2008年10月アーカイブ

久々に

|

焼肉。
081031_3.jpg
ちょっと久々。


久々と言えばこちら。
081031_1.jpg
福ちゃん。

今日はYHさん、RIDEチームマネージャーのガク君、そして福ちゃんと西麻布で晩飯。

いやぁ〜かなり色々語りました。
今のスノー業界の事、X-TRAIL JAMの事、アパレル業界の事etc...。

アパレルの世界で本腰入れて活動している福ちゃんの話はホント為になるなりますねぇ〜。っというか純粋に楽しいです。

福ちゃん又ゆっくり飲みましょう!

081031_2.jpg

スイマセン、、、。
慣れないホッピーで若干トリップ気味の為、まともに文章が書けそうにないので今日はこの辺で。


ではでは。


>>man of moodsオフィシャルサイト

NEW BRAND OPEN

|

予定よりちょっと遅れましたが、本日よりONLINE STOREにNEW BRANDの仲間入り。

081030_1.jpg
NAMELESSAGE(メームレスエイジ)です。

因にライダーは
081030_3.jpg
隼人君。

国産ゴアテックスを使用しており、かなりクオリティーの高いNEWウェアーブランドです。
081030_2.jpg
現時点ではまだアップできてないカラー(RED)がありますが近々にアップしていきます。

是非チェックしてみて下さい。

コチラからどーぞ→ポチ


ではでは。

週末は

|

K2主催のこのようなイベントが神田で行われます。

081029_1.jpg
K2祭!
何か良いです。この直球具合が。

伯君やサッチャンも参加予定ですっ。
サッチャンはこの様なイベントに数多く参加しているのですっかりベテランさんですね。
伯君が参加するのは非常に珍しいのでは?


<開催時間>
11月1日(土)11:00〜19:00
11月2日(日)11:00〜16:00

※ライダーの来場予定に関しては都合により変更される場合がございます。
※タイムスケジュールは都合により変更される場合がございます。


<参加ライダー>
★K2 SKI
栗野利信 , 畑中みゆき , 三星マナミ , 太野垣達也(11/2のみ) , 佐藤麻衣子(11/2のみ)

★K2 SNOWBOARDING
鈴木伯 , 野村礼華 , 田中幸(11/2のみ) , 元木勇希(11/2のみ) , 岩垂カレン(11/2のみ)


<抽選会>
今シーズン、K2ニューモデル購入の全てのお客様にレシートか保証書持参で福引きができます。
X-TRAIL JAM 08スペシャルシートをはじめ、豪華景品を用意してお待ちしております。


<サイン会/撮影会>
11月1日(土)
SKI(14:00〜14:30 / 16:00〜16:30)
SNB(14:30〜15:00 / 16:30〜17:00)

11月2日(日)
SKI(14:00〜14:30)
SNB(14:30〜15:00)


<お問い合わせ>
K2 JAPAN : 03-3320-7822
担当 : 藤田/松本


<アクセス>
081029_2.jpg

って感じです。

お時間のある方は是非。



ではでは。

LT&PKリリース

|

こんばんは。

ちょいと久々ですが、ONLINE STOREネタで。

えぇ〜本日よりCOLLC新作ロンT&パーカーの販売をスタートしました。

081028_1.jpg

以前にもお伝えしましたが、

★LONG TEE : 4型(全3色)
★PULL PARKA : 2型(全2色)
★ZIP PARKA : 2型(全2色)

といった展開。


こちらからどーぞ→ポチ


先行予約をしていただいた皆さん、届きましたか?
これからの季節にガッツリご活用くださいっ。




あぁーっ、そうそうWEB投票。

遂に締め切りになってしまいました。
結果は来週ですね。

投票にご協力していただいた皆様、本当にありがとうございました。



ではでは。

17:00まで

|

渋谷駅構内。
081027_1.jpg

駅前大型ビジョンでも。
081027_2.jpg
本格的にX-TRAIL JAMの宣伝がはじまっております。


ところで、アレ。
出場選手WEB投票。

もう既に御投票していただいている方にとってはウザイと思うかもしれませんが、最後にもう一度言わせて下さい。
なんせ締め切りは今日の17:00までなのでっ。

081027_3.jpg

まだ投票されていない方、是非とも「西田崇」「戸谷隼人」「角野友基」へポチっとご協力お願い申し上げます。


投票はこちらからどーぞ。


発表は11月5日(水)です。
この待ってる期間がホント嫌、、、。


ではでは。

J(S)W

|

行ってきました!

