2008年4月アーカイブ

VENOMETEORIC TOUR

|


今日はBACK DROP BOMBのLIVEを見に恵比寿のリキッドルームへ
080430_1.jpg

今回は、ニューアルバム「VENOMETEORIC」のツアー初日。
080430_2.jpg

僕は比較的後方でおとなしく見てました。

前側はもちろん大暴れゾーン。

BDBのLIVEはほぼMCが無く、次から次へと曲が続きます。
ようはぶっとーし。

僕が10歳若かったら前方で頑張れそう。


こんな感じ↓(ボリューム注意)


ヤバいです。やはり生音はいい。かっこ良かった。

 I君、いつもチケットありがとぉ。
 又声かけてね。


ではでは。

ある晴れた日の午後

|

GWはいかがお過ごしですか?

僕は仕事。

今日は別件で打ち合わせがあったため、バイクで移動。

暖かいですね。乗ってて気持ちぃです。


っんが。


やってしまいました。人生初の
04029_1.jpg
ガス欠っ。


乗り出しの際、全く気にしてませんでした。
走ってる途中急に速度が落ち、そのままエンジンストップ。

いやぁアセりました。

04029_2.jpg
どーやら近くにスタンドは無さそう。
とりあえず押すしかない。


恥ずかしいもんですねぇガス欠って。
僕がバイクを押してる姿を皆が見ている錯覚に陥ります。

ガラスに映る僕。
04029_3.jpg
切ない、、、。

自分でその姿を撮ってる行為も更に切ない。

こーゆー時に限ってなかなか無いんですよガソリンスタンド、、、。



歩く事15分経過。。。



段々疲れてきましたよ。

ちびっ子に抜かされる。
04029_4.jpg

ワン子達にも。
04029_5.jpg

おっ、池ではスワンボートですか。
04029_7.jpg
いい休日ですねぇ。

04029_6.jpg
こっちゃー必死。ひたすら押しまくる。

のぼり坂ちょっと辛い。


コンビニで休憩。
04029_8.jpg

いっぷく。
04029_9.jpg

その後歩き続けて、、、


遂に発見!
04029_10.jpg

あら。
04029_11.jpg
閉まってる。

04029_12.jpg
うっそぉ〜〜〜ん。こっちも、、、。

GWはガソリンスタンドって休むもんなの?

04029_13.jpg
西日が射してきました、、、。
体育座りしたい気分、、、。



いやぁーかなり歩きましたよ。


遂にっ!!


反対側ですがなんとか発見!
04029_14.jpg

激混み。
04029_15.jpg

ガス欠とバレたく無いのでシートに座りながら順番待ち。
04029_16.jpg

やりましたっ。

04029_17.jpg
や〜〜〜〜っと満タン!

地味に感動、、、(僕だけ)



途中グローブを外しカメラを片手に移動していたんですが、、、
04029_18.jpg
片方無くしました。

ガックシ、、、。

今後↑はゴルフの打ちっぱなし用に使います。

良い運動しました。



ではでは。

H.YOSHIDAの A Life Journal 創刊!

|

こんにちはヨシダです。

いつもCOLLCホームページに来てもらってありがとう!


COLLC8年目突入ということで、今月からサチが加入したり、今年はさらに新しい動きに挑戦して行こう!といろいろ考えているので、お楽しみに! 


っと言うことで、まずはリニューリアルしたCOLLC BLOGにたまには登場しますね!

ヨシダヒロシが24時間体制の中で感覚的な仕事を中心とした出来事や、日常的で得意?なナイトライフなんかも紹介していきます。

もちろんライダー達の未発表情報なんかもここで先行開示もします!

お楽しみに!


で、、まあ、、とりあえず今日は軽く先週のダイジェスト行きま〜す!


先週もあいかわらずあっという間の1Wでした!

松山行ったりもしたし、、、もちろんDAY NIGHTもALLで!!


週の前半はゴッチと一緒にウイスラーの大会に行ってた、日本スノーボード界次世代のエース!
ご存知、藤田一海が単身でカナダから帰って来て、3位入賞ということなので、、お祝い飯でも!と、、招集!


