2008年7月アーカイブ

夏期休暇のお知らせ

|

えぇーっと、明日から3日間程夏休みをいただいちゃいます。

毎年恒例行事とさせていただいております夏フェスのため、今年も懲りずに茨城県ひたちなか市へ行ってきます。

って事で、サングラスを新調。
080731_2.jpg
RECSのMEDD
なんせ炎天下の中動き回るのでサングラスは必須アイテムです。


どーやら天気も保ちそうです。
080731_1.jpg
きっとクソ暑いだろぉなぁ。
来週のサマソニまで晴れてくれえぇー。
たっぷり水分(ビール)補給しないと。

今年は2日目に、僕の好きな BRAHMAN が登場します。しかもヤバい事にトリなんです。
とにかく楽しみです。

先程、車への積み込みも終了。
080731_3.jpg

誠に勝手ながら、お問い合わせに対しての返信は週明けからになりますがご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

ってことで、音楽と自然とビールの楽園へ行ってきますっ。



>ROCK IN JAPAN 2008へ行かれる方へ

会場内で販売しているフード。
何を食べようか迷った際は、是非お好み焼き「弁天流」へ。

2年前から出店しているお店ですが、1年目からぶっちゃけあり得ない売上げリザルトを叩き出した人気店で、フードゾーン関係者の間ではちょっとした伝説にもなったらしいです。

この店には僕の友人"Kちゃん"が炎天下の中、声を張り上げ気合いで焼きまくってます。
080731_5.jpg
実はKちゃん。

本職は某有名アパレルブランドのグラフィックデザイナーさん。
そしてコレクのDMやTシャツデザイン等もこっそりお手伝いしてくれてます。
(って事で顔は一応隠しておきます。)

毎年夏フェス時期になると様々なフェス会場で焼き職人へ変貌します。

ホントひいき目抜きでおいしいので是非足を運んで下さい!
Kちゃん今年も頑張れぇー。


ではでは。

RECS新作販売スタート!

|

RECSアップ完了ぉっ。

それでは商品紹介にいきましょ。
今回はゴッチ君にも協力してもらいました。


まずは「7-HI」
hi_4.jpg
重量感のある大きめなフレーム。
ほぼ湾曲していないので、大きめな眼鏡としてもご利用頂けます。
今回、お薦めのアイテムです!!
080725_hi.jpg
全4色。
8,610yen。




続いて「MACROMIL DX」
macromil_dx_4.jpg
前回人気のありました、macromilより左右1mmずづ大きくなりました。
テンプル文字は刻印になり高級感がUP。
080725_macro.jpg
全4色。
7,875yen。




次は「MEDD」
08medd_4.jpg
「7-HI」と「macromil DX」の中間のサイズのフレームです。
濃いめのレンズが夏に最適です。
080725_medd.jpg
全3色。
7,770yen。




次は「WIN」
080725_win.jpg
前回も人気のあったWINのカラーバリエーションアイテムです。
オリジナリティーのあるフレーム形状で、男性にも女性にもフィットしやすい。
光沢のあるカラーで高級感がUPしました。

全3色。
6,825yen。




ラストは「CAIT」
080725_cait.jpg
CAITも前回好評アイテムでした。
ニューカラーバージョンです!

全4色。
6,300yen。



っといった感じでございます。

数が多くて訳分からなくなってませんか?
サングラスはこの時期必須アイテムです。
是非ともONLINE STOREにてじっくりチェックしてみてください。

こちらからどーぞ→ポチ


ではでは。

グラデーション

|

今日はやたらキレイなグラデーション空でした。
080728_3.jpg
PM7:00の代々木公園。

いや、勘違いしないでください。
別に気持ち的に落ち込んでヒタりたかった訳ではございません。

たまたまこの時間帯に外に居て、歩道橋の上に沢山の人が集まりこの空の写真を撮っていたので、僕もまぎれて撮ってみただけです。

キモチーですねこの時間帯は。

っということで、、、
グラデーションネタを無理矢理成立させる為に、今日はこちらをピックアップ。
080728_2.jpg
こちらは8月上旬リリース予定の定番コレクロゴニューカラーバージョンでございます。



