そろそろやりまっせぇー

|

えぇ〜っと、イス。

いよいよ来週から予約の受付を開始しようと思いますっ。


ってことで、商品紹介とまいりましょぉ。

まずはコレ。
080606_1.jpg
でました。ご存知アームチェアーの08版。

BLACK地にWHITEのコレクロゴが刺繍でドンっ。


バックも同様に。
080606_2.jpg
サイズはW84cm x D55cm x H81cm

折り畳んだら付属のケースにスッキリ収納。
080606_3.jpg
因にケースのCOLLCロゴはプリントです。

っで、気になるお値段は2年前同様

5,880yen



続いて周りからの前評判が良かったコチラ。
080606_4.jpg
ロングチェアー。

BLACK地にデカデカとWHITEのコレクションロゴがプリントされてます。

サイズはW110cm x D36cm x H40cm

折り畳んだらこんな感じ。
080606_5.jpg
半分にパタン。クルクル巻いてベルトでピタ。

っで、肝心のお値段はチョイ安の

5,040yen


って感じです。


さぁー、夏の行楽シーズンに向けてお1ついかがですか。
1つと言わず、この際セットでいっちゃうのもかなりステキです。

僕も夏フェスに持っていく気満々。



あーっ、忘れるところでした。
リリースですが、当初6月末を予定しておりましたが、若干遅れる可能性が有るような無いような、、、。
曖昧な報告で恐縮ですが、 " 6月末〜7月上旬入荷 " っと頭に入れといていただけると助かります。

っで最後に、

今まで先行予約受付というのは約2週間程の期間を設けてましたが、今回は特に締め切りは設けません。
リリースまで予約はぶっ通ぉーしでいきます。

なので、気になる方は焦らずじっくりお選びくださいね。


って事で、来週月曜日(9日)より開始ですっ!


ではでは。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、COLLC STAFFが2008年6月 7日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「big days」です。

次のブログ記事は「RAGE S/S TEE入荷!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0