H.YOSHIDAの A Life Journal VOL3

|

こんにちは!ヨシダヒロシです!

GW終わったと思ったら、もう梅雨入り、、、
VOL2書いてからもう4週間もたってしまいました、、、すみませ〜ん、、、

つーか、、異常です!
何故か忙しいというか、時間が足りないというか、、、
余裕が無い?のか、能力不足?か、人のマネジメントが仕事なのに、自分のマネジメントがヤバヤバです、、、

普通は、朝起きて(通常6時〜8時)仕事して〜夜夕飯食べて〜寝る(通常24時〜?)
のサイクルで24時間を刻んで行くのでしょうが、自分の場合、どこから24時間がスタートして終了するのか?が有ってないような感じで、、、
いや〜良くないな〜と常々思ってますが、、、治りません?直せません?直す気がない?ダメダメだね!(求むマネージャー秘書!!)

と、言う感じで相変わらずの怒濤のような毎日を過ごしてます!
(飽きることの無い毎日とも言えるが)


では、ここ4週間ちょい記憶に残ったA Life いきま〜す!


そうです!
シーズンも終了して隼人が上京してきました!
タイガ紹介してたように、家探しetc隼人のこの時期のいつものパターンですが、、
今季は恵比寿にねぐらを構えたようです!

今年の戸谷隼人は、新しい隼人に挑戦しますよ〜!?近々発表しますので!お楽しみに!

渋谷の夜を探索しながら打ち合わせ中で〜す!
8611-1.jpg
センター街 ラ ボエムにて、、、学と、、↑

0811-2.jpg
たまには、、回転してない寿司でも食う!

8611-3.jpg
H YOSHIDA常連の店 PUNK ROCK BAR!最高!!
(近々ここでYOSHIDA NIGHTを計画中!)


そうそう、、千葉にちょい行って来ました!
昔から仲のいいUSP JAPANの和田さん(社長)に会いに。

和田さんとは11年くらい前に三宅陽子をオリンピックに行けるようにしてくれ!、、と俺に預けてくれたのがきっかけで、、プライベートでも意気投合するようになり、近年は隼人がHEADで世話になってます。

最近は和田さんBOA JAPAN立ち上げたりビジネスも拡大して凄いです!
頑張ってください!(そういえば今日K2でBOAの講習会あるな、、、)

俺はいつもこの時期乱入しては、、情報交換しつつごちそうになっています。

ということで、、、
今回も和田さん行きつけの、ワインバー&美味しい焼き肉で楽しかったです!
8611-4.jpg
和田さん行きつけの「STYLE」フードも美味しいです!

8611-5.jpg
和田号で移動〜そして栄町 コアな焼肉 「ニュー平和閣」

8611-6.jpg
怪しい〜町だね、、、でも味は最高!

0861-7.jpg
もうすぐ朝、、和田号は代行運転手に連れられ帰って行きました、、、
ごちそうさま!今度は俺がおごるね!(いつ??)


そして千葉栄町の朝焼き肉で火がついた俺は、、翌日も、、、ヨシダエリアで焼き肉!

その日はRIDEに期待のNEWライダー田中陽が兵庫から学と打ち合わせに来ていたので、、
夜行バスで帰る前に軽く〜RIDE営業の倉見と加賀谷も連れて西麻布へ!

なななんと18時半より〜かんぱ〜い、、、早!(今日はNO残業DAY!)
8611-8.jpg
西麻布「胡同」屋台風炭火焼き おつな感じの空間!

8611-9.jpg
RIDE TEAM 倉見&期待の新人田中陽&加賀谷。

この日はこの後 粟野とSKIミーティングで銀座へ〜
普通の人は銀座から西麻布へが多いと思うけど、、逆?まあ〜いいか、、

8611-10.jpg
さすが、、タクシー渋滞、、、銀座恐るべし、、



〜そして4ヶ月ぶりに大阪にも行って来ました!

いろんな打ち合わせがありましたが、、退院後初サチともミーティング!
サチも俺も大阪は完全アウェー!梅田駅近辺を探索、、そしてやはり、、ワインの店へ、、

見っけました!
新梅田食堂街2Fに「VIN BIEN」
こじんまりした良い店でしたよ!
8611-11.jpg
大阪の方はどうぞ!
もちろん!打ち合わせも完璧!