もう少し寄りましょうか?
080728_1.jpg
こんな感じのグラデーション。


前回も軽くお伝えした通り、このロゴTeeは今後定番アイテムとして春夏秋冬関係無く販売していきます。

気が向いたらチョコッと色を変えたりもします。
ある時は無茶苦茶ドン引き奇抜カラーも出すかもしれません。
ホントその辺は気まぐれです。

リリース日の詳細が分かり次第ご報告しますね。


ではでは。

お次ぎはrecs!

|

お医者さんからやっと運動OKが出ましたっ。

しかしこの暑さ、、、。
運動といって真っ先に思い付いたのはやはりコレ。
080725_1.jpg
水泳。

スポーツジムのプールで泳ぐなんて洒落たことはいたしません。
余裕の区民プールです。300円。

去年の夏もちょこちょこ通っていたのですが、通勤途中にあるプールって事で、今朝は早起きしてサクッと一時間程カマしてきました。

いやぁ〜朝運動するって頭の回転も良くなってなかなかイイもんですね。




さてさて、お仕事のお話。

来週には新作のrecsの販売をスタート予定です。
只今、諸々準備中。


ザザっと見ちゃいます?


まずは「HI」
080725_hi.jpg

お次ぎは「macromilDX」
080725_macro.jpg

さらに「CAIT」
080725_cait.jpg

そして「MEDD」
080725_medd.jpg

最後に「WIN」
080725_win.jpg

っといったラインナップ。

詳細はまた後日ってことで。




っにしても、わたくしここ連日もっぱらコレ。
080725_2.jpg
パピコ。

本日、既に4本目。特に運動後は最強です。

もはや中毒。


080725_3.jpg

ではでは。

予約スタート!

|

本日よりRAGE A/Wアパレルの先行予約スタートです。

〆切は8月10日まで。

トレーナー着用の一海君。
080724_1.jpg
因に一海君は身長165cmでLサイズを着用しております。ご参考までに。


それにしても激アツっすね今日も。
いまいち秋冬物に対してピンっとこないかもしれませんが、風呂上がりにクーラーバシバシ効いた部屋でビールでもグビグビしながらじっくり吟味してお選び下さい。

予約特典はこの↓非売品ステッカー。
DSC00283.jpg

って事で、宜しくお願いします。

080724_2.jpg

こちらからどーぞ→ポチ



事務所のビールはキンキンに冷えておりますっ。
080724_3.jpg
さぁ〜皆さん、夜の1杯までもう一踏ん張り頑張りましょぉー。


ではでは。

シーズン到来っ

|

外で飲むお酒。
080723_1.jpg
ウマ過ぎですこの時期。
日本の夏ですねぇ〜。



先週末は "ap bank" が終了。そして今週末はいよいよ "FUJI ROCK" がスタート。
立て続けに "ROCK IN JAPAN""SUMMER SONIC" と続き、まさにフェスシーズン到来でございます。

いやぁ〜楽しみですねー。週間天気予報が気になって仕方ありません。

あの貴重な空間をより快適に過ごす為、今日はフェスにあると便利ですグッツの買い出し。
080723_2.jpg
ホームセンターはいつ来てもテンションあがります。
なんでこんなに楽しいんでしょう。

無意味に電動工具が欲しくなったり、木材売り場の匂いに癒されたり、、、。
ナンボでも時間を潰せれます。


そして、こちらが本日の調達品。
080723_3.jpg
クーラーボックス、レジャーシートといったお約束アイテムは勿論、他にもいちいち書いてられない程細々新調してしまいました。

ってことで、今年は今まで以上に準備は完璧ですっ!


これらは過去に参加したフェスの入場時に渡されるリストバンド達。
080723_4.jpg
無くしてしまった物もありますが、どれも全て良い思い出です。
この夏も時間の許す限り沢山のライヴを見たいと思っております。


ではでは。

オードリーさん

|

今回はこちらに注目っ。

080722_2.jpg
定番アイテムってことでシーズン通して販売をしておりますオードリーさんTシャツ。

今までは絵型画像のみアップしていたのですが、この時期タイムリーなアイテムってことで、Tシャツに関しては絵型から写真画像へ切り替えました。



見逃してた方、今直ぐチェックですぞ。→ポチ



男女問わずアリっす。しかも安いっ。
僕も数点ゲットしちゃいましたよ。


先日、田中のさっちゃんも正式にライダー契約が決定っ。

080722_sachi.jpg
目が離せませんねぇ〜今後も。

NEWモデルの詳細も分かり次第報告しますねぇ。

080722_3.jpg

>>AUDRY JONES official website

ではでは。

H.YOSHIDAの A Life Journal VOL5

|


こんにちは! 吉田宏です。

ついに、、もう、? 完全に夏ですね!暑すぎ、、、

1年中スノーボードとスキーのこと考えて仕事してる身としては??です。

が、、、頑張って凌いで行きたいものです!  