JUN SKY WALKER(S)復活LIVEっ!


いやぁ〜ホントヤバかった、、、。
途中までずっとこらえてましたが、ダメでした、、、。号泣です、、、。



バンド結成から今年で20周年を迎えるにあたって「J(S)W 20th ANNIVERSARY Project」と題して、97年に解散後11年ぶりに再結成っ!

↓CLICK↓
081026_1.jpg

当時僕が中学生〜高校生頃、ブームの中心的存在でもあったジュンスカ。
そりゃぁ〜聴きまくってましたよっ。
CDを買って音楽を聴く事に熱中した最初のバンドでもあります。


その後、ブームは去り、、、。そして解散、、、。


なので今回の "再結成" は、特に30代のバンドブーム世代にはたまらない響きなんじゃないかと思います。



そして2008年、復活劇がスタート!

スマスマやアメトーク等様々なTVにも出演。
そして各地でLIVEを行い、いよいよ今回の"日比谷野外音楽堂"で20周年プロジェクトは終了です。

081026_2.jpg
野音は97年に解散LIVEを行った同じ場所でもあります。



今回一緒に行ったのはハイコミのコバッチ君unconsciousの木村君
81026_3.jpg
2人とも僕と同世代。
それぞれ、ジュンスカには様々な思い入れがあるようです。

今回は同世代の方がとにかく多かったです。
きっと同様に皆にとっても思い入れが強いバンドなんでしょうね。



いよいよLIVEスタート!
081026_4.jpg

ヤバいっ!!!懐かしすぎるっ!!!


いやぁ〜ホント鳥肌モンでした。

「すてきな夜空」「全部このままで」「MY GENERATION」「歩いて行こう」「START」等、数々の名曲を残した彼らですが、これらの曲をこの歳になって改めて聴くとやはり何かグッと来るものがあります。

完全に涙腺が緩くなってしまってます。歳のせいでしょうか?
何度も感動して泣いてしまいました。

メンバー不仲説もチラホラ出ていましたが、2008年の今、目の前にジュンスカ4人が居るんですっ!
もうぉそれだけで何も言う事はありませんっ。



興奮冷めやらぬって事で、その後はJ(S)W座談会。

081026_5.jpg
今日のビールは格別ですっ。


そして、、、

081026_9.jpg
081026_10.jpg
@BIG ECHO有楽町店



もちろんっ
081026_7.jpg
メドレーっす。


締めはやっぱコレでしょ。
081026_8.jpg
もう声ガラガラです。





つい先日もエルレガーデンといったモンスターバンドの活動休止がありましたが、10年後くらいにもし彼らが復活でもしたら、今の若い子達は今回の僕達同様に昔を思い出し感動するんでしょうね。


何年経っても色褪せない音楽の力は凄いっ。


それではそろそろジュンスカの曲でお別れしましょうぉ。
この20周年期間中に完成した12年ぶりの新曲「青春」。

「生きている限り、"青春" は終わらない」

くぅぅ〜〜、こんな照れくさいフレーズも妙にカッコ良く聞こえちまうぜぃ!

ビバッ、青春!

復活ありがとうぉ〜J(S)W!