それにしても今期の一海は12月のX-TRAILの覚醒に始まり、、、

FISワールドカップ初優勝!
080427.jpg
FISジュニア世界選手権2位etc、今シーズン凄い進化をみせたね!

080427-3-thumb-350x262.jpg
俺が今もっとも注目している若手スノーボーダーです。


なので、、今回のご褒美は、、焼き肉の大堂、叙々苑!しかも最高峰の、、

『遊玄亭 西麻布本館』に行って来ました!
080427-4-thumb-350x466.jpg
080427-5-thumb-350x466.jpg

初YOSHIDAエリア参戦の一海は緊張ぎみか?

そして遊玄亭といったらやはりこれ!
DSCF0524-thumb-350x262.jpg
『特選カルビ』一切れ1200円相当の絶品!

一切れで吉牛特盛りどんぶり2杯食えるね、、やばい!

080427-6-thumb-350x466.jpg
大満足の一海は、、思わずV字で大喜びでした。



そして翌日はSEV本社訪問!

なんとラッキーなことに、、あの、、若林会長がいらして、エリーゼのスペシャルSEVチューンカーに一海を乗せて軽くドライブしていただきました。


まあ〜軽くでも、、みなさんの想像を超える加速&スピードです!

さすがの一海もビビってたよ!でも最高の経験だね!
080427-8-thumb-350x262.jpg
若林会長有り難うございます!また乗せてやってください。
、、私はもう結構なので、、笑、、(速すぎてもどしそうになったことある 笑、、)



そして五反田→大井町へサチの見舞えに!
080427-10-thumb-350x262.jpg
トランスワールド ルーキー&チョイスの2ショット!!
(二人ともK2 TEAMです)

と、、まあ、、月〜火と一海とつるんでた感じでした。

DSCF0538-thumb-350x466.jpg
ヨシダnightに慣れない一海は、最後はこんな感じです!

まだまだ可愛い17歳のイケメンです!



で、、週中は、、一人で松山行ったり、、何しに??

、、いや、これはシークレットだな!


もちろん仕事ですが、、初松山繁華街で4時くらいまでごちそうになりました。

ありがとうございます。

松山night!サイコー!!(次回は徹底レポートしますね)



木曜はSKIプロジェクトミーティング!

こっちも今期売り出し中のフリースキーヤー、ミッキーこと、丹野幹也が上京してこれまたお祝い!?

ミッキーは山形在住、崇の紹介で去年からなにかと面倒みてますが、2月上越国際で開催されたNIPPON FREESKIING OPENのスーパーパイプで日本人最高位の10位に入り、一躍注目のまとです。
080427-13-thumb-350x262.jpg
まだ23歳なのでこれからが、楽しみです! 応援して下さい。
(メットのCOLLCステッカーサンキュー)

で、、、、今晩の祝い飯スペースは!『しゃぶ膳渋谷店』!!
080427-11-thumb-350x466.jpg
和牛しゃぶしゃぶ食べ放題です!

ちなみにミッキーはなんと、、初しゃぶしゃぶ、、ワオー


崇へ→山形でも食べさせてやれよ!!



そして金曜日は、、COLLCニューライダー田中サチが、約2ヶ月弱の長い入院生活が終了し、遂に退院しました!

おめでとう!

080427-14-thumb-350x466.jpg

怪我〜そして入院中にCOLLCライダー加入発表という事もあり、皆様にはご心配かけましたが、一回り、、いや二回りくらい大きくなって帰って来ました!

まだまだリハビリは続きますが、秋までにはスーパーサチに覚醒することでしょう、、

08-0427-15-thumb-350x466.jpg
みなさん田中サチに更なる応援お願いしますね!



で、、、4月25日(金)ちまたは給料日&初任給、、夜の町は凄い人ごみ、、、

しかし、俺はRIDEのニューフェース吉沢こずもと、最近意気投合&リスペクトの、、

Global SessionCEO  The Legend of KJ
とのセレブ会合!!に突入!

(俺とKJとのコラボは、、なんか凄いね!!、、でもイヤがる人もいるかもね!笑)


今回の12時間は、既にタイガが前ふり、、KJブログではクールに取り上げてもらっているので、あえて多くは、、語りません。 

http://www.cpfe.net/blog/all/?p=8855 ←ここで全貌の60%がわかる!