では、最近の A Life コラムどうぞ〜〜!


@札幌遠征〜:

まずは暑さからの逃避もかねて? 今回は、札幌に出張行って来ましたよ!
087211.JPG
すすきの大交差点!雪が無いと道が広いね。↑

札幌は毎回2月のTOYOTA BIG AIRでのトリップが恒例行事ですが、昨年から
この時期も仕事かねて、コミニュケーションツアーしてます。、、といっても
最大目的は、やはり、、その地区の旬の、、、今回はカレー、、かな!!?

実は俺は、知る人ぞ知る(いや〜みんな知ってるかも、、)スーパーカレー好き?オタク?、、
なんですよ!!!

週に5食〜以上は日本にいるかぎり、絶対に食べてます! ちょい中毒ぎみかも、、
で、、北海道と言えば、、やはりスープカレーだよね!、、
東京はあまり店がよくわかんないので、札幌来たら基本カレーはスープ!って感じかな、、

今回はここ『札幌スープカレー横丁』なる、まさに俺のような、札幌スープの初心者?観光客?
にはうってつけのスポットがオープンした!と聞き、
早速2日連チャン一人で(寂し〜)通いました!
987212.JPG
ここの地下です。6店舗ありました。(南2条東2です、、)

087213.JPG
087214.JPG
でも、、正直スープカレーは奥が深くて自分のベストマッチ見つけるのは、難しいな〜と感じました。
辛さの段階によってスープの味がかなり変わるし、、やはり俺はルーカレーかな、、?と
思ってた矢先、、、平岡アキが、いや〜吉田さんをどうしても連れて行きたいカレー屋があるんですよ!!
でも、、スープカレーじゃないんですよ!、、と、、 マジ?完璧!もちろん!すぐに案内しろ!、、と
言うことで、現札幌住民、平岡暁史一押しの『Chabo Guerrero』なるルーカレー屋に行きました。

087215.JPG
どうもここは、店主の気分で店が開いたり、閉まったりしてるらしいので、、、
いや〜開いてて良かった!

087217.JPG
まずは定番のチキン&野菜カレーなるものを食べましたが、玉ねぎがよくなじんだソースが、香ばしく
新鮮野菜も美味しく(俺はもちろんソース大盛り)大満足でした!

087216.JPG
アキ有り難う!(今頃はMt.フットで滑ってんだろーな!頑張れ、、)

やはり、、俺はルーカレーだな!、、でも、、スープもまだまだ挑戦するけど!
みなさんのおすすめカレー店(スープもルーも)教えて! やっぱり夏は特にカレーだね!!




@楠 怜己〜:

レデースフリーライドスキー界の宝とでもいうべきか、、
SKIでは前回17歳のしゅんぺいを軽く紹介しましたが、レイミはまだ13歳の中学3年生です!
今年の1月から三星マナミの紹介で、私がマーケティングをプロデュースしてるK2 SKIを履いてます。
今回は来年に向けたミーティングのため、大阪からわざわざ会いに来てくれました(サンキュー!)

087218.JPG
レイミはホントいつもニコニコ笑顔で、良い娘です! (みたらし団子美味しかったよ!)
もちろんSKIの腕前もすでに12年のベテラン?でモーグルでは、この年代ではトップクラスですが、
今季よりフリーライド系を本格的に始め、USオープンにも参戦したんですよ!(ヤバ!)

0872118.jpg
3月苗場で行われたリルのショーにもゲスト出演しました!

SKIでこの年代でハーフパイプやビックエアーに挑戦してるライダーは日本にほとんどいないので、、
まさに時代の先駆者と言えます!
ヨシダヒロシ全面応援!を決めました! みなさんも是非注目してくださいね!