ではでは。



You Tube検索中に発見したんですが、こんな方達もジュンスカをカバーしてるんですね。

H.YOSHIDAの A Life Journal VOL8

|

こんにちは!吉田宏です!皆さんお元気ですか!?
っーか、、すみません、、ライフジャーナル長期休暇してましたね!
前回9月からは頑張ります!っとか言っときながら、、、、
気をとり直して又はじめます。

では、、今日まで追いつくために、、ここ7週間のダイジェストから〜

@福島:
福島と言えば、、そう〜平メン(ブレイブ代表)とサーフィントレーニング?に来てた            サチと合流!ローカル飲み&業界やライダー教育?についてなど、、熱く語りました!
『吉田さんは崇と暁を甘やかしすぎてる!?』とおこられました!!
、、いやいや、、そうかな〜?? では、、、厳しくしなきゃだね!笑!

10231.JPG
平メン行きつけの福島市内の屋台村で一杯!!



@山形:
またもやって来ました!今回は西田崇のブランド『メイビーエム』&ショップ
『トランスミット』の記念パーティーイベントで、大集合しました!
ゴッチ、サチ、ユキエ、博美、ユッキー、、etc
で、、やはり山形と言えば、この二人 ↓

10232.JPG
山形というより、、日本代表!西田崇&布施忠久々2ショット!

わたくし、、山形からの帰りの新幹線は、、いつもこれ↓
 10233.JPG
10234.JPG
山形牛の牛丼!安くて美味しい!!




@大阪:
梅田でサチと打ち合わせ!

10235.JPG

夜は「Namelessage」の仲間達とここ↓

10236.JPG
ゆーコリンの焼肉や!

10237.JPG
ノリが大阪っぽい、、感じでした!(当たり前か、、大阪だからね、、)

10238.JPG
↑顔 小倉優子ぽくなく無い?、、、



@神保町:
上田ユキエ率いるリル試写会に行きましたが、、、、
ユキエ&サチに浴衣で来るように!と言われたので、、さっそうと浴衣で登場しましたが、、、
メンズで浴衣、、しかも、中年層は俺だけ、、、! やられたって感じでした!

10239.JPG
↑夜のすずらん通りを探索する俺と水上真里!怪 笑!

102310.JPG
↑三次会場のカラオケやで、、サチとゴッチ!!(二人とも酔ってる?)



@渋谷:
COLLCにBARカウンター設置しました!
隼人が常駐して、、ただいまプレオープンしてます! みなさん、、隠れ家にどうぞ!

102312.JPG
↑マスターの隼人&プロデューサーの真崎→よろしく〜!

そして、、隠れ家で集う面々↓

102313.JPG
↑ご存知、、Uーフォ&ケージのハートフィルムチーム!

102314.JPG
↑スキークロス元世界チャンプ瀧澤宏臣!
瀧澤はX-GEAMであのシューンパーマーとのペアでウルトラクロスで金メダル!
という凄い実績を持ってます!
バンクーバーのメダル候補でもあるので、みなさん応援して下さいね!!

102315.JPG
↑フリースキー界のアイドル楠怜己ちゃんが大阪から遊びにきました!
前も紹介しましたが、まだ中三です!将来間違いなく日本のトップになります!
こちらも応援宜しく!

102316.JPG
↑寝る一海!! このように仮眠の出来る空間です!?笑!

102317.JPG
↑宮脇健太郎&水上真里のRIDE SB TEAMペア!?も登場!!

RIDEと言えば、、そうそう近々詳細出しますが、、11月22日(土)夜
渋谷のクラブNUTSで、RIDE NIGHT+パーティーを開催する予定です!
当日は健太郎や真里、、もちろん平岡や崇、、そしてCOLLCライダー&フレンド
も遊びにくるので、みなさんも来て下さい!(詳しくは近々、、)

以上!!遅れてた所の、、ちょい、、ダイジェスト!!  でした!!

でわ、、次回で追いつかせます!!