KJは熱くて、かっこいいよ!! マジ
08-0427-16-thumb-350x262.jpg

こずもに限らずGLOBAL SESSIONの所属ライダーは幸せもんだと思う!


KJと話してると、俺も13年前にスタートした、ライダーサポートの基本とは?を思い出して懐かしく、そして熱い想いがこみ上げます!


『みんな!夢に向かって突き進め!そして羽ばたけ!』by yoshida hiroshi って感じかな!!


KJ、いろいろ話せて良かったし!楽しかったね! 

又YOSHIDAエリア(西麻布界隈)に顔出してくれ!

スノーボード、ボーダーのことなど熱く語ろうぜ!!and  Happy night-styleで!



PS
この一週間は、こんな感じであっというまに過ぎて行きました!まあ〜いつも、、今週は何がおこるか??  

そろそろ伯が日本に帰ってくるな!楽しみです。


YOSHIDA HIROSHI

金晩

|

まぁー飲みました。

気がつけば
080426_1.jpg

すっかり
080426_3.jpg
朝。

>>詳細はこちらからどーぞ<<



それにしても沓掛さん(GLOBAL SESSION)凄いパワー。
僕は今回初対面だったのですが、かなり奇策で楽しいお方。

今後とも宜しくお願いします。

最後の最後で軽い伝説も作ってくれたGLOBAL SESSION RIDERの吉沢こずもちゃんもかなり良いキャラの持ち主。

本契約おめでとぉー。


皆さん又遊んで下さい。

追ってYHさんの週報BLOGでお楽しみ下さい。


ではでは。

ダイナマイト四国

|

4月上旬よりヤフーモールにてスタートした「COLLC MJ DEPARTMENT STORE」

今日は細々打ち合わせの為、管理していただいているmeiject.comさんの事務所へ。


おっ、ソファーはカリモク。
080424_3.jpg
いいですねぇ〜Kチェア。

っで、

ここが夜な夜なオタクっぷりを発揮してくれている担当のE君デスク。
080424_2.jpg

物撮りのコツも教えてもらいました。
080424_15.jpg
高価なカメラじゃなくてもやり方次第で十分良い画像が作れそう。
早速僕も活用してみます!


っといった感じで、「打ち合わせ」という名目で来てはみましたが、、、


実は担当のE君、何を隠そう大のダウンタウン好き!

待ってましたそーゆー人っ。


事務所には「ガキDVD」全巻コンプ。
080424_5.jpg
勿論、全て初回限定版パッケージ。

「すべらない」も余裕で全巻。
080424_6.jpg

千原ジュニアと宮川大輔のスピンオフも。
080424_8.jpg

おっ、これはちょっと懐かしいですねぇ。
080424_9.jpg
松っちゃん単独企画「VISUALBUM」も発見。


まぁーこれも欠かせませんね、松ちゃん初監督映画「大日本人」。
080424_10.jpg
当たり前で初回限定パック。


やばい。
E君とかいってアツい。
久々にダウンタウンネタを語り合える人に出会えました。


って事でやっぱり
080424_11.jpg
見始める。



でましたっ。
080424_13.jpg
080424_14.jpg


やばい。見出すととまりません。

僕にとってココは危険なアイテムが多過ぎる。
080424_7.jpg

E君是非ガキの観覧連れてって下さい。

又、打ち合わせという名の営業妨害しにいきます。




ではでは。

Z z z ...

|

前もって言い訳させて頂きます。

本日デジカメの充電が切れて使用不能でした。
なもんで画素数の低い携帯カメラを使っているので、非常ぉ〜に見えにくい画像ですがご勘弁を。



さて、一海君を連れて夜の渋谷へ。
080422_11.jpg

一海君のお父さんお母さん、ご安心ください。一海君は勿論ウーロン茶。
080422_2.jpg

今日はボスYHさん、K2チームMGのガク君、カメラマンのアマネ君、っで一海君と僕。
といった見事に男だらけの水泳大会メンツ。
080422_3.jpg

あれれ、一海君の姿が見えないですねぇ。

なぜならっ、

ソッコー系でコレ系↓。
080422_4.jpg
カナダ帰りで時差ボケ系。
いい具合に口ぽっかり。



そりゃそうですね。

一海君お疲れさまっ。

また東京来た際は遊びましょう!