>>レイミブログ(ちょい重いですが、、笑)




@野村礼華&KJ〜:

4月の『こずも』に続き、グローバルセッションKJの最終秘密兵器ともいえる、野村礼華がK2絡みで
吉田組?の仲間になりました!
教育係はユキエ!、KJは厳しいお兄さん?お父さん?、さしずめ俺は、、裏の操作係か!??
まあ〜いずれにしろこれで、KJとの絆はさらに深まったな!いっちょやるか!!

礼華は今までに無い(ユキエでもなければ、サチでもない、、)ニュータイプのスタイル出せる
ライダーになって欲しい!し、なれると思う!し、なってもらう!!!ので、、← 礼華へ、、
0872113.JPG
礼華は22歳、、まだまだイケイケです!


>>野村礼華ブログ




0872114.JPG
で、、、なんとこの日はKJの誕生日!ラ テールセゾンのクマちゃんケーキでお祝い!
おめでとう!!!
このケーキ見た目にそぐわず美味しいですよ!(渋谷駅東急地下でGETしました)


>>KJブログ




@bed〜:

0872110.JPG
あれ、、今回ワインネタ無いね〜、、では、、ちょい渋谷の行きつけ軽く紹介しますね!
『SHIBUYA bed』今年1月くらいからたまに、打ち合わせ&かる飲み食い場として通ってます。
俺としては、唯一珍しくワインをグラス飲みしている場とも言えます!(まじ、、他は基本ボトルなので)
又料理も素材メニューがあって、、好きなようにグリル&ソテーもしくは生で食べさせてくれるので、
お気に入りです!カウンター14席しかないけど、、居心地良いです!

0872112.JPG
宮地君 ↑ とシェフの太郎君 ↑ 二人でやってます!
俺よりも一回りくらい若いですが、頑張ってます!&いい連中です!

が、、しかし、、この日はこれ!↓なんとワインではありません!?

0872111.JPG
純米大吟醸です!そう!MASUIZUMIというワインっぽいが、日本酒です!
いや〜こんなん初めて飲みました!(樽がきいてて美味しい!)
この日は牡蠣とコラボしましたが、こんなのが鮨やにあったらいいのにな〜、、、
、、bedは面白い!&美味しい!   又宜しく。


ではでは、、もう朝なので、今日はこの辺で!
みなさん 楽しい夏を過ごしましょう!!


PS:
おまけ画像  ゴッチ&かれん ↓

0872117.jpg
最近スノーボードに限らず、サーフィン、ゴルフ、カラオケとつるんでいるようです!
かれんもゴッチの教育で、、どんなライダーになるのか楽しみですね!
前出のレイミと同じ中三だね!レディーススノー界の将来のエース!!


>>かれんブログ




PSS:
最後やはり、、どうしてもワイン??ネタ!!

0872115.JPG
大田区(地元近く)にスイスレストラン発見!!
スイスと言えば、、とろ〜りチーズフォンデュ&、、
スイスワイン!!ガメ!

0872116.JPG
昔ジュネーブに住んでたことあるんですが、、カフェでおやじ達が水のように飲んでたワイン!
日本でお目にかかることはまずない!珍しいよ〜!!NYONの白ワインもあった!

でも、、やっぱりフランスのワインが美味しいかな!!

では 又来週??来月? 登場します!

Au revoir !!

                                     YOSHIDA HIROSHI

RAGE秋冬

|

無事に抜糸も済んで、お医者さんからお酒もOKが出たので飲みのお誘い大募集。



さて本日の本題。


このクソ暑い中例のアレをそろそろ。

そーです先行予約。

しかもちょっと気が早い気もしますが秋冬もん。

しょっぱなはRAGEアパレルでございます!

Tシャツも大好評だったRAGEなので、秋冬物も確実にゲットをお考えの方は是非先行予約にてポチっと予約入れておいちゃいましょう。

ざぁーっとアイテムのご紹介。

まずはロンT
080718_1.jpg

そしてトレーナー
080718_2.jpg

最後にジップJK
080718_3.jpg

こんな感じのラインナップです。


一応、週明けあたりから開始しようかなぁーと思ってます。

デリバリーは9月初旬と思っておいて下さい。


詳細はまたご報告しますね。


ではでは。

追加っ!

|

おかげ様でCOLLC TEEも残りわずかに。

本当ぉ〜〜〜にありがとうございます。

ですが、夏本番を目前にこの在庫数はちょっとどーなの?っつー事で急遽追加しますっ!

