待ってましたっ

|

DVD化されるのは以前から分かっておりましたが、発売に先駆けて遂にPVがアップ!
(って言っても先週ですが、、、)

今年1月に行われたKen Yokoyamaの武道館ライヴ

〜DEAD AT BUDOKAN〜
080614_1.jpg
いやいや、凄かった。

以前このBLOGでも2日連続でこのネタを書いてしまいました。

この日  と  この日


僕ら世代(30代)になるとこの手の音楽を聴かなくなった方も多いと思います。
むしろライヴに行く事も無くなった人も多いんじゃないかな。

けど、コレは違ってました。
現役kids君達は勿論、30代AIR JAM世代、しかも子供連れの人も多かった。
会場に足を運んだそれぞれの人にとって、何か特別な思いが詰まったスペシャルな夜だったことは間違いないでしょう。

いやいや、あの興奮がよみがえるなぁ〜。
リリースが楽しみ。早く本編が見たいっ。




ここで改めて書く事でもないですが、、、
30代になった今でも一緒にライブに行ける同世代の仲間が僕の周りには居る事。
それって純粋に嬉しいし、僕は幸せもんだと思ってます。
この夏もフェスで楽しみましょうっ。

ではでは。


SSTVの コレ 録画した方、ご一報を。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、COLLC STAFFが2008年6月14日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「H.YOSHIDAの A Life Journal VOL3」です。

次のブログ記事は「メルマガ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0