YOSHIDA HIROSHI
  

新作ロンT&パーカー入荷

|

本日COLLCロンT&パーカーがごっそり入荷っ。

って事で、まずは先行予約をしていただいた皆様へのデリバリーを済ませましたので商品到着までもうしばしのお待ちを。


ありゃ、もうこんな時間。

結局今日はひたすらデリバリー作業で時間が過ぎてしまいました。


今日はもうクタクタなので、日を改めて物撮りしてアップします。


今、横のデスクで事務作業をコツコツ行っているスキーチームスタッフNさん。
新作パーカーを早速着ていたので急遽盗撮。
081024_1.jpg
商品入荷ネタにも関わらず商品写真が全く無いのも何なんで。

なんのこっちゃさっぱり分かりませんねこれじゃ。一応現時点で唯一の新商品写真です。


ONLINE STOREへは週明け頃アップを予定しております。


ではでは。

記者発表

|

今日は、東京ドームの直ぐ横にあるラクーア内特設ステージにてX-TRAIL JAM 2008記者発表。
081023_1.jpg

BLOG用の写真を撮る為だけにも関わらず、わたくしイッチョ前に
081023_2.jpg
プレス申請済み。

って事で、本業の方達に紛れてズカズカと前列へ。
081023_3.jpg

TVカメラもしっかりスタンバイ。
081023_4.jpg

司会はお馴染みラルフ鈴木さん。
081023_5.jpg

若槻千夏っちゃん。
081023_6.jpg

そしてライオ君。
081023_7.jpg

ここでトラブル発生っ!


ライオ君の写真のみ画像が粗いですね。

そうなんです、、、。
デジカメが雨で結露しちゃった様で電源が入らなくなってしまい、急遽携帯カメラでの撮影になってしまいました、、、。
もちろん、プレスエリアで携帯カメラを堂々と使ってるのは僕だけだと思います。


そして今回の主役でもあるシード出場選手3名の登場。
081023_8jpg.jpg
岡本圭司君暁君と伯君。

どうやらカメラの復旧が間に合いそうにありません、、、。

って事で、粗くて御免なさい、、、。

081023_9.jpg
インタビューの模様はおそらくX-TRAIL JAM事前特番で放送されると思いますのでしっかりチェックしてみて下さい。

今回のX-TRAIL JAMリポーターのトータルテンボスが登場。
081023_10.jpg
大村さん(右)は以前かなりスノーボードにどっぷりだったらしいです。



あれっ、デジカメ治ったかも!?

って事で、早速デジカメにシフトチェンジ。


こちらはイメージソング担当のFLOWの皆さん。
081023_11.jpg

最後は揃ってパチり。
081023_12.jpg

あらららぁーっ
081023_13.jpg
ありがとうございます、カメラ目線。
はいっ、今日から毎日BLOGチェックします。


ラルフさん雨の中お疲れさまでした。
081023_14.jpg
去年渡したコレクロンTを今日も着用してくれてました。
ありがとうございます。


FLOWのLIVEがスタート。
081023_15.jpg
一応プレスなので堂々とアーティスト写真も撮っちゃいます。


X-TRAILにむけて明日から福岡の室内ゲレンデにて練習予定の伯君。
081023_16.jpg
期待してますよぉ!