コレと
080715_1.jpg
コレ
080715_2.jpg
出ましたっ直球ロゴシリーズ。


上記2型に関しては、定番アイテムとして今後もシーズン関係無く販売を続けて行く事にしました。
気まぐれでチョロっと色を変えたりするかも。その辺は気分次第です。

因に今回も地味に二ューカラーが増えてるのにお気づきでしょうか?

詳細は追ってご報告いたしますね。

一応8月上旬にリリース予定です。


ではでは。

遠路遥々

|

今日は愛媛から一海君が事務所へ遊びに来てくれました。


COLLCチェアーに座ってパチり。
080713_1.jpg
まだ18歳の高校生。


今月末からNZへ行くとの事。
その前に各サポートメーカーさんへご挨拶周りってやつです。
若いのにしっかり者です本当。

X-TRAIL JAM出場、ワールドカップ転戦等々、既にどえらい事が待ち構えている一海君。
今後の活躍にかなり期待大っす。

皆様是非、応援宜しくお願いします!

>>藤田一海BLOG



それでは、今期一海君が出演しているDVDのティーザーをチラ見しながらお別れしましょう。

 IST Picturesの「便座のフタはしめろ!」と Fanta Projectの「PEACE OUT!!」

2本続けてどーぞ。







ではでは。

休養、、、

|

約20年以上ぶりでしょうか、、、

実はわたくし、昨日手術なんてもんをしちゃいました。

080711_1.jpg


幸い入院する程の事ではなく日帰り手術レベルなのですが、前の日はさすがにビビってよく寝れませんでした。

もちろん麻酔のおかげで痛みは感じなかったのですが、部分麻酔は意識がしっかりある分、約1時間の手術は正直キツいです。

ずっと気を張っていたので終わってからは自宅でグッタリ、、、。
痛み止めの薬を飲んでいたのですが、昨日は家でズキズキした独特の感覚に耐えながら精神的にかなりやられてました。


今日は体調も少し良くなり、PCでメールのやり取りや、こうやってBLOGを書く事もなんとかできるようになりました。
事情を知っていた方々、ご心配おかけしました、、、。
おそらく順調?に回復してるっぽいです。


明日くらいには渋谷にも行けると思います。
ONLINE STOREにてご注文いただいた皆様へのデリバリーを最優先で行いますので、私事で大変恐縮ですが、今日まではちょっとお休みさせて下さい。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。



安静に、、、
という指示を受けたので、今日は真っ昼間っからDVD鑑賞。
こーゆー時間の使い方は、妙に贅沢な感じがします。


っといっても僕はやはりコレ。
080711_2.jpg
映画よりもガキ。
こんな時はやはり笑いを選択します。
笑いすぎると、傷口に影響ありそうですが。



そーいえば先日こんな素敵なもの貰いました。

ガキのクラフトテープ。
080711_3.jpg
しゃくれ警察バージョンっ!
080711_4.jpg
K君ありがとう!

見つけた瞬間、必ず僕にあげようと思ってくれたらしいです。



その考え大正解っ!



すげぇー気に入ってます。


ってことで、そろそろDVDの続きを見なきゃいけないのでこの辺で。


ではでは。


※CAUTION!
今後、ONLINE STOREのデリバリー時にこの↑クラフトテープで梱包されていたら”当たり”と思って下さい。
その中に何かおまけを入れておきますっ。

カタログ号

|

今日もあちーっすね。

事務所にはこの時期恒例の各社カタログ号が。
080708_1.jpg
届いてから数日経ちますが、実はまだほとんど目を通してません、、、。

080708_2.jpg
なかなかの厚み。

この暑い中、スノーボードの新商品に対してピンと来ない方も多いと思います。

僕もそろそろ見ていこうかと。
各ブランドのニューモデル視察も大事な仕事の内ですからね。


ではでは。

TOUR "AUTONOMY" FINAL!!!

|

ブラフマンのAUTONOMYツアーファイナルへ行ってきました。

080707_1.jpg
もぉーねぇー、むちゃくちゃカッコ良かったっすよっ。
流石ですね本当。


今回の会場は東京ドームシティー内に今年の3月にできたばかりのJCBホール
080707_2.jpg
もちろん僕は初めて来たのですがとにかくキレイっ。
広さも程良くいい感じ。