そろそろ僕も睡魔にやられそうなので今日はこの辺で。



ではでは。

祝3位!

|

只今のコレク。
pc1.jpg
iBook x 3。

手前が僕。右奥がYHさん。

そして左奥は。
pc2.jpg
藤田一海君!

カナダから帰ってきたばかりの一海君がコレクにサクっと遊びに来てくれました。

もう御存知の方もいらっしゃると思いますが、今回ウィスラーで行われた『TELUS WORLD SKI & SNOWBOARD FESTIVAL』のスーパーパイプで見事に3位!

おめでとぉー!


おっ、早速メールチェックですかぃ。
pc3.jpg
何々、
大会の動画が見れるらしいですよ!

早速チェ〜〜ック!↓


動画の順番は、

<女子>
岡田ラナ(3位)→水木奈歩(2位)→中島志保(優勝)

<男子>
藤田一海(3位)→ジェフ・バチェラー(2位)→村上史行(優勝)

因に黄色のウェアーが一海君。




って事で、今から祝賀会を兼ねて一緒に飯でも行って来ます!

ではでは。

、、、泣

|

このご時世、BLOGを書いてる人は本当沢山居ます。

僕の周りでも書いてない人の方が少ないくらい。

その少ない人の中の1人として、内のボスYHさん。

以前より軽くBLOGスタート気味な事をチラつかせてましたが、いよいよ開始か!?



っと思いきや、朝方メールが
080422_1.jpg
やらかしちまった様です。




一発目から慣れないBLOGを長時間かけて挑んだものの、最後の一押し「保存」をポックリ忘れ一瞬で白紙に、、、。

どーやら、プレビュー画面を反映画面と勘違いしてしまったらしい、、、。


再度書き直すモチベーションは残ってなかったらしく昨夜(am5:14)はギブ。
さっき反映されてる画面を見たら空白のタイトルのみUPされてました。


BLOGに気合いを入れすぎると持続することが大変。
もう少しユルいスタンスでいいのでは?>YHさん

って事で、不定期ではありますが、YHさんの投稿もお楽しみに!
なんせネタ豊富な人なんで。




注 : 只今アーカイブの機能に不具合が出ておりますが、その辺も近々に修正していきます。

予定ぇ

|

さて、
COLLC TEEのデリバリー日が決まりました。
080418_1.jpg
何もトラブルが無ければ5月9日。

その頃はだいぶ暖かくなってるでしょうし、ボチボチ良いタイミングではないでしょうか。



そして、まだちゃんと発表できないのですが、
この夏08版として以前大人気だった"アレ"を再販予定。

アレとはコレ↓

080418_2.jpg

クリックしたってまだデカく見せませんよ。

追ってお知らせしますね。



ではでは。

第一弾発表ぉー

|

4ヶ月も前にも関わらず今年からチケットの入手方法はなんと

"抽選"

まぁこの苦肉の策の経緯はオークションでの転売防止対策なんでしょうけど、恐ろしい勢いっすな、フェス人気ってのは。
年々チケットの入手が困難になってます。


っで、もちろん僕は応募しちゃってる訳です。


っで、届きました!
ROCK IN JAPAN FES 2008チケット抽選発表!
080416_2.jpg

結果は!?

080416_3.jpg
うぉーーーっ当選!

いやぁ〜一安心、、、。



っで、本日0:00。
080416_7.jpg
遂に出演アーティスト第一弾、63組一挙発表!


どれどれ、、、、


うぉー!

080417_6.jpg
1日目にRYUKYUDISKO


080417_5.jpg
2日目にはブラフマンもっ!