皆さん今年も応援宜しくお願いしますね。


ではでは。

すっかり

|

寒くなって来ましたね。

流石にTシャツ1枚はキツいっす。


ですが作ってます。
081020_1.jpg
Tシャツ。

そう、X-TRAILにむけて。


諸事情によりまだモザイクにしておりますが、ボスのYHさんゴリ押しアイテムでもある"予定コスト少し超えちゃったけどまぁ〜OKでしょっモデル"がコレ↑。

僕もぶっちゃけ気に入ってます。早くお披露目したいのですがもうチョイお待を。

081020_2.jpg
さぁ〜て指示書も全て完成したのであとは仕上がりを待つだけ。



あっ、そうそう先程健二君と暁君が事務所に遊びに来てくれました。

081020_3.jpg
ありゃ、ちょっとぶれちゃってますね、、、。

今週木曜日はX-TRAIL JAMの記者発表があるのでそこではきちんと写真撮ってきます。

コレね↓
081020_5.jpg


ではでは。

継続は力なり

|

週末のアクセス数はガクンと下がります。
まぁ〜休みの日にBLOGチェックをしてる人が少ないのは当然です。

なので今日は本当にどーでも良い事を書かせて頂きます。




3,4年前に僕は下北沢で生活していた時期があります。

その頃、駅前でそりゃ〜元気良く、そしてとても愛想の良い"男の子"が毎日ティッシュ配りをしていました。

満面の笑みを絶やさず毎日毎日。。。
雨の日はもちろんカッパ着用スタイルでひたすら配り倒し。

犬の散歩中のおば様達にも元気な挨拶は欠かしません。
そしてワンちゃんの頭をしっかりなでてあげるホント心優しい青年。


その"男の子"。

僕の中では妙にインパクトが残る存在でもあったのです。


そーなんです。彼はややオカマちゃんチックなお方なのです。


一度、駅前商店街の松屋で休憩時間中の彼をバッタリ見つけてしまいました。
人の食べる仕草をチェックするなんて不謹慎ですが、牛丼だろうときちんと口に手を添えながらとてもお上品な食べ方。


いやっ、別に何って訳ではないのですが、そんな子が居たなぁ〜なんて思いつつ、下北沢から引越して約2年後。

仕事の打ち合わせで久々に下北沢へ電車で行った際、駅前でまだ彼はティッシュ配りを続けてました。


"うぉっ、あの子まだここに居る!"


2年(それ以上かも?)もティッシュ配りをしていれば、その辺のバイト君に比べれは遥かにスキルはあがってます。
軽快なステップにも磨きがかかっておりました。

"うわぁ〜懐かしいぃ〜"といった下北生活もちょっと思い出したりしちゃって。



そして、初めて彼を見た時からかれこれ4年程?経った今日。

またしても彼と再会(一方的な視点ですが)してしまいましたっ。

場所は渋谷駅前。


そうなんです。


彼、下北沢駅前地区から渋谷駅前地区に移動していた様で軽快にティッシュ配りを続けておりましたっ。

どんだけティッシュ配り歴が長いんでしょう。社員登用とかあるんでしょうか?

下北沢駅前から渋谷駅前。確実に人の流れは渋谷駅前の方が多いはず。

これは昇格なのでしょうか?

きっと配り終えるスピードがその辺のバイト君とは比にならない早さなんでしょうね。

"いやぁ〜スゲーなぁー"

何なんでしょう、自分の事の様に嬉しくなってしまいました。

普段配ってるティッシュとか手渡されてもほとんど受け取る事をしない僕ですが、久々の再会(一方的な視点ですが)に自ら彼に近づきサクッと貰って来ました。

相も変わらず満面の笑み。

そして「ありがとうございますっ!」

瞬間的とはいえ、なんとも清々しい接客。やはり完璧でした。


4年間の経験、苦労、努力。
081018_1.jpg
全くそんな大袈裟な事は感じませんが、大事に使わせて頂きます。


"継続は力なり"

一生懸命上記の言葉を使い「良い話」として綺麗にまとめようと思いましたが、これ以上の展開には無理があるので止めときます。


きっと暇なんだろうなぁ?といった事がバレてしまう今日のBLOG。
そうなんです。週末は業者さんもお休みのため、比較的早く仕事も片付きました。

って事で、たまには早く帰ります。





冒頭にも書いた通り、、、

週末のアクセス数はガクンと下がります。
まぁ〜休みの日にBLOGチェックをしてる人が少ないのは当然です。

なので今日は本当にどーでも良い事を書かせて頂きました。



ではでは。

中間発表

|

見ました?

081017_1.jpg
X-TRAIL JAMオフィシャルサイトにて出場選手WEB投票の中間発表がアップされました。

えーっとまずはクォーターパイプ。

081010_4.jpg
どれどれ。


んっ!?

081017_3.jpg

オッケェ〜っ!7位っ!


お次ぎはストレートジャンプ。

081017_21.jpg
えぇーっと。



あれれ、、、。




もう一度見てみましょうか。

081017_21.jpg
、、、。



おっ、ユッキー君29位っ!