今年に入ってブラフマンのライヴを見るのはこれで3度目ですが、今回は全国40カ所を回ってきたツアーのファイナルってこともあり、やはり何か違う迫力がありました。
080707_4.jpg
いや〜何度も言いますが、本当カッコ良かった。


今日はもうヘトヘトですが、また明日から仕事を頑張れそうです。


帰りに見た東京ドーム。
080707_3.jpg
約半年後はこっちで別のヘトヘトが待っております。
今は考えるのはやめとこぉ、、、。


それでは最後にPVで閉めさせていただきます。



ではでは。


あっ、リョウさん見ちゃいました。(ヴォーカルTOSHI-LOWの奥さんです)
やっぱ女優さんはキレイっすね。

H.YOSHIDAの A Life Journal VOL4

|

こんにちは、ヨシダヒロシです!

時間あきましたが、久々A LIFE行きます〜

今回もあまりにも期間あきすぎてるんで、、、(デゾレ)

日々活動日記?というよりは、、テーマでちょいコラムします!



@東北巡業〜:

そうです、、6月末〜我が古里東北〜岩手に行って来ました!
盛岡のタケダスポーツやICI石井スポーツが早期受注会を開催するということで、
それにかこつけて?帰郷&冷麺etc?&営業(まじめな仕事)。

8761.JPG

前々から思ってたんだけど、、岩手県出身のウインター業界(SB&SKI)でメーカーに
携わってる人ってあんまりいないんですよ〜(有名ライダー、、選手も含めて)
俺は高校卒業するまで、岩手で、(一戸高校SKI部出)その後は、某SKIメーカに就職したんだけど、、
1年で辞めて、東京拠点に〜冬は新潟(妙高)でSKIやってて、夏は山小屋(妙高や穂高etc)で修行?
してたり、、90年〜スイス〜フランス住んでる頃にスノーボードにはまって、、
今の仕事の基盤になって〜94年からスキーとスノーボードの仕事を東京でしてますが、、、
とにかく岩手出身の人にあまり出くわさないんですよ!(メーカーさん、ライダー、選手)寂!、、
、、ということで、、今回地元意識がメラメラかもし出し、、岩手のウインター業界の発展に貢献?
すべく、、ついに、、遠征を決行し!まずは視察に行って来たという次第です!!(大げさ?本気!)

今回はタケダスポーツ、ムラサキ盛岡、トリックス、ICI(SKI)と回りましたが、、
なんか妙に親近感があって楽しかったです!

岩手の方々!一緒に頑張りましょう!!!!! by yh

8763.JPG
竹鼻建デモとユキエのK2仲間ショット! ↑
竹鼻は岩手の英雄!今年の国体SKIチャンピオン!
過去には、インターハイ2冠(今だ岩手県人では彼だけ!)
インカレ優勝など輝かしい記録を持ってます!凄!

87612.JPG 
上田ユキエ、千原裕樹、平岡暁、川島龍二の豪華メンバーがタケダSPに集結!

千原とは久々だったので楽しかった!昔(8年前)SBXのワールドカップで三宅陽なんかと
一緒に回って(俺は運転手兼チームマネージャー)チューリッヒナイトの仲間(マル秘)
だもんね!(怪)いやいや、、 なあ!学、貴彦!?(すんません、、身内秘ネタで、、)

で、、、メンツも最高!!当然お決まりのナイトセッションも、盛り上がりました!

せっかく岩手来たんで、宿泊は実家へ!(経費削減?)
盛岡から北へ電車で1時間 二戸郡一戸町です。

8764.JPG
8766.JPG
駅前↑&駅前通り↓なんかちょい寂しい感じ、、

8765.JPG
でもやっぱ田舎はのんびりしてていいね〜〜



で、、東京への帰り〜そのまま戻るのはもったいない、、ということで、
仙台から鈍行列車に乗って〜山形へ!
8767.JPG
もちろん!目的は西田崇と、会議と言う名の?飲みニュケーション?(これ重要!)

8768.JPG
  スグルとタカシと夜な夜な戦略会議しました!(マジ、、)
スグルは崇の店(トランスミット)の店長で、、
ななんと、、もとパラパラの全国チャンピオン!
最近封印してるらしいが、、、又見たいな、、〜




@ハイコミ焼肉&カラオケ大会!:

ゴッチの会社ハイコミの慰労会?に呼ばれ、美味しい焼肉と楽しいカラオケをごちそうになりました!