で、、勢いづいた二人は、、サチの大阪のお姉さんでもある、IDTの鎌田さん、K2大阪武井君etcと合流! 
鎌田さんは初めてお会いしましたが、、完全に気が会う感じで、いやいやこれ又楽しかったです!
是非なんか一緒にイベントでも企てましょうね!
8611-12.jpg
ここは大阪のスケーター&スノーボーダーが集う店「ca/she/wa」
美味しい焼き鳥が食べられます。

そして、、やはり大阪梅田と来たら、、ここに寄ります。
8611-13.jpg
阪神百貨店 タイガースコーナーで、、今日は?

8611-14.jpg
このパッケージ、、いいね〜!
阪神&カレー好きにはたまりませんね!
いやいや、、今度は甲子園宜しく!(黒川さん、、)



〜某日:
プライベートでまたも原宿うろつき、、
大福食べたくなり(実は大福好き、、)老舗瑞穂行ったら休みで、、(残念、)

そしたら近くで鞄専門店発見!master-pieceというショップ!
8611-15.jpg
思わず、、めずらしく、、ここで衝動買いしました!、、まあ たまにはいっか、、、、



〜キラキラMTG:
スワロフスキーのキラキラを使ったアーティストの立野さんと久々にミーティング!

X-TRAIL JAMの時にCOLLCピンバッチのスワロフバージョンで限定で販売しましたが、、
又なんか企画したいな〜と思ってます。
8611-16.jpg

8611-17.jpg

立野さんのオリジナル携帯!(私物)
材料費で5万〜とか、、興味の有る方はCOLLCまで、、!



〜SKIミーテング〜:
K2の全国レップ会議がありました。

やはり、、人が集まると〜宴会がつきもの!
まずは総勢40名〜新宿西口スタート〜2次会〜3次会〜4次会(歌舞伎町)
この日はヨシダエリアではなく、、SEVスポーツの土門エリア!?を徘徊!

そして締めは、、六本木瀬里奈ビレッジにあ「ものまねエンタテイメントハウスSTAR!」
8611-18.jpg
正直、、凄い、楽しい、面白い、やばいです!万人におすすめです!!

8611-19.jpg
聖子ちゃん一番人気でした!



〜健太郎:
宮脇健太郎とRIDEで契約しました!

健太郎は日本人男子ハーフパイプで初めてFISワールドカップ優勝!
という歴史的快挙をなしとげ、ソルトレイクオリンピックの代表になったり、X-TRAIL JAMでも活躍した、、まあ〜誰でも知ってるスノーボーダーの一人といってもいいでしょうが、、、

2000年のドイツのワールドカップで初優勝した時、ちょうど俺もスタート地からビデオ撮ってて、その瞬間の目撃者になってたのですが、奴のポテンシャルがただもので無いのは分かってるので、今後RIDEで一緒にやっていくのが楽しみです!

で、、まあ〜そして今回もお決まりのヨシダエリアでオールナイト!
健太郎再生計画を語り合いました。

いつもヒップホッパーの健太郎(ヨーヨー系)↓
8611-20.jpg
西麻布「PeCoPa」で博多料理!
岡田店長!又宜しく。

8611-21.jpg

そして極めつけは、、1978年(健太郎が生まれた年)のシャトー ラグランジュ!  by 「TSUBAKI」にて。
健太郎への期待をこめて、、男二人で飲みました!!
いや〜やはり78ボルドーはまあまあです!美味しい!

PS
ワインと言えば、、ここ4週間で30銘柄以上はかるく飲んでると思うけど、、もう一本まあまあ美味しかったの紹介しときますね!

8611-22.jpg
無農薬ビオワインのムルソー(ブルゴーニュ)
渋谷の和食&釜揚げの店「瓜」でメニューリスト外で出してもらいました!
なかなかでした!ここ瓜の食事はかなりレベル高くホント美味しいです。



〜おまけ、、、
タイガのブログにリョウマ出てたので、、、レア記事みっけたので、、どうぞ!
8611-23.jpg
2001年8月のCOLLC NIGHTで何故か健太郎とりょうまの2ショット!
リョウマが着てるのはCOLLC T初期バージョン(背中にバップリントのやつ、、)

ついでに、、りょうまネタで〜
2月にりょうまが送って来てくれた八甲田の写真風景! いいとこだね〜
8611-24.jpg
では 雪山を惜しみつつ、、今回はこの辺で!
又近々!!


YOSHIDA HIROSHI


カテゴリ

このブログ記事について

このページは、COLLC STAFFが2008年6月11日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RAGE S/S販売開始」です。

次のブログ記事は「待ってましたっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0