2009年2月アーカイブ

09/10 RAGE EYE INTERFACEアップ

|

本日は09/10レイジさんをアップ。
090228_1.jpg

人気のLugシリーズは来期も全16パターンといったかなりのカラバリっぷり。

ストラップが上下に別れフィット感をアップさせた2WAYバージョンも全6型登場です!



そして新たなシリーズのこちら。

ザンっ。
090228_2.jpg
RAGE初球面レンズ使用のサイクロンシリーズっ。

ぶっちゃけ来期はコレ押しっす。

写真で見るとこんな感じ。
090228_3.jpg
レンズに僕が反射して写ってますが気にしないで下さい。
Lugシリーズよりちょい大きめフレームで広範囲の視界を確保。っで、フレームサイドにはフレキシブルに稼働するアウトリガーを搭載しているのでメット愛用者の方も柔軟に対応してくれるといった優れもの。

サイクロンシリーズは全5カラー。

それでは早速チェックしてみて下さい。


09/10 RAGE EYE INTERFACEページはこちらからどーぞ→ポチ


ではでは。

09/10 CALMANOアップ

|

今日のアップはこちらっ。
090227_1.jpg
090227_2.jpg

09/10 CALMANOですっ。

前回に引き続き、今回もとりあえずグラフィックのみの開示にさせて頂きます。

何か気になる点はお問い合わせフォームよりお願いしますね。

それではCALMANO新作全8機種を是非チェックしてみて下さい!


09/10 CALMANOページはこちらからどーぞ→ポチ


ではでは。

09/10 RIDEアップ

|

えーっと、NEWモデルページ1発目は09/10 RIDEですっ。

090223_1.jpg
ぶっちゃけアイテム数がハンパないので全型ではなく、チョイスしたアイテムのみアップしました。

因に板だけね。

BIN&BOOTS、プライスやスペック詳細は後日って事でご勘弁を。

今年はコレ押しっす。
090223_2.jpg
MACHET。

試乗会でも大好評。

まぁ〜現時点ではグラフィックのみ開示しておきます。
もう一度言いますが、詳細は後日って事でご勘弁を。


09/10 RIDEページはこちらからどーぞ→ポチ


ではでは。

09-10 NEW PRODUCT

|

毎回、展示会後はカタログ、オーダー用紙といった資料がモッサリ。
090220_10.jpg

今年もニューモデルページ作ります。
090220_11.jpg
去年の事を思い出してしまいました、、、気が遠くなります。

今年は少しのんびりやっていこうかな。
どこから手をつけて行きましょうかね。


ではでは。


SBJ

|

お次ぎはSBJです。
090220_1.jpg

デジカメチェックしたらとんでもない枚数だったので、ザックリいかせて頂きます。


ROWARD。
090220_2.jpg
090220_3.jpg
090220_4.jpg
090220_5.jpg
090220_6.jpg
090220_7.jpg
090220_8.jpg


CALMANO.
cal_1.jpg
cal_2.jpg
cal_3.jpg



RAGE EYE INTERFACE
rage_2.jpg
rage_1.jpg
rage_3.jpg
rage_4.jpg



K2
k2_1.jpg
k2_2.jpg
k2_3.jpg
k2_4.jpg



RIDE
ride_1.jpg
ride_2.jpg
ride_3.jpg
ride_4.jpg
ride_5.jpg
ride_6.jpg
ride_7.jpg
ride_8.jpg

ザックリすぎですかね。
これじゃ何がなんだかさっぱり分かりませんね。

ってことで、商品についての説明は後日ゆっくりと。


ではでは。

インタースタイル

|

本日より横浜パシフィコでの合同展示会スタートです。

1日目はインタースタイルへ。
090217_1.jpg

こちらは、NAMELESSAGEブース。
090217_2.jpg
090217_3.jpg
090217_4.jpg



こちらはRECSブース。
090217_5.jpg
090217_6.jpg
090217_7.jpg


こんなの発見。
090217_8.jpg
090217_9.jpg
tie-upsというベルトです。
クロックスの素材だと思ってもらえれば分かりやすいかと。

おそらくコレクでも取り扱うと思います。
ライダーに、、、まだ言っちゃいけないのかな?