メンバーはハイコミ社員+かれん&ママ+Mr高杉
久々にコバッチとも語り楽しかったです! メルシー!ゴチ?

87610.JPG
場所はヨシダエリア(西麻布交差点近く)焼肉トラジ!カバちゃん(専務)、かれん、ゴッチ

8769.JPG
いや〜田舎(一戸)もいいが、、やはりここ↑霞町界隈 妙に落ち着く街です!

そしてハイコミ カラオケ大会へ〜


87611.JPG
ゴッチ熱唱!『明日今日よりも好きになれる〜あふれる想いが止まらない〜』

俺は?、、というと、、踊ったよ!?、、かれんのブログにでてたな、、、





@奈央ちゃんの店: 

去年まで西麻布交差点近くでかなりマニアな(6席しかない)シャンパンバーをやってた
奈央ちゃん(富山県出身)が新たに青山に出したラウンジを紹介します!、、っーか、、
やっと、、お伺いすることが、、出来たんで、、、
場所はプラダの斜め向かい側、ちょい入ったとこ!

87613.JPG
LABUNAVEIL 705

87614.JPG
オープンテラスにもなっててかなりおしゃれ!

87615.JPG
かってにワインカーブ開けて、、物色〜 あった、あった、、↓

87616.JPG
ルイロデレール クリスタル!やはり旨い!
シャンパンはこうでなきゃ!
最近クリスタル高騰して、、なかなか飲めなくなったな〜トホホ、、
昔はツバキでマグナムをグラスで出してくれてて、、良い時代もあったのに、、

87617.JPG
95のピュリニーモンラッシェ ルフレーブ(まあまあでした、、)

87618.JPG
03のクロ ブジョー  久々に飲んだな!(マニア向け、まだ若いかな、、でも旨い!)

ここは料理もあるし、夜中3時くらいまでやってので、、又行くかも! 宜しく。
(BGMは無機質、環境音楽がこの空間には合うと思うよ! 注)



@ありさ&りえ

珍しく、、久々に夜の六本木行きました!
いつもは西麻布止まりなので、、最近は目的ないとなかなか、、足が、、で、、今回の
目的は、アリサが入籍したのでお祝いに!(旦那はトランス系のDJだって!かっこいいね!)
昔(12年くらい前)この辺のメンバーは六本木でよく飲んだので!懐!ということで!

87619.JPG
りえ&ありさ、、、(もとTEAMスポファン!95年〜2000年に活動)
アリサは元ナショナルチームでFIS全日本選手権HPで3年連続2位という珍記録持ってる
歌舞伎町のお好み焼き屋の娘です!
元々97年にユキエを俺に紹介した張本人!〜
で、、ユキエがゴッチを紹介してくれたから、、、今のCOLLCがあるのも、アリサのおかげ!、、
とも言える!(森のネーチャンが大元だけどね!)今度この辺の図式書いたら面白いかもね。

リエはCOLLCオープニングスタッフだったんですよ!(01年5月〜純平と一緒に)

アリサおめでとう!ということで、、やっぱこうなっちゃうん、、、だよね、、、↓

87620.JPG
92のシャサーヌモンラッシェ!これマジ旨!今季いままで一番美味しい白かな。

87621.JPG
75のCH G.P.L  75はボルドー良い年なので、、さすが!

よくよく考えると、六本木も良いワインバー(レストラン)あるんだよな!
この2本は『 La Chouette』ならではのラインナップだな〜! ん〜



@おまけ〜美味しかったWIN達!
いや〜俺のワインの消費は相変わらずです!まあまあ美味しかったのごく一部紹介しときますね。

87622.JPG
恵比寿 『東京イタリアンダイニング まめぞん』にて!
ジュラのシャルドネ&スペインのHAZA。
ワインは5500円均一なので、、お得!!
料理も美味しいかった!(女性におすすめ)


87623.JPG
大好物のインド料理&インドワイン!梅屋敷『ロードブッタ』にて。
かなりローカルエリアですが、、インドワインはそうないよ!