まだ第一弾発表にも関わらず、行く価値十分なラインナップ。

第2段、第3段も楽しみ。



あとは休みを調整?できるかな???
まぁーその辺はボスと相談しなければ、、、。


いやーテンションあがって来たっ。


次はサマソニをなんとかせねば。



ではでは。

たまには...

|

今まで、個人的な友人等はこのBLOGに載せる事はほぼありませんでしたが、たまには。

毎度の事ながら本日も恵比寿で飲み。

ここは僕の大先輩が経営している鉄板焼き屋さん『平凡』。
080413_1.jpg
しょっちゅうここで飲んでます。


オーナーのガンビ君。
080413_2.jpg

元々スノー業界に居た方ですが、今はすっかり焼職人。様になってます。

僕が興味をもってる家具やおもちゃ、スニーカー等の魅力を教えてくれた様々なカルチャーを見て来た大先輩でもあります。

この人とは10年以上の付き合いになりますが、今でも本当世話になりっぱなし。



実は僕、以前大阪に住んでいたことがありました。
その頃の友人が東京に来ていたので久々の集合。


この人知ってる人も居るのでは?
080413_3.jpg
タカチョコ。

元々プロスノーボーダーです。

当時僕もスノーボード中心の生活を送っていた時期がありましたが、常に一緒に居た腐れ縁。
一緒にアメリカやNZに行ったり、岩手に籠っていたこともありました。
その時、一緒に滑ってた中の一人が崇です。懐かしいぃなぁ。


今は木造作を得意としてた内装屋「UNITED CRAFT」の社長。
cafeや美容院、古着屋等かっこいい店を数多く手がけてます。
今回は、恵比寿にある人気古着屋「STANDARD CALIFORNIA」の内装を担当。



そしてこちらのお二方。
080413_4.jpg
大阪堀江の人気カフェ「enjoy cafe」のオーナー籔君と店長の奈良君。


当時僕は毎晩のようにスタッフのまかないを食べさせてもらってました。
あの頃は本当お世話になりました。


東京進出楽しみにしてます!



こちらは北山真美ちゃん。
080413_5.jpg
大阪ベースに活動しているしっとり系ミュージシャン。

そろそろ2枚目のCDもリリース予定。

真美チャン、そろそろ東京進出かな???



ってな感じで、この上なくプライベートネタで恐縮ですが、BLOGもリニューアルしたって事で、こんな一面もたまには見せていこうかと。


他業種の人との飲みは本当ためになるし、良い刺激をもらえます。


皆頑張ってる。また飲みましょぉ!

ソバメシ最高ぉ〜〜!
080413_6.jpg


ではでは。

お見舞い

|

4月より都内の病院へ移り、リハビリに励んでいるサッちゃん。


全然元気そう!

病院内でもサンダルでペタペタ普通ぅ〜に歩けてましたよ。

080412_1.jpg
今日機種変したばかり携帯。


日中はリハビリが休みだったらしく近所へ初の外出。

外へ出れば普通の事が何倍にも楽しく感じるでしょうね。


DVDは僕からの差し入れ。
常に笑いは必要ってことで。


っで、このごっつぃコルセット。
080412_2.jpg
さすがにこれはまだ欠かせない必須アイテムらしい。


自身のBLOGではベットの上での写真が多いのでちゃんと立ってる姿も。
080412_3.jpg
ちゃんとバランスもとれてます。

なかなかいい感じの回復っぷり。



僕のメットを見つけるなり、
080412_5.jpg

「バイクに乗りたい!」

との事で、
080412_4.jpg
外にも出てみましたよ。

ご心配なく。スタンドを立てるのが見えるでしょ。


っといった感じで、かれこれ1時間半程長居してしまいましたが、とにかく元気そうです。


さっちゃん、リハビリ焦らず頑張って!

また顔出します!


ではでは。

We.BLOGリニューアル!

|

しちゃいました。

でもちょっと悔しい、、、。


いやね、当初予定では10日のサッちゃん発表と同時にドンっを狙っていたのですが、間に合わなかった、、、。


どーでしょうかこんな感じで。

なんかやっと一般的なBLOGっぽいでしょ?


今後は画像も沢山アップできるようになりましたよ。



っが、



記念すべきリニューアルにも関わらず、特に今日は画像を用意してなかったので、無理矢理今写真撮りました。


ここが夜な夜なオタク業に徹している作業場。
080411_1.jpg
コレクサイトの更新作業はほぼここでコツコツと。


そして外の風景。
080411_2.jpg
まだ小雨。


まずい、明るくなってきたのでそろそろ寝ます。


細かな修正は徐々に行っていきます。

あと、今後はボスYHさんにも書いてもらおうと企み中です。


って事で、お暇な際はWe.BLOG覗きに来てくださいね。


ではでは

COLLC #8

|

WELCOME!!