個人的に非常に気になってた"コレ"も現物が見れました。
090217_10.jpg
AIR FORCE1風デザインの"ZOOM FORCE1"

因にど派手の左はDANNY KASSモデル。
残念ながら、まだ日本での販売は未定らしいです。



展示会。
会場内には結構長居してましたが、ぶっちゃけ物を見るというより、8割は様々な方へご挨拶といった感じで人としゃべってた気がします。
名刺もどっさり増えてました。

商品についての細かな説明は後日ゆっくりご紹介していきますね。

明日はSBJへ行ってきます。

今日は眠いのでこの辺で。


ではでは。

展示会

|

いよいよ来期NEW MODEL合同展示会がスタート。

明日(17日),明後日(18日)は横浜パシフィコ通いです。

INTER STYLE
inter.jpg







SBJ
sbj.jpg

同会場ってのが嬉しい限り。

合同展示会の独特な雰囲気は苦手な方ですが、毎年恒例行事ですので挨拶回り&物撮り頑張って来ますっ!



ではでは。

藤田一海 4位!

|

現地時間の15日。
カナダバンクーバーにてプレオリンピックのFISワールドカップが開催され、一海君は4位に入ったと連絡がありました!

優勝 : ショーンホワイト(USA)
2位 : 青野令(JPN)
3位 : ユーリポドラチコフ(SUI)
・・・・・・・・・・・・・・・・
4位 : 藤田一海(JPN)


という結果でした。


一海君は惜しくも表彰台は逃しましたが、今回の4位はかなり価値が高いものですっ!

メンツ的にはフィンランド以外は各国エースがそろった大会となりました。

6位 : マシュークレペル(FRA)
10位 : スティーブンフィッシャー(USA)
12位 : 工藤桄平(JPN)
14位 : 渡辺コーダイ(JPN)

他にもスコッティーラゴ(USA)などUSの強い連中もちらほら出てた大会なので、一海君の40ポイント以上での4位は悔しいながらも、本人的に自信に繋がっているようです!!

これで現時点でのFIS WC総合ランキングで2位となってますので(1位は青野令)今後の展開次第では総合優勝も夢ではなくなってきてます!

今週末もう1戦カナダでWCがありますが、そこで表彰台に上がれれば、オリンピックの内定に大きく前進する形になります。
期待しましょう!!


>>FISオフィシャルサイト

090216_1.jpg

バレンタインプレゼント

|

今日は久々に自分ネタでも書いてみようと思います。

義理チョコ含めいくつか頂きました。ありがとうございますっ。
今年は逆チョコってのも流行っているらしいですね。
ホワイトデーの意味がなくなりそうなので、今回はその流行に乗るのはやめておきます。
1ヶ月後きちんとお返ししますのでご安心を。


今朝、やたら縦長の大きな荷物が我が家に到着。
090215_1.jpg
中身は不明ですが、送り状を見る限り、バレンタインのプレゼントという事は直ぐに分かりました。

そこそこな重み。
正直、はぁ?なんだよこれ?っといった印象。


早速開けてみましょう。
090215_2.jpg
んっ?




090215_3.jpg
んん〜っ!





正解はコレっ。


ザンっ。
090215_4.jpg
そーです。
観葉植物ってやつですね。
部屋のイメージがガラリと変わりました。

特にこのくらいの大きさの植物って自分で買う機会が今までほとんど無かっただけに、この意外性にはかなり嬉しいかも。いやいやビックリ。

何々、、、?
090215_5.jpg
どーしましょ。こんなの初めて知りました。

僕のような植物知識ゼロな奴に育てられるのかチト不安、、、。
本当この部屋の日当りや環境でちゃんと育てられのかぁ?

とりあえず、近所の百均でこれ買ってみました。
090215_6.jpg
せっかく頂いたものなので、無惨な姿にならないよう、コレみて勉強します。

いやいや、部屋に緑が有るって、こーも気分転換になるもんなんですね。

本当気に入りました。Mちゃんありがとぉ。
肝心のチョコレートは付属されてませんでしたけど、、、。


この手の知識が強い方、是非育て方の情報お待ちしております。


ではでは。

かぐら

|

どーしましょこの暖かさ。

いやぁ〜ココ最近BLOGがとびとびの更新になってしまってますね。
すいません、、、。私事ですが身辺が何かとバタバタしておりまして、、、。



えぇーっ、気をとりなおして。

本日はバレンタインデー。

以前からお伝えしている通り、本日はかぐらでコレ

r33.jpg
現場に行けてないので各RIDER BLOGにて是非チェックしてみて下さい!

>>田中幸 BLOG

>>吉沢こずも BLOG

>>野村礼華 BLOG


こっちはこんなに暖かいけど、かぐらの天気はどーなんだろ???


