアイテムがありましたらやや急ぎ気味で!

リリースは4月末のゴールデンウィーク前と思っておいて下さいっ。

それでは各ページへはこちらからどーぞ

ROWARD

RAGE EYE INTERFACE


ではでは。

RAGE EYE INTERFACEアパレル先行予約

|

さて、

今日はRAGE新作TEEのご紹介。

RAGE TEEも昨日のROWARDと同様に4月下旬発売にむけて、近日先行予約を行う予定です。

★REI05-TS-01
rei05_ts01_black_2.jpg
各3色 : 4200yen


★REI05-TS-02
rei05_ts02_black_2.jpg
3カラー : 4200yen


★REI05-TS-03
rei05_ts03_black_2.jpg
3カラー : 4200yen


★REI05-TS-04
rei05_ts04_black_2.jpg
3カラー : 4200yen


★REI05-TS-05
rei05_ts05_black_2.jpg
3カラー : 4200yen


★REI05-TS-06
rei05_ts06_3_2.jpg
3カラー : 4410yen


★REI05-TS-07
rei05_ts07_black_2.jpg
2カラー : 4830yen


★REI05-TS-08
rei05_ts08_black_2.jpg
4カラー : 4725yen


っといったラインナップ。

予定では明日?の夜くらいにはRAGE&ROWARD共にアップができるかと思います。



ではでは。

ROWARD先行予約

|

4月中旬リリース予定のROWARD「COURSE POLO」&「TECH Tee」のサンプルが届きました。

そうです、いよいよ先行予約を開始しようと思います!

只今物撮り中ですので、今週中には開始予定です。

インナーブランドのROWARDだけに、ただのポロ&TEEではございません。

まずこちらは肌触りの爽やかさをキープするドライポロシャツ。
090309_1.jpg
090309_2.jpg
汗をすぐに吸ってすぐに乾かす、ドライ機能&通気性抜群のメッシュ素材を使用。


こちらはアクティブシーンで活躍するドライTシャツ。
090309_3.jpg
090309_4.jpg

090309_5.jpg

090309_6.jpg

吸汗性と速乾性に優れた機能を発揮するポリエステル・メッシュ素材を使用。


先行予約の予定が決まり次第またご報告致します。

因にRAGEの新作TEEも同時に到着しておりますので、同時に開始予定です。

RAGEの画像はまた明日アップしますね。


ではでは。

鬼ッ晴れです。

|
こちら現場です。
DSC02673.jpg

イベント初日です。

こちらはアプローチ台。
DSC02680.jpg
後ろに見えるのは三井ビルです。
何度も言いますが、ここは新宿。
普段はスーツ姿の方が多いこの場所に雪があるのが何とも不思議です。


こちらがR部分。
DSC02675.jpg
お客さんもかなり集まってます。

そして新宿にこのQPを組上げたのは御存知ブレイブプロジェクトの平さん
DSC02715.jpg
平さんお疲れさまでしたっ。


15:00

いよいよデモセッションスタート!

一発目は青野令君。
DSC02681.jpg


お次ぎは若干10歳のちびっ子ライダー平野歩夢君。
DSC02682.jpg


続いて、村上大輔君。
DSC02685.jpg


そしてスノーボーダーのトリは一海君!
DSC02686.jpg
DSC02688.jpg



フリースタイルスキーヤーもデモに参加っ
skier.jpg


こちらはMAYBEMのライダーでもある丹野幹也君!
DSC02710.jpg
DSC02716.jpg

いやぁ〜フリースタイルスキーはスノーボードとはまた違った迫力でかなりカッコいいですっ。

お客さんの年齢層は幅広くチビっ子からお年寄りの方までホント沢山の方がデモを見入ってました。
いや、こーゆーの大事だと思う。スノーボードに縁遠い方達に少しでも興味を持ってもらう良いきっかけになりますからね。


一海君おつかれっ!
DSC02717.jpg
また明日もがんばってね。


新宿でスノーイベントなんて滅多に無い事です。
イベントは明日(8日)も行っておりますので、お時間のある方は是非新宿まで足を運んで下さい!

DSC02713.jpg

ではでは。

ガッツリ雨です。

|

こちら現場です。
090306_1.jpg
明日のイベントで使用するクォーターはこんな感じ。

今日は雨の中メディア向けに一海君は3本程飛んだらしいです。
090306_2.jpg

どうなんでしょうかね?なんか随分クイックな感じで難しそう???

それにしても新宿で、しかも都庁前。
なんとも不思議な空間です。

明日は天気良いみたいなんでお時間のある方は是非足を運んでみて下さい!

ではでは。

TOKYO SNOW STYLE 2009

|

今週末(3/7〜3/8)は新宿でこんなイベントがっ
090305_1.jpg
なんと新宿都庁前にクォーターを作っちゃいますっ。

イメージはこんな感じ
090305_2.jpg
っで、このイベントのデモライダーとして一海君が出場します!
その他、青野令君、村上大輔君、平野歩夢君が出場予定です。

都庁前でスノーボードってのがなんとも不思議な組み合わせではありますが、妙に楽しみです。
もちろん僕も見に行く予定です。

イベントの詳細はこちらからどーぞ。→ポチ


ではでは。

NEW WEB OPEN!

|

品川駅近、大人のリラックスダイニングとして人気の「CALMANO GRILL & BAR」のウェブサイトがリニューアルしました!

090303_1.jpg

現在はまだ工事中コンテンツもありますが、今後様々なお得情報をUPしていくと思いますので是非チェックしてみて下さい!
090303_2.jpg

こちらからどーぞ↓
http://www.calmanobar.com/


ではでは。

このアーカイブについて

このページには、2009年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年2月です。

次のアーカイブは2009年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0