まだまだ中間発表。

既に投票にご協力していただいた皆様、本当にありがとうございました。


まだ投票をされていない方、投票期間は10月27日(月)17:00締め切りです。

こちらからどーぞ。→ポチ


今後の鬼番狂わせに期待っ。


ではでは。

贈り物

|

山形から僕宛にこのような物が届きました。

081016_1.jpg
リンゴがもっさり。


送り状を見るとRIDEのユッキー君からっ。081016_2.jpg
この男らしい殴り書き具合がステキです。
今収穫の時期らしいです。

以前、「独り暮らしだと果物とかはなかなか買おうっていう気にならないんだよねぇ」的な軽いアピールをした事を覚えてくれてたらしく、わざわざ送ってくれました。

ありがとぉユッキー君。気を使って頂いて申し訳ねーっす。

早速フガフガ言いながら丸かじり中です。
081016_4.jpg


この流れから一気に宣伝に入りますが、ユッキー君が手がけたスノーDVD「BIG DAYS」。
ONLINE STOREにて絶賛発売中!是非見ましょぉ!→ポチ


いやぁこの手の差し入れ最強に嬉しいです。

10月は僕の誕生日月でもあるので、プレゼントとしてありがたく頂きますっ。
っとこのBLOGを見て頂いている方への軽いアピールもしつつ、リンゴとくればやはりコチラ。

081016_3.jpg
昨日発表されましたね。

当初、10万以下っていう噂もチラホラでてましたがチト残念。
今使ってるiBookもたまに変な音するし、、、そろそろ変え時かなぁ。


ん〜ん、やっぱ欲しいかも。


ではでは。



※本日のおさらい
10月は僕の誕生日月です。

Spopre

|

昨日のさっちゃんネタに続き、今日はコチラをご紹介。

081015_1.jpg
でましたスポプレさん。

先日もこのBLOGで書いた一海君のインタビューがガッツリ掲載されておりますっ。

081015_2.jpg

本日より下記設置場所にて配布開始です!
081015_3.jpg
是非チェックしてみてくださいね!


なんせ
081015_4.jpg
タダなんで。



ではでは。

SNOWZINE

|

さっちゃんよりコレいただきました。

じゃんっ。

081014_3.jpg
さっちゃん表紙のSNOWZINEというフリーペーパーでございます。

こちらは10月より配布されていて、ライダーのLIFESTYLEやニューアイテム情報等々、なかなか読み応えアリっ。

もちろん表紙だけでなく、2ページにわたりインタビュー

081014_1.jpg
↑一海君もチラっ。

081014_7.jpg


是非ともチェックしてみて下さい!

っと書いてはみましたが、実は名古屋地区を中心に配布している物なので、他の地区の方は手にするのが困難かもしれませんね、、、。

欲しい方は、、、

名古屋地区の方と仲良くなっちゃいましょう。


ではでは。

TV撮影

|

X-TRAIL JAMが開催される前に毎年日テレで放送している事前特番。
今年は11月の第2週?頃放送予定らしいです。

っで、今年のメインはなんと一海君に決定っ。

本日は一海君の地元愛媛で諸々撮影です。

081011_1.jpg
081011_2.jpg

アクロスだったり、地元のショップVOLTAGEだったり、そして初公開自宅だったり。。。
友人代表インタビューにはナショナルチームメンバーでもある渡部耕大君も登場します。

放送日等の詳しい日程が分かり次第またご報告しますねっ。

お楽しみにぃ!


ではでは。

NSW STORE

|

NIKE SPORTSWEARのプレミアム商品であるNSW COLLECTIONを中心に取り扱う直営店"NSW STORE"のレセプションへ行って来ました。

081010_3.jpg

外も店内もかなり混み合っております、、、。
081010_2.jpg
ぶっちゃけゆっくり見れませんでした、、、。

その後のオープニングLIVEパーティーは今回パスしました。
ユアソンOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDは見たかったけど、、、。

職場も近いしまた日をあらためて行く事にします。

あっ!?マズイ。
クリスマスにむけてコレやるの忘れてた!
まだ間に合うかな?