って事で、本日4月10日で IRCも8年目に突入。


そしてHEADLINEでもお伝えしている通り、本日よりIRCに8人目のエージェントライダーが加わりました。


そうです、

707-1.jpg
田中のサッちゃんです!

サッちゃんがIRCと契約を結ぶにあたっての細かな経緯については僕の文章より、今後スタートを予定しているボスYHさんの"不定期BLOG"(仮名)等でチョコチョコお伝えしていきます。


いやぁ〜、新鮮です。


サッちゃんのオフィシャルBLOG等を見ている方ならお分かりの通り、現在リハビリのため入院中です。


前向きに日々リハビリに勤しんでいるサッちゃんの復帰、そして今後の活躍に期待しましょう!



サッちゃん頑張れぇ〜!



それでは皆さん、今後ともcollcライダーへの応援、宜しくお願いいたします!



あっそうそう、「RIDERSページ」も早速更新済っす。
707-2.jpg

ではでは。

締め切り迫る!

|

さて。


今日の24:00でCOLLC TEEの予約受付終了ですよー。
706-1.jpg
いやいや沢山のご予約本当ありがとうございました!
706-2.jpg
早速、集計の準備しなきゃ。



っで、

メルマガでも軽〜くお伝えしていた通り、4月10日にある発表なんてもんをしようかと思ってます。


ちょっとビックリするかも。





僕はとっても優しい奴なんでヒントをお教えします。


4月2日発売になった木村カエラちゃんのニューアルバムのタイトルは???
706-3.jpg
知らない方はレッツ検索!



ご予約の方もお忘れなく。


ではでは。

ヘトヘト、、、

|

足パンパン。

行ってきました、PUNK SPRING 08@幕張メッセ。

先に大阪で2日間開催され、本日幕張がファイナル。


大阪公演もかなりの盛り上がりだったと、関西在住の知人からレポメールをもらっていただけに、案の定朝からハイテンション。

今朝はやたら早起きして午前中に仕事を切り上げいざ幕張へ。

705-1.jpg

しかし、スタート時には間に合わず、2番目に登場した10-FEETの終わりかけ辺りに会場入り。



っにしても見てくださいこの人人人、、、。
705-2.jpg

ジャンルが同様なバンドだけのフェスなので、客層も"いかにも"な人が多い。



まずはFLOGGING MOLLY。もー汗ダラダラ。


これは最後のアーティストまで体力が持たないと思い、次からは休憩したり後方で見たり。

しかし、自分の中でのルーティーンでは想定外だったマキシマムザホルモンでまたもや本日飲んだビールは全て汗で出し切ってしまいました。


そして僕の中での第一目当てのギミギミズ。

いやー良い。最後のエンドオブザロードは鳥肌もん。



もーこの辺りでは既にヘトヘト、、、。

PENNY WISE , RANCIDといった大物を見て終了。



いやー疲れたけど楽しかったっ。



会場脇では色々なブースが。

その中でもNIKEブースのBMXデモイベントは見応えあったなぁ。

705-3.jpg

因にMCを勤めていたのは、僕の旧友でもあるX-TRAIL JAMのMCでお馴染みアリー君。

アリー君お疲れ!またゆっくり飲もう。



今回一緒に行った仲間達は皆僕の同世代。

筋肉痛と戦いながら明日からの仕事を頑張りましょう。2日後注意。



ではでは。

MAYBEM JAM 08

|

沢山の参加者、そして天候に恵まれ盛り上がりで無事終了!


ジャムセッションのレベルが高く、勝ち残ったトーナメントライダーはモービルで運搬。

ノックダウンで1本勝負。非常にスピーディーで分かりやすい大会でした。(崇らしい)

704-2.jpg

女子優勝者にはRIDEのボード。

男子の優勝者にはなんと!RIDEから来年度フルサポートとかなり豪華な商品がプレゼントっ!

704-1.jpg

表彰式終了後、協賛品を男女に分けてお約束の抽選!?ではなく、投げていました、、、(崇らしい)

704-3.jpg

っと書いてはみましたが、ご存知の通り僕が直接会場に行っていた訳ではなく、写真を撮っていたガク君より聞いた事を書いているだけなので、詳しいイベントレポはおそらく?