ではでは。

白馬より

|

YHさんより写メが届きました。
090210_1.jpg
今日は海外よりRIDEのマーケティングマネージャー&開発マネージャーが日本に来ていることもあり、来期の打ち合わせも兼ねてライダー、スタッフ白馬に集合ぉ。

崇、こずもちゃん、宮脇健太郎君も参加しております。
数日白馬滞在予定らしいです。


っで、こちらの写真。
090210_2.jpg
午前中は崇の撮影。

なんの撮影かというと、、、
090210_3.jpg
でましたブレイブボード

現在COLLC MJ STORECOLLC ONLINE STOREにて販売中なのですが、いや、これホントシャレになってない売れ行きなんですっ。

因に、yahooショッピングのストリートスポーツ部門では現在2位に入っちゃってます。
090210_4.jpg

ちらほらTVで紹介している影響もあってか、オンエア後の反響がとにかく凄いっ。
正直僕もビックリってのが本音です。

っで、ケーブルTVのJ-SPORTSというチャンネル内で放映予定のCMに崇が抜擢され、そのCM撮影を本日行った様です。

元々スケートをやってた人ならおそらく楽勝なのでしょうが、ちゃんと崇は乗れたのかな?
どのように編集されるのか非常に楽しみですっ。

オンエアされる詳細が分かり次第またご報告いたしますね。


ではでは。

祝優勝!

|

ちょいと報告が遅れました、、、

2月6日、白樺湖ロイヤルヒル(長野県)で行われた全日本スノーボード選手権関東大会スロープスタイル(一般女子)で吉沢こずもが見事優勝しましたっ!
090208_1.jpg
すげーっ。

コズモちゃんおめでとぉー。

因に2位は野村礼華ちゃん。これまたおめでとぉー。

それにしても何なんでしょうこの結果。

とにかくお疲れさま!


あっそうそう、両名参加のこちらのイベントも宜しくお願いしますね。


ではでは。

再入荷

|

おかげ様で完売状態だったROWARDインナー。

ほんのちょっとだけですが、再入荷しましたよっ。
090207_1.jpg
サイズがハマる方、急いじゃってください。

おそらく今回が最終入荷だと思います。


こちらからどーぞ→ポチ


ではでは。

Valentine's Day

|

さてさて。

2月14日はバレンタインデー。
今年は土曜日なんですね。
って事で、学生さんは勿論、社会人の方もこの日は是非かぐらっちゃいましょぉ。

そしてこずもちゃんと滑りましょぉ。
090202_1.jpg
キャンプとはまた違うもうちょっとユルいノリで全然OK。
そう、皆で楽しくすべりましょーっといった単純明快なライダーとのコミュニケーションイベントってやつです。

今回はこずもちゃんだけでなく、

さっちゃん
090202_2.jpg

野村礼華ちゃん
090202_3.jpg
も参加します。

さっきこずもちゃんと軽く電話で話しましたが、バレンタインって事で、なんかプレゼントくれるらしいっすよ。

勿論、カップルでの参加も大歓迎。

参加ご希望の際は申し込み専用フォームよりおねがいしますね。

詳しくはこちらよりどーぞ。→ポチ


ではでは。

いやぁ〜このBLOGに女性ライダーがメインで登場しているのがなんとも違和感があるのは僕だけでしょうか?

COLLC #10

|

さてっ。

2月に入って一発目の発表として、HEADLINEでもお伝えしている通り、IRCに10人目のマネジメントライダーが加入しました!

そーです。
090201_2.jpg
吉沢こずもちゃんですっ。

そー来るかっ!って感じですよね。
僕も最初この件を聞いたときは単純に驚きました。
KJさん&YHさん、いよいよアクションを起こしはじめたかといった印象。


RIDEチーム、そして、GLOBAL SESSIONのチームライダーでもある彼女のココ最近の活躍っぷりは僕がいちいち説明しなくてももう皆さんもご存知ですよね。

女性ライダーとしては群を抜く実力の持ち主でもある彼女は、今後もかなり期待できるライダーだと思ってます。
しかも、とても元気で良い子なんです。いや、ホントに。ひいき目抜きでそう思います。

090201_1.jpg
皆様、10人になったコレクライダーへの応援を今後とも宜しくお願いします!

こずもちゃん今後とも宜しくね。


こずもちゃんからのコメントはこちらからどーぞ→ポチ

こずもちゃんBLOGはこちらからどーぞ→ポチ


早速RIDERページも更新しました。
090201_4.jpg
流石に10人となるとこの部屋もいっぱいいっぱいになってきてますね。

もし今後又増えるとなったら構成変えなきゃ駄目だなコリャ。



ではでは。

このアーカイブについて

このページには、2009年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年1月です。

次のアーカイブは2009年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0