ではでは。

X-TRAIL JAM出場選手WEB投票開始!

|

いよいよX-TRAIL JAMオフィシャルサイトにて日本人出場選手WEB投票受付が開始しました。

081009_1.jpg
今年からは投票の上位3名だけでなく、4位〜10位までは大会当日にワイルドカード予選として戦い、予選上位2名がワイルドカードとして出場できることになりました。


今回COLLCからは3名エントリーしております。

まず、


クォーターパイプには西田崇。
081009_2.jpg

ストレートジャンプには戸谷隼人。
081009_3.jpg


そして、ストレートジャンプにもう一人。


超新人ジュニアライダー角野友基。
081009_4.jpg

えっ、誰?って思う方も多いと思います。

そうです、友基君は春に行ったK2ライダー選考会にて見事K2ライダーに選ばれた兵庫県出身の12歳。


小学6年生ですっ。


僕も実際滑りを見ましたが、小学生にも関わらず全然ウマい、、、。
今後の活躍がかなり期待できるライダーです。

もちろんX-TRAILに小学生が出場した例は過去一度もありません。



いやぁ〜このWEB投票システムに関してはホント毎年胃が痛くなる行事です、、、。

投票期間は10月27日(月)17:00締め切りです。

エントリー数を見ていただければお分かりの通り、投票上位10名に入るのはかなり狭き門です。
1回の投票で各競技3名まで投票できます。

みなさんの力が必要です!
是非とも上記3名の投票、宜しくお願いします。


投票はこちらから

>>クォーターパイプ

>>ストレートジャンプ



そして、今年のLIVE ACTはFLOWに決定しましたね。

081009_5.jpg
FLOW、、、

どうしましょ、僕は全く聴いた事が無い、、、。
早速、you tubeってみます。


ではでは。

そろそろ〆切

|

さて。

先日より行っておりました08 COLLCロンT&パーカー先行予約ですが、いよいよ明日(8日)の24:00にて受付を終了させて頂きます。

081007_1.jpg
あっ、忘れてた、って方!

今直ぐこちらからイってしまいましょぉ。→ポチ


既にご予約頂いた皆様、ホントありがとうございます。

毎回恒例になっている〆切間際の注文ラッシュも大歓迎。

それでは宜しくお願い申し上げます。



っで、

いよいよ明日(8日)からは例のアレが始まります。

そうX-TRAIL JAM出場選手投票です。

081007_2.jpg
既に暁君、伯君、一海君が既に出場決定してますが、今年もI.R.COLLECTIONからは数名エントリーします。


えっ!?マジでっ!!!!


っといった意表を突くライダーもCOLLCからエントリーしております。


詳細はまた後日って事で!



ではでは。

from 愛媛

|

「MURASAKI SNOWBOARD FESTA 」と題したNEWモデル展示&試乗会が行われました。

K2ブースには一海君とさっちゃんがお手伝い。

081005_1.jpg
081005_2.jpg


っと、

あたかも僕も行って来ました風に書いてはみましたが、会場はアクロス重信
081005_3.jpg
そう、愛媛県。
僕は今まで一度も行った事が無い土地でございます、、、。


お察しの通り、僕が直接同行した訳ではなく、さっちゃんから早朝に送られて来たレポメールで本日のBLOGを賄ってしまおうという魂胆です。
さっちゃん、ネタ提供ありがとぉ。

自身のBLOGにも同じ写真がアップしてますが、K2ブースはかなり盛り上がっていたらしいですよ。
081005_4.jpg
081005_5.jpg


一海君、さっちゃんお疲れさまです。

それにしても、ライダーとして各地区への営業活動は流石っす。
何なんですかそのハンパないフットワークの軽さは。

この後東京だよねぇ?