87624.JPG
長原(環七、中原街道交差点近く)に住む親友の大高行きつけの『スナックプリンセス』怪!
シャンボール ミズュ二ィーが何故か?あった?  ここの客層ローカルの極め!?苦、、
大高 ごちそうさまでした。


@おまけ2〜渋谷で焼肉と言えば、、、

87625.JPG
やっは叙々苑でしょ!(渋谷には遊玄亭ないので、、)
今回は異色メンバーの集い!
隼人、原田将臣、保坂亮馬 スノーボードシーンを熱く語り合いました!
原田君は初めていろいろ話しましたが、、さすが七人侍のリーダーだけあって、
しっかり者で、良い奴でした!
竜馬も、八甲田企画頑張れよ!!
っーか、、隼人企画はいつ??

最近はこんな感じで、、相も変わらず、24時間KINGをまっとうしてます!
飲んでるだけじゃないからね、、

今週(7日〜)は札幌遠征です!
盛岡では暁とほとんど話せなかったので、、、がっちりMTする予定!
レポートお楽しみに!

では最後に、、おまけのおまけ画像〜:

DSCF0732.JPG
サチ&K2 JAPAN SB TEAM!↑

越後湯沢の大器!フリーライドスキーヤー(LINE) 高橋しゅんぺい ↓

DSCF0734.JPG
17歳の高校生!マジ面白い奴です!将来日本の飛び系のエースになるでしょう!感!



では、、、近々!!

                                                YOSHIDA HIROSHI

到着っ。

|

渋谷いい天気。
080705_5.jpg
それにしてもアチーっすねぇ今日は。
こんな日に丁度良い " アレ " が本日入荷しましたよ。


どすんっ。
080705_1.jpg
でました。
COLLC折りたたみチェアーでございますっ。


今回はあえてそれっぽい場所で写真を撮ってみました。

こんな感じで
080705_3.jpg

どーでしょぉ?

080705_2.jpg
雰囲気伝わりました?

でも、よく見ると芝の背も高く実際は雑草満載エリアなんですけどね、、、。
なので、Photoshopで草刈りさせていただきました。

ってことで、ご予約いただいた皆様への一斉発送を開始させて頂きます!

商品が届くまでもう少々お待ち下さい!


ではでは。


いやぁ〜今日はビールがウマそうだ。

ridesnowboards.com

|

流石です。見応えあります。

RIDE SNOWBOARDSのウェブサイトがリニューアルしました!

080704_2.jpg
いやぁ〜見入ってしまいますねぇ。

板、BIN、ウェアとアイテム数が豊富なRIDEですが、08-09モデルがここで全て一覧できますっ。

ライダーページもクオリティー高い仕上がりですよ。

暁君
aki.jpg


takashi.jpg

博美ちゃん
hiromi.jpg

もプロチーム枠にバッチリアップされてます。


それでは早速チェックしてみましょぉー。→ポチ


ではでは。

結局、、、

|

仕事してます。
今日は休みにしようと思っていたのですが。
仕事貯めるの嫌なんで、、、。


っで、只今新作MAY'BEM TEEのUP作業中。
080702_1.jpg
順調に作業が進めば今晩にはUPできるかな???
最悪明日にはいけそうです。


っで、先程連絡が入ったのですが、いよいよ倉庫にコレクチェアーがごっそり届いたようですっ。

080702_2.jpg
なので、ご予約いただいた方々には週明け頃デリバリーを開始できそうですぞっ。
いやぁ〜大変そうだ。




話は変わって、、、

今日はとにかく良い天気っ。

って事で、只今我が家の前はこんな状態。
080702_4.jpg
080702_5.jpg
ズラリと並んだNIKE達。

いやね、ココ数年僕の中でのスニーカーといえばひたすらVansでした。

アホみたく様々なアイテムをとっかえひっかえしていたのですが、最近自分の中で又NIKE熱がジワジワ盛り上がってきてしまったのです。

知人から譲り受けた物も含め、数年箱の中で寝かしていたNIKE達(AIR FORCE1&DUNK SB)をここいらでガツンと復活させることに。

はっきりいって状態はメチャメチャ良いです。

久々に陽のあたる場所でファブリーズ攻めを受けた彼らはなんとも気持ち良さそうっ。(っと勝手に思ってます)

ちょっとこの異様な光景にお隣さんから若干変な目で見られてるっぽい気がしますが、この夏のスニーカーバリエーションにVansだけでなくNIKEもチョコチョコ織り交ぜていこうと思います。



ではでは。

このアーカイブについて

このページには、2008年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年6月です。

次のアーカイブは2008年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0