崇のBLOG等でアップされると思います??

多分???



とにかく、お疲れさまでした!

そして、HEAD LINEにてお伝えしている通り、

5月6日(火)かぐらみつまたスキー場にて「RIDE」「K2 SNOWBOARD」「K2 SKI」「LINE SKIS」の4ブランドを対象にもういっちょライダー選考会を開催いたします!
riders_selection1.jpg
ご興味のある方は是非参加してみてください!



次回は僕も会場へ行きます。

デジカメ片手に怪しい動きしてる奴を見かけたら僕だと思ってください。


ではでは。

BIG TIME

|

明日からMAYBEM JAM 08が開催!


本イベントの開催前日、東北MAYBEM軍団が会場のSNOW PARK JANGLE JUNGLE(山形県)に集結。

ってゆーのも、このキッカー。
703-1.jpg
これはスノーDVD「BIG TIME」の撮影用特設キッカーなんでございます。

このキッカーを使って本日は撮影会。


その模様はBIG TIMEの新作で是非チェック。

写真は出してもOKってのがあれば追って載せます。

写真は左が崇で、右が今回のセッション中心人物RIDEのユッキ君(杉本幸士)。
703-2.jpg
明日は彼らは勿論、高橋博美ちゃん等々参加予定です!



因にボスのYHさんは朝5時出発らしいです。

関東からの日帰りコースはやや気合いな距離ですが、皆さんこぞって参加しちゃいましょ。



今日は今期リリースされたBIG TIMEのティーザーを見ながらお別れしましょう。




ではでは。

ムズイ、、、

|

いやね、BLOGを模様替えしようと企み中なんでござんすよ。


システムも変えちゃう予定なので、今諸々お勉強中。
702-1.jpg
もっと見やすくなるかな?

画像を今以上に数多くアップしたいんですよ。

画像が多ければ文章が少しでもちゃんとBLOGとして成立する。っと都合良く思い込んでいるので。



うぅ〜ん、慣れるまでかなり時間かかってます、、、。




あっそうそう、只今ご予約受付中の08 COLLC TEE。

既にご予約してくれた皆様、ありがとうございます!

〆切は8日の24:00です。

沢山のご予約お待ちしておりまっす。



SBN STOREさんでも同時に受付中。

あらら、ランキング2位だって。
702-2.jpg
非常ぉ〜にステキです。

ありがとうございますっ!


今日なんてかなり暖かいですからねぇ。
さすがに皆さんTシャツに目を向ける時期なんですね。




っと言いつつ、山ではまだまだスノーボード。

明後日(5日)は以前からお伝えしていた「MAYBEM JAM 08」。
702-3.jpg

RIDEライダー選考会も兼ねたこのイベント。

RIDEのサポート狙いの方、ライダーになれるチャンスっ。



ボスのYHさん&カメラマンのガク君、当日の写真をお願いします。


ではでは。

NEW STORE OPEN!!

|

って事で、

IRCはweb事業の一環として、ショッピングサイトを専門に運営しているmeiject.comさんと協力し、ヤフーモールに新たなショッピングサイト


「COLLC MJ DEPARTMENT STORE」

701-1.gif
をOPENしました!


COLLECTION ONLINE STOREとは又違ったアイテム展開で、VANS USモデルやStアパレル、そしてスノーギアはアウトレット価格にて展開していきます。


"デパートメント"という名の通り、カテゴリーにきちっとはめ込んだ商品展開ではなく、今後はスノーギアは勿論、上記アイテム以外にも様々なアイテムが増えていきます!

沢山の層の方に気軽にご利用して頂きたいということもあり、出店はヤフーモールを利用させていただきました。


まだまだスタートしたばかりで、アイテム数も少ないですが、今後ジワジワと中身の濃いショッピングサイトを築いていきたいと思っております。



「COLLECTION ONLINE STORE」と「COLLC MJ DEPARTMENT STORE」とでは諸々発信方法や問い合わせ窓口等も違いますが、両サイトとも今後の展開に是非ご期待下さい。
701-2.jpg

ではでは。

このアーカイブについて

このページには、2008年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年3月です。

次のアーカイブは2008年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0