そんじゃ明日会いましょぉ。



ではでは。

FC Movie 11「シュリハ」東京試写会

|

今日は渋谷でファーストチルドレン新作ムービー「シュリハ」の東京試写会。

081004_1.jpg


出演している崇がイベント参加前にサクッと事務所に寄ってくれました。
081004_2.jpg

っで、

一緒に行こぉって事で、急遽僕も連れてってもらいました。
081004_3.jpg
FCさん、突然なのにご用意してくれてありがとうございます。


過去のFCムービーはもちろん見た事はありますが、僕は試写会に行くのは11作目にして初。
いやぁ〜噂には聞いてましたが凄い入ってますお客さん。

まずはライダー紹介。
081004_4.jpg
立ち上げから11年。素晴らしい事ですね。


いよいよ新作「シュリハ」上映開始っ。
081004_5.jpg

中盤にさしかかったところで、いよいよ登場っ!
081004_6.jpg
待ってました社長!

いいっすねぇ〜。
081004_7.jpg
ひいき目抜きで崇のパートはかなりカッコイイと思います。


それにしても今作の "とんちん君" パート。最高ですっ。

あの得意の小芝居ネタはかなり僕のストライクゾーンど真ん中でした。
ベテランの貫禄ってやつですかね。爆笑にも程があります。


流石FCですね。
幅広い層に対して楽しさを伝える事に真っすぐな活動をしている結果がしっかりと出てる作品だと思いました。



ゲストライダーのゴッチ君&テディー。
081004_8.jpg

ゴッチ君舞台挨拶。
081004_9.jpg
見事にゴルフネタ。


フクちゃんも来てましたよ。
081004_10.jpg
崇、フクちゃん、ゴッチ君。



そして、ライヴ開始っ!

まずは、usual O.K.
081004_11.jpg

間に抽選会を挟んで、


ラストはFROM YOUTH
081004_13.jpg


ん?


ライヴ中にも関わらずステージに!?


出たーっ!!!
081004_15.jpg
とんちん君乱入ぅー!!!

しかも、今作の自身パートで着用しているヒーロー衣装で!





そして、、、





ダイブっ!!!!
081004_16.jpg
体勢がやたらキレイっ。


そのままモッシュゾーンへ。
081004_17.jpg
モミクチャです。


再度皆にかついでもらいステージへ。
081004_18.jpg
やっぱり体勢がキレイっ。


流石です。流石過ぎです。
081004_19.jpg
貴方自身はもちろんステキですが、衣装もかなりステキです。


そして最後はメンバー揃ってご挨拶。
081004_20.jpg

FC代表、佐藤康弘君。
081004_21.jpg
感極まり涙目、、、。



最後はとんちん君による閉めのコール

「F , C , トーっ!!」

動画でどーぞ。(ボリューム注意)


って事で、お疲れさまでしたぁーっ。


ではでは。

mihimaru GT x RECS

|

今日はコチラをご紹介。

RECSのMISERYY。
081002_3.jpg

形はこんな感じ。
081002_2.jpg

このMISERYYは超ぉ〜限定バージョンで、なんとこの方とのコラボモデル!



ザンっ。
081002_1.jpg
mihimaru GTさんでございます。


miyakeさんプロデュースによる今回のアイテムは2カラーあり、WHITEの方はMU-MOさんとライブ会場のみ販売カラー。

コレクションにて販売するBROWNは、一応一般販売カラーとはなっているのですが、販売店もかなり絞ったアイテムらしいです。

サイドはmihimaru GTロゴ。
081002_4.jpg
反対側はRECSのエンブレムが埋め込まれております。
081002_5.jpg
横乗り色だけでなく、意外な所とのコラボ企画はなんとも新鮮です。
夢のコラボアイテムを是非この機会に!

早速ONLINE STOREにもアップ済みです。

こちらからどーぞ→ポチ



って事で、本日のエンディングテーマはミヒマルさんをいってみましょぉ。

正直、曲はあまり詳しく知らなかったのですが、ちょっと前に出た「ギリギリHERO」。

僕が昔から大大大ファンでもある"柳沢慎吾さん"がなんとヒーロー役で登場し、あの「警視庁密着24時」ネタがふんだんに盛り込まれたホント最高過ぎるPVですっ。



それでは今日はこの辺で。



ではでは。
 



あばよっ!

このアーカイブについて

このページには、2008年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年9月です。

次のアーカイブは